楽しいクリスマスですね~(^^♪。

さて、ミクにたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました(インスタにも)。 感謝です。

クリスマス

こちらは、ご近所のお友達、コッカーのフリックちゃんとママさんに頂きました。感謝です。12カ月分のお写真を選んで、素敵なカレンダーを作ってくださいました。カードはフリックちゃんとの3ショット! ありがとうございます。 フリックちゃんのこと、応援しています(^^♪。


★ ☆ ★ ☆ ★

この週末は楽しいクリスマス3連休になりますね(^^)/。

ダイン1

昨夜、家族でご近所のカフェ、cozy-cafe DAINさんに行きましたよ。金曜、土曜日は遅くまで営業している、ワン店内OKの嬉しいお店ですよ。


ダイン2

昨夜は既にクリスマスの装い。雰囲気も音楽も素敵ですよ。


ダイン3

もちろん、レオミクは興味無し(笑)。すでに厨房をロックオンかな(;^ω^)。


ダイン4

ダイン5

まずは、レオンのプレッシャーを避けつつ、乾杯を(^▽^;)。


ダイン6

テーブルの背が高いので、さすがのミクもテーブルの上が見えないよ、とレオンに相談しているね。すると。。。


ダイン7

後ろに下がってテーブルの上を見える位置に陣取るレオン君(;゚Д゚)。もう、恥ずかしいなあ(号泣)。食いしん坊なんだからね。


ダイン8

サラダ

パパたちのお料理が出てきましたよ! お料理も美味しいですよ(^_-)-☆。


ダイン91

どれも美味しいものばかりでしたよ(^_-)-☆。


ダイン9

ようやくワンプレートが来ると、レオン君が激しいアタックを(笑)。 温野菜とビーフ、チキンのプレートを一つずつ頼みましたよ。お肉をミックスしようね(^^)/。


ダイン90

すでに、ワクワク感でいっぱいの2人(^▽^;)。 まだ、熱いからね。


ダイン92

さあ、ようやく冷めたね。頂きましょうね(^^)/。美味しいねえ。クリスマスだね!


ダイン99

大好きなこのカフェ、また来ましょう。 ご近所のお友達と、こんな夕食を一緒にしたいよね~(^^)/。



さて、次回の記事は、お友達との横浜散歩を(^^)/。

横浜1

横浜・赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット! いよいよ、クリスマス本番ですね。スッゴイ賑わいだろうね。 我らコリシェルフレンズ、一足先に行きましたよ。しかも、おじさん3人で(笑)。 もちろん、紅一点は、フロールちゃん!


横浜2

なんとこの日は、飛鳥Ⅱの出航まで見れて、贅沢な時間でしたよ(^_-)-☆。



スポンサーサイト
コメント

Merry Christmas

DAINさんで一足早い美味しいクリスマスを過ごされたんですね(^^)/
wanプレートも豪華でおいしそう~♪

カレンダー気に入っていただけて嬉しいです
写真がもう少し大きいと良かったのだけど・・・

大桟橋の後赤レンガに行かれたんですか?
あの日は暖かでお散歩日和でしたね

今年も残りわずかになりましたが
どうぞ良いお年をお迎えください♪

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、とっても素敵なプレゼント!、ありがとうございました。ビックリしてしまいましたよ~(*^^*)。大感謝です。
まさか、ママさんに出会えるとは思っていなくて、写真も撮れませんでした(;゚Д゚)。あの後、赤レンガ倉庫に行って、イルミネーションを見たりしましたよ(^_-)-☆。
フリックちゃんとまた、会えたら嬉しいです。看病、お疲れ様です。寒くなりますので、御自愛下さいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する