おかげさまで、ミク、13歳(^_-)-☆。感謝です!

さて、前回の続き、ミクの嬉しいお誕生日! まずは思い出の続きを(#^^#)。

ミク00

小さかったミクも、だんだん成長~(^^♪。 ブルーマールの綺麗なシェルティになっていく姿を見るのが、とても楽しみでしたよ。


ミク0

何をするにも2人で一緒(^_-)-☆。なんか、レオンが狭いって怒ってそうだけど(笑)。


ミク1

ミク2

レオミク、本当によく走ったね(^^)/。若い頃、こうしていっぱい歩いて走ったことも、今の元気に繋がっているかな(^^♪。


ミク3

雪の中でも元気な2人でしたね(^^)/。


思い出1

いつの間にか成長して、鎌倉市へ引っ越し~。


思い出2

一時間以上かかるけど、ちょっと頑張って(^▽^;)、一緒に鎌倉まで歩いていく週末を送っていますね。


思い出3

思い出5

これからも頑張って歩こうね(^^)/。


サニーちゃん

ご近所に大好きなお友達も出来て ・・・、


思い出4

いつも楽しいお散歩を楽しんでいるね(^^)/。


思い出6

たくさんのシェルティさんの素敵なお友達も出来て、いっぱい遊んでもらっているね(^^)/。ありがとうございます。


思い出7

皆に可愛がってもらって(^_-)-☆。 パパよりもたくさんのお友達がいて羨ましい(^▽^;)。



そして、一番最近の思い出は・・・、

大桟橋

憧れのラフコリーのお友達と、遠くから来てくれた大好きなお友達と、横浜・大桟橋へ(^^)/。このお話は次回に。 


さあ、かーしゃんに、嬉しいお祝いをしてもらいましたよ。

ケーキ0

はいはい、落ち着いてね💦。まず、ちゃんとパチリしましょうね。レオンが騒がしいかな(◎_◎;)。


ケーキ1

御手製ケーキでお祝。こちらは、マッシュポテトと水切りヨーグルトのケーキ、フルーツ添え(^_-)-☆。 う~ん、パパも食べたことないなあ(^▽^;)。良かったね、ミク(^^♪。美味しそうだよ。
ザビエル風のチョーカーも作ってもらったね。キマッてますよ(^_-)-☆。


ケーキ2

ちょっと一口だけ、貰っているね(^^♪。こうしたあどけない顔を観ていると、子供の頃を思い出すね。 いつまでも、赤ちゃんのようなミクですね。


ラスト

こちらは、いつもお世話になってばっかり(^▽^;)、サラシリパパさんママさんからのプレゼント(^_-)-☆。ありがとうございました。早速、ミクのお気に入りになりましたよ(レオンと争奪戦が💦)。


13歳のお誕生日の記事を、こうして無事、掲載することが出来ました。 応援していただいて、一緒に遊んで頂けるお友達の皆様に、心から感謝を。 もちろん、来年のお誕生日も、お祝い記事を書かなきゃね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう☆

ミクちゃん 13歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
この一年も元気でレオン君と仲良くお出かけ楽しんでね♪

赤ちゃんのミクちゃん女の子みたいで可愛い~~(^。^)y-.。o○

ミクくんお誕生日おめでとう

ミクくん13才のお誕生日おめでとうございます。サニーもミクくんレオンくんが大好きでしたね。お友達になれてとても幸せでした。フロールちゃんとシリウスでミクくんの前々夜祭とても楽しい日でした。ミクくんへのプレゼント気にいって頂き幸いです。来年もお出かけいっぱいしましょうね。それからママさんのお手製ケーキ素晴らしいですね、皆さんもきっと食べてみたいと思ったでしょうね。

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで13歳を迎えることが出来ました。フリックちゃんの背中を見て、まだまだ頑張らねばと思います。ママさん、過分なお祝を頂いて恐縮です。ありがとうございます。フリックちゃんが大変な中、我が家の子達を気にかけて頂いて、感謝いっぱいです。また、お会いして、フリックちゃんと一緒のパチリをしたいです(#^^#)。
パピーのミク、なんか不思議な感じです。あんな暴れん坊になっちゃうとは想像できずで(笑)。

シリウス父様へ

コメントありがとうございます。
そして、いつもレオミクを可愛がっていただいて、ありがとうございます。横浜散歩、本当に楽しかったです。フリックママさんにも会えて、ビックリでしたし、楽しいことがいっぱいでした(#^^#)。

今でも、初めてサニーちゃんに出会った時の衝撃が忘れられないですよ。美しいラフコリーさん、ラッシーそのものでした(#^^#)。大切なレオミクの思い出です。
そして、素敵なプレゼント、お気遣い頂き、感謝いっぱいです。早速、メチャお気に入りになりまして、ありがたく使わせて頂きました。これからもまた、遊んで下さいませ!

ミク君、13歳おめでとうございます❣️

13年間、パパさん、ママさんが嬉しい時もつらい時もどんな時もいつもそばにいて澄んだ瞳で見つめてくれたミク君はかけがえのない宝ですね。
半年お兄さんのレオンくんとは最高のコンビ!
新しい一年も2人一緒にパパさん、ママさんを強力にサポートしてくれると私は思います。\(^o^)/

プレゼントのベッド、この丸洗いできるタイプで特大が良かったのですが見つかりませんでした。
レオン君、一緒に乗れなくてごめんなさいm(_ _)m

No title

ミクくんお誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
13年の慈しみ深い、優しい優しいレオミク家の
ふんわりとした空気の中で育ったミクくん、
可愛いらしいーです(*^_^*)

これからも兄弟仲良く過ごしてくださいね♫

そして、今回、父娘が大変お世話になり、
お優しに感激しつつ帰阪いたしました(*^_^*)

本当に本当にありがとうござました、かーしゃん様にもよろしくお伝えくださいませー(^^)/


ミク君お誕生日おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
沢山の愛に包まれてスクスク育ち…兄を追い越して…(笑)
読ませていただきながら涙が溢れました。
大切な記事の中に我が息子の姿に目が止まって…感激いたしました(o^^o)
我が家にとっても貴重な一枚になりました。ありがとうございます(*´꒳`*)
ミク君♡これからゆっくり過ごしていきましょうね╰(*´︶`*)╯♡

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
素敵なプレゼント、ありがとうございます‼️ 大切に使わせていただきます。
いつも、優しいお言葉、ありがとうございます。感謝いっぱいです。サニーちゃんと出会って以来、いつもレオミクと遊んでいただき、お世話になりっぱなしです。
懲りずにまた、これからもレオミクと遊んでくださいませ〜‼️

フーママ 様へ

コメントありがとうございます。
また、先日はフーパパ、フロールちゃんが遊びに来てくださって、シリウスちゃんと楽しい横浜散策が出来ました。ありがとうございます。
可愛らしい、穏やかなフロールちゃんと比べて、爆裂な我が家の2人が(^◇^;)大変失礼しました。でも、楽しい時間を一緒に過ごせました(^○^)。
次回は、フーママさんも一緒に横浜散策したいですよ〜‼️(^○^)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、ミクもまた誕生日を迎えることが出来ました。皆さんのおかげだと感謝です。さりげなく、ビッキーちゃんにも登場いただきました。来年の誕生日記事には、がっつり、ビッキーちゃんとのパチりを載せたいです(^○^)。

いつも、我が家のレオミクを可愛がっていただき、ありがとうございます。なかなかタイミング合いませんが、是非また。鎌倉散策も、お待ちしてます。

No title

ミク君お誕生日おめでとうございます!ミク君の美しい毛色にバースデーボーイのおめかしも本当によく似合っています!
すみません、風邪が長引き不調だったため、こんなに遅くなってしまいました。
幼いころのお二人さんの写真など、うるうるですね。なんとかわいい~~♡うつくし~い♡
レオン君の写真も拝見していると、ふとした表情など、あれ?案外レイフにも似てるかも!なんて思ったり。レオミクくん、パパさんママさんで重ねて来られた時をほんの少しですが拝見しますと、なんだかじ~~んとしてしまいました。
レオン君もミク君も、 いつまでも健康で美しく、とお祈りしております。困ったレイフちゃんとも懲りずにまた遊んでやってくださいね~

レイフママ様へ

コメントありがとうございます。
体調、大丈夫ですか(^◇^;)。御自愛くださいませ〜‼️
おかげ様で、ミクがもう、13歳だなんて、長い時間を一緒に過ごしてこれました。びっくりするほど、時間が経つのは早いものですね〜〜。写真を見ているだけでウルウルしちゃいましたよ〜〜(^◇^;)。よくここまで来だなあと思います。
レオンも小さい頃は、精悍な顔つきです(^○^)。美形のレイフちゃんに似ているなんて、嬉しいです(^○^)。まだまだレオミクは老け込まずに元気に頑張ります。また、遊んでくださいませ〜‼️
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ