お友達と、赤レンガ倉庫から横浜中華街へ(^^)/

さて、大阪から来てくれたフロールちゃんとの楽しい横浜散歩、続編ですよ!

レンガ

さすが、赤レンガ倉庫でも大人気のシリウスちゃん、皆さんが撫で撫でしてますよ (#^^#)。


横浜1

横浜2

あまりにも素敵な赤レンガ倉庫の景色(#^^#)。最高ですね~(^^♪。


横浜3

そして、大桟橋に停泊していた豪華クルーズ船、飛鳥Ⅱが、素晴らしい演出(?)の中、出航ですよ。正直、圧巻の光景にびっくりしましたよ。 そこら中で告白タイムが成功しそうな抜群の雰囲気の中、サニシリパパ、フーパパ、私というおじさんトリオと、シリウスちゃん、フロールちゃんとミクが大騒ぎで一番目立っていた状況(笑)。 あまりに楽しい横浜散歩でしたよ~(*^^*)。


さあ、大満足の横浜散歩を終えて、横浜中華街へ!(*^^)v。

横浜4

横浜5

この中華街の門を見ると、興奮しますよ(笑)。


横浜6

こらこら、違うよ(;゚Д゚)。 でも、美味しいお店が並んでいるねえ(^^♪。


横浜7

横浜8

中華街も、平日ですが混んでいますよ。シリウスちゃん、フロールちゃんと一緒に歩けるのが嬉しいですね。

中華街


今日のお店、上海料理 張記小龍包さんを予約しました。リーズナブルで、店内ワンちゃん大丈夫のお店ですよ(^_-)-☆。

横浜93
(ネットからお写真をお借りしました)

横浜90

とってもアットホームな店内。面白いお母さんが張り切って案内してくれましたよ。休日は行列ができる小籠包が自慢のお店ですが、平日なのでゆったりと(#^^#)。


横浜9

横浜91

横浜92

生ビールで美味しく乾杯をさせて頂き(写真撮り忘れました(泣)、楽しいお食事の時間です(#^^#)。 我が子達は、パチリはありませんが、皆さんお疲れ&良い子してくれていましたよ(^_-)-☆。

中華街でのお食事、お買い物も終わって帰宅。 サラシリパパさんに、我が家まで送っていただきました。本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。ミクに誕生日のプレゼントまで、恐縮です。脚を向けて寝れません(^▽^;)。また、遊んで下さいませ。


横浜94

さて、ということで、フーパパさん、フロールちゃんは我が家へ(^^)/。 早速、かーしゃんがフロールちゃんを抱っこ(#^^#)。可愛いですねえ。


横浜95

レオンは、久しぶりのフロールちゃんとの再会だね。大阪城でお花見をご一緒させて頂いて以来かな。


横浜96

レオミクが騒がしくてごめんねえ(^▽^;)。でも、パパさんとまったり、安心したお顔が可愛いね。本当に、びっくりするくらいの良い子さんですよ。


横浜97

さすがにお疲れですよね。今日は、狭い我が家で恐縮ですが、ゆっくり寝てね~(^^♪。



楽しい横浜散歩。 シリウスちゃんとフロールちゃんのツーショット、カッコいいですね(^^)/。また、お会いできると良いですね(^^)/。

ラスト

今回の3ショットのお写真は、サラシリパパさんからすべて、提供していただきました(^▽^;)。ありがとうございました(#^^#)。


次回、最終話です!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ