お友達と横浜・赤レンガ倉庫・クリスマスマーケット!

まずは、25日、アニマルプロテクションさんの譲渡会&フリマから(^^♪。 欲しかった、この 「ミニ門松」を、かーしゃんがゲットしてくれましたよ(^^♪。

アニプロ1

アニプロ2

お正月に飾るのが楽しみです。 綺麗です(#^^#)。


アニプロ3

アニプロさんのイベントの、マスコット的な存在! ベベちゃん、キャンちゃんのパチリを(@^^)/~~~。 可愛いですね。 今回はレオンが体調崩して、本当なら昭和記念公園の後に行く予定を断念しましたが、また、来年、お会いしたいですよ。

ベー子な毎日 キャン太もいるよ

このイベントの詳しい様子は、テクさんのブログを見てくださいね(^^♪。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、お友達との横浜散歩(^^♪。大桟橋で、記念のパチリですよ。

大桟橋2

大桟橋1

飛鳥を背景に、また、大桟橋の先頭で(^^♪ パチリを~。 皆さん自由ですが(笑)、良い思い出ですよ~。


その後、大桟橋を後にして、夕暮れの景色に期待して赤レンガ倉庫へ(^^♪。

山下公園1

途中、可愛い子達とご挨拶したり、楽しく散策~(^^♪。


大桟橋3

3人並んで歩くと楽しいねえ(*^^)v。大勢の方が、振り返ってましたね、目立ってましたよ!


山下公園2

大桟橋の方を見ると、飛鳥Ⅱが出航の準備をしているようにも見えましたよ。


山下公園3

赤レンガ倉庫前では、恒例のスケートリンクもありましたね。そして、ワンちゃんにたくさん会うことができました。シリウスちゃんとフロールちゃんが、可愛くご挨拶ですね(^^♪。


赤レンガ1

赤レンガ倉庫では、恒例のクリスマスマーケット!が開催されていましたよ(^^♪。 クリスマスツリーがいっぱい、雪も持ち込まれて子供たちも大喜び。大賑わいですね(^▽^;)、凄い数の人ですよ! お店もたくさん出店されていました。もちろん、ドイツビールのお店も~(^^♪。


赤レンガ2

ワンちゃんもいっぱい。 そして、ラフコリーのシリウスちゃんよりも大きな子もいましたね。ご挨拶していると、周囲を大勢の方が取り囲んで観ていましたね~(^^♪。


赤レンガ3

だんだん、陽が暮れてきて、赤レンガ倉庫がさらに綺麗な色に染まっていきますよ(^_-)-☆。


赤レンガ4

そして、美味しいドイツビールのお店が並んでいましたね(^^)/。 嬉しい一杯ですよ!


赤レンガ5

しばし、皆でわいわいと楽しんでいると、だんだん陽が暮れてきましたよ。


赤レンガ6

ふと見ると、飛鳥Ⅱの動きが気になり始めました。サラシリパパが、あれ、出航するかな?と。 もう、皆、大興奮(笑)。


赤レンガ7

しばし、出航を期待して待つことに(*^^)v。すると、赤レンガ倉庫もますます綺麗になっていきましたよ~(*^^*)。


赤レンガ8

夕方5時、ついに出航が観れましたよ。 徐々に動き出す姿が、本当に雄大で美しいですよ(^_-)-☆。運が良かったなあ(^^♪。フーパパが持っているのかな!


赤レンガ9

こんな贅沢で、素晴らしい景色を、おじさん3人で観ている不思議(笑)。 紅一点は、フロールちゃん~(^^♪。


次回に続きます!




スポンサーサイト
コメント

おはようございます(^O^☆♪
おじ様達が夜の横浜散策には純粋過ぎる散策でしたね(笑)
また女子との集まりと違い小ざっぱりしていてそれはそれで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつかライトアップした横浜散策もしたいです^_^

フロールちゃんとの横浜散策にお誘い頂きましてありがとうございました。
フロールちゃんおとなしくていい子でしたね、フーパパさんとても楽しく良い方で、また是非お会いできたら幸いです。
最近夜の横浜を散策したのは久しぶりで、中々良かったですね、美味しい中華街のお店も紹介して頂きました。
またみんなで行きましょう。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、綺麗な赤レンガからの景色、堪能しましたよ(^_-)-☆。夜景とクリスマスの雰囲気を味わうカップルの皆さんの邪魔をするかのような(笑)、力強いコリシェル隊の行進でしたよ~(*^^*)。
是非是非、来年は、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット!、ビッキーちゃんといかがですか(#^^#)。遊びたい場所がいっぱいありますよね~。

シリウスパパ様へ

コメントありがとうございます。
大変お世話になりました。おかげ様で、とっても効率的に、楽しい場所をたくさん見ることができました。ありがとうございました。フーパパさんも楽しくて、フロールちゃん、とっても可愛かったですね(^^)/。また、こんな機会があると良いですね。次回はジョイ兄ちゃん、サラちゃんも(#^^#)。

シリウスちゃんと一緒に横浜を歩けて嬉しかったですよ。やはり、夜の横浜、海に飛鳥Ⅱにと、良い条件が揃っておりました。飛鳥Ⅱの出航の絶景は、パパさんが気が付いてくれなかったら、中華街へ行ってしまっていたかもですね。感謝いっぱいです(#^^#)。中華もまた、お店を開拓して一緒にいきたいです!

素敵な門松ですね、華やかですヽ(*´∀`)ノ

シリウスパパさんにも相当にお世話になり
めっちゃ大桟橋を堪能したフーパパだった様です(笑)

しかし、飛鳥の出航ってluckyにも恵まれ、
ワクワクする船出を見れたなんて羨ましい限りですー

クリスマスマーケットのドイツビールを見つめるフロール?
レオンくんに眼差しの送り方教えて貰ったんでしょうーか(*´艸`)
レオミクパパさんのお写真のお陰でかなり堪能させて頂けております*\(^o^)/*

フーパパが記事を書くのは来年のかもですー(^ω^;);););)

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
門松、とても綺麗で、豪華なんですよ。良いお正月になりそうですよ。
フーパパさんも楽しんでいただいて、本当に良かったです。シリウスパパさん、大活躍していただきました。パパさんとお友達になってもらって嬉しいです。
飛鳥、素晴らしいですね。びっくりしました。出航の姿がたまりません。クリスマスマーケットをご一緒出来たことも幸せでした。夜の雰囲気がまた、良いものですよね。

そういえば、お写真送付忘れてました(;゚Д゚)。後ほど~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する