お友達と横浜大桟橋~赤レンガ・クリスマスマーケット!

さて、今回はクリスマス特番(笑)。なんと、特別ゲストは、大阪から来てくださった、フロールちゃんと、フーパパさんですよ(^_-)-☆。嬉しいですよ~(*^^*)。

ということで、新横浜にお迎えに来たところからスタート(^_-)-☆。

横浜1

嬉しいことがもうひとつ。我が家のお友達、ラフコリーのシリウスちゃん家のご厚意で、一緒にお迎えに来ることが出来ましたよ。 そして、待ち合わせのお時間、フロールちゃん登場!
レオン兄ィは、大阪で2度、お会いしてますが、ミクは初めましてだね。可愛いね。


横浜2

そして、その後一緒にシリウス号で横浜へ(^^)/。 シリウスちゃんと横浜を歩けるのも嬉しいですよ。今回、またまたありがとうございます!


横浜3

赤レンガ倉庫をバックに歩くフロールちゃん! なんと、横浜のオシャレな街が似合いますよ!


横浜4

3人並んで歩いているところをパチリしたつもりが、フロールちゃんがシリウスちゃんの陰に隠れてしまいました(;゚Д゚)。さすが、ラフコリーさんですね~。


横浜5

笑顔で、お話をしながら楽しく歩く3人ですよ(^_-)-☆。


赤レンガ倉庫では、クリスマスマーケットが行われていますよ。 明日、25日の日曜日が最終日ですよ(^_-)-☆。

夕暮れが迫ってきていますが、赤レンガ倉庫のイルミネーションまでは間があるので、まずは大桟橋へ(^^)/。

横浜6

すると、大桟橋には、豪華なV外航クルーズ客船、「飛鳥Ⅱ」が停泊していますね。数日前に、ミクと大桟橋に来た時にはいませんでしたよ。これは幸運だなあ~(^^♪。


横浜7

気持ちの良い景色が広がりますよ。潮風が気持ちいいし、この日は暖かな日でしたよ。


横浜9

横浜8

ご挨拶したり、じゃれ合ったりしながら大桟橋をお散歩。楽しいなあ(^^♪。


横浜97

横浜90

とっても素敵なフロールちゃん。フーパパさんを見つめる目が、とってもキラキラ、素敵ですね。


横浜91

横浜92

本当に綺麗な夕焼けだね。もうすぐ、日が暮れるね(^^)/。


横浜93

フーパパさん、良い構図を狙ってパチリをされてますね(^^)/。


横浜96

常にアイコンタクトを忘れないフロールちゃん、可愛いです。


横浜94

横浜95

大桟橋は気持ちが良い場所です。そしてこの日は特に、「飛鳥Ⅱ」の勇壮な姿を見ながらのお散歩、幸せでした! さあ、赤レンガ倉庫に戻りましょう!


次回に続きます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵過ぎるお写真で、行けなかった私もそこにいた感覚になっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

フロールも紅一点を堪能したのかもです(笑)
ハンサムなミクくん、男前なシリウスくんに会えて、ちょっとおしゃまさんしてたかもです(*´艸`)

大桟橋、懐かしいです、そして明日香まで見れちゃうなんて羨ましーぃ。

あまりに楽しかったそうで、それも何もかもレオミク家様のお陰で、本当に本当に
もう何から何までお世話になりありがとうございました(๑°꒵°๑)・*♡

ふーママ様へ

コメントありがとうございます。
また、この度は、お世話になりました。
紅一点のフロールちゃん、横浜の風景にバッチリ溶け込んでいましたよ〜〜‼️楽しんでくれていた様で、ほっとしました(^○^)。シリウスちゃんもミクも、フロールちゃんとは初対面でしたが、あっさり慣れて楽しい笑顔でした。
ふーママさんが悔しがるなあと(笑)。飛鳥はラッキーですね〜〜‼️ フーパパさんの強運かなと。サラシリパパさんに全面協力をいただき、一足早い、楽しい横浜のクリスマス散策が出来ました(^○^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ