ミク、おかげ様で13歳になりました(^^♪。

2003年12月22日に生まれたミク。たくさんの方々のおかげで、我が家の次男坊も、13歳を迎えることが出来ました。 ありがとうございます。

ミク1

壊れてしまいそうなくらい、小さくて、正直びっくり。 我が家に早く慣れてね、と繰り返し言っていたかな。


ミク2

心配していたものの、ミクは、あっさりと我が家に慣れて、元気爆発な子だなあと思いましたよ(^_-)-☆。


ミク3

面影が・・・残っているかな(^▽^;)。 キラキラしたオメメは、変わらないね。


ミク4

暴れん坊の片鱗はもう、このころから(^^♪。


ミク5

半年だけ年上のレオン兄ィに、いっぱい甘えていたねえ。 レオンも、このヤンチャな弟をよく、可愛がってくれていたなあ。


ミク6

無法地帯かのように(笑)遊びまくる2人、「爆裂ツインズ」 には手を焼きましたよ(笑)。


ミク7

ミク8

ちゃんとおしっこが出来て、褒めているところ、だったかな。


ミク9

一緒に御飯を食べるレオミク。 実は、ミクが我が家に来る前、ご飯を食べなかったりで悩んでいましたが、怒涛の食欲を持つミクのおかげか(^▽^;)、レオンも、ご飯をちゃんと食べるようになりました(^^♪。


ミク90

いっぱい暴れて・・・(◎_◎;)、


ミク91

ミク92

いっぱい、何でも食べて(#^^#)・・・、


ミク93

幸せそうにたくさん寝て(^_-)-☆、ミクはすくすく育ったね。


ミク94

この頃のレオン君(^^♪。 兄貴とはいっても、まだ9カ月。 遊び盛り、ヤンチャ盛りだったね。


ミク194

ミク195

もはや、何をしているのかさえ分かりませんが(^▽^;)、まあ、楽しく遊んでいるような(笑)。


ミク96

おやつの時間、楽しみなのは、今も昔も変わら無いねえ(*^^)v。


ミク97

こんな写真、なんか、ララ&リリーママさんの記事で、何度も見たような気が・・・(笑)。


ミク98

レオン君も、だんだん成長~(^^♪。若い頃の、精悍な顔もまた、懐かしい思い出ですよ(^_-)-☆。


ミク99

レオンより、大きくなるなあという印象があったミク。予想通り、成長~(^^♪。


この頃、我が家は引っ越し。レオミクには1回目の引っ越し。(まだ東京都内。鎌倉市へは2回目の引っ越しです)。

ミク990

体調を崩すこともなく、あっさりと慣れてさらにパワーアップするレオミク。


さて、いつしかミクも、7カ月、レオンは1歳1カ月に成長(^_-)-☆。

ミク991

すっかり、2人の体格も同じに(^▽^;)。そして、ミクはこの後、さらに成長~(;^ω^)。


ミク993

パパお気に入りの1枚(^_-)-☆。 この写真で、アリスママさんに、バッグを作ってもらったなあ(^^♪。


ミク994

懐かしい仲良しのパチリも、いいものだねえ(^^♪。 でも、カメラ目線の技術はこの頃から抜群だったかな(笑)。


ミクの成長日記、次回も思い出話を(^^♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-300ミク君
お誕生日おめでとう~。
13歳?本当に??見えないです。
立派過ぎです。
いつもパパさんと昭和記念公園へ駆けつけてくれるミク君・レオン君。
これからもご家族のそばで元気いっぱいに過ごしてね。

パパさん親孝行だね~二人共。
13年とは本当に立派です。

今朝はりり~ちゃんの事を前半ブログで触れたのですが。
りり~ちゃんも空からきっと。
同級生ですものね~。

改めてミク君おめでとう~((^^))

No title

ミク君 お誕生日おめでとう!!

なんとかわいいパピーでしょう!
シオンは4ヵ月で我が家に来たのでこのかわいい姿をみることはできませんでした。ウ~くやしい・・・

レオン君の子供の頃の写真を見ると今とは違うことにびっくりです。シオンも変わるのかな?

レオミクパパさん、ママさんの愛情をたっぷりもらってとても幸せなレオン・ミク君。
いつまでもパパママを幸せにしてあげてね!

ミクくん Happy Birthday !

ミクくん、13歳のお誕生日おめでとうございます!
パパさんママさん、そしてレオンくんもおめでとうございます(^o^)

パピーの頃からとても綺麗なお色で
可愛くすくすく成長されたご様子、
とても微笑ましく拝見しました。

レオンくんも優しいお兄ちゃんで
ミクくんをお迎えして更に楽しい毎日になったことでしょうね(*^。^*)

素敵なご家族、これからも大切な毎日をお過ごしください。
ハッピーなお誕生日になりますように☆ミ

ミクくん、お誕生日おめでとうございます。

ミクくん、お誕生日おめでとうございます。ミクくんの小さい時のお写真が見れて嬉しいです。小さい時から綺麗な色だったんですね。レオンくんも可愛い。こうして、その子の成長を振り返るのも良いものですね。やっぱりお誕生日って大切ですね。続きも楽しみです。
今日は、お祝いもあるのね。レオンくん、ミクくんの元気な姿を楽しみにしていますね。

No title

レオミクパパさん、初めまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。パパさんの皆さんへのブログコメントにもお人柄がにじみ出ていて、優しさ、暖かさが感じられます。
そして、ミクくん、13歳のお誕生日おめでとう!
子犬時代が可愛いのはもちろんのこと、シェルティは年齢を重ねても何とも言えない愛おしさがありますよね。
家にもブルーの男の子5歳とセーブルの男の子3歳がいますが、よくケンカするんですよ。レオンくんは優しいお兄ちゃんでうらやましい限りです。
ミクくん、これからも健康に気を付けてレオンくんと仲良く、そしてパパさん、ママさんと色んなところへお出かけなどして楽しい毎日が過ごせますように・・・・

おめでとうございます㊗️

お誕生日おめでとうございます🎉㊗️
レオンくんミクくんの生い立ち、なんだかウルウルきます〜(>_<)
13年間、愛情をたっぷりもらって兄弟幸せに歩んだきたんですね〜☺️💕
これからももっともっと思い出を残して、その中思い出の中に我が家も加えて頂きたいたです〜😊🌟13歳も幸せな年になりますように😆

No title

ミクくん13歳おめでとう!
今年も みんなと楽しく過ごそうね(*^▽^*)
レオン君より小さいミク君が新鮮です♡パピー期の写真は、ミルだけで笑顔をくれますね(*ノωノ)

ララ&リリーママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、皆さんに可愛がってもらって13歳になりました(#^^#)。早いものですね。信じられないような気持ちですよ。レオミク2人とも、至らない飼い主ながら、よくここまで頑張ってくれたなあと思います。これからもレオミク、弾けて楽しく過ごしていこうと思います。

くるみちゃん、だんだん、リリーちゃんに似てくるように思えますね。きっと、リリーちゃんも目を細めて喜んでいると思いますよ。同級生の我が家の子達ともまた、遊んで下さいませ!

シオンママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで13歳になりました。パピーの頃を思うと、不思議な感じさえしますよ。ここまで、よくきたなあと正直思います。ミクは相当小さな頃の母親から引き離されたようで、こんなに小さかったです。レオンの1歳くらいの頃は、精悍な感じがしますよ。今は、とても穏やかな顔に変わっています。シオンちゃん、レオンに似ていますよね。賢い子ですから、穏やかな感じに変わっていくのかなと思います。それも楽しみですね。
また是非、遊んでくださいませ!

Alice mum様へ

コメントありがとうございます。
パピーのころ、もう12年も前なんだなあと懐かしく感じます。レオンがとても暮らしやすい子でしたので、シェルティってこんな感じなんだ、とミクを迎えたら、まあ大変(笑)。暴れん坊の悪戯っ子でした。いろいろやってくれましたが(^▽^;)、良い思い出ですね。年齢を重ねて穏やかな顔になってきています。
ママさん家の3姉妹さんのような、穏やかで規律ある日常には程遠いですが(笑)、これからも楽しく過ごそうと思います。また、遊んで下さい。

りんちゃんの母 (rin_anzu)様へ!

コメントありがとうございます。
こうして、1年に一度は、我が子の昔の写真を振り返ってみるというのも楽しいものです。懐かしいですし、見ただけでそのころを思い出します。12年以上前ですから、レオンも私たちも若いなあと(笑)。レオンは、今よりもずっと、精悍な顔つきだなあと改めて思います。
これからも楽しく、ミクにあった暮らしにしていきたいと思います(^^♪。まだまだ元気に弾けますよ~(*^^*)。

ルーシーパール様へ

初めまして。コメント頂きまして、ありがとうございます。
見て頂いて感謝でございます(^_-)-☆。お恥ずかしい限りですが(;゚Д゚)。
13歳なんて、本当にあっという間のことでした。びっくりしていると同時に、よくここまで、と思いました。シェルティは、親ばか全開で申し上げますが(笑)、年齢を重ねていくと、違った可愛さが出てくるように思います。精悍だった若い頃よりも、今の方が好きだなあと思います。
ちなみに、我が家のレオミク、未だに喧嘩をしますよ(笑)。体格の大きなミクに対して、レオンが知恵で対抗する、まあ、いかにも兄弟げんかってやつですよ(^_-)-☆。そこはやはり、男の子ですね。でも、それはそれで楽しいですよ。
これからも、こうして見て頂けていることを励みにして、記事もまずます頑張りたいと思います(^^♪。

レオママ様へ

優しいお言葉、コメントを、ありがとうございます。
小さい頃の写真を、1年に一回くらいはちゃんと見るという習慣になっています。誕生日の儀式みたいなものですね(^^)/。13年という歳月はなかなか重いなあと感じますよ。幸せだと感じてくれると良いと思います。
レオちゃんと、沢山の思い出が作れますように。そして、そのレオちゃんの思い出に、是非ともレオミクが参加出来ますように(^^)/。まあ、騒がしい我が家のツインズですが、一緒に遊べると良いですね(^^)/。

ピーとま母様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、ミクも13歳を迎えることが出来ました。お友達の皆様に、心から感謝です。母様にも、いろいろお世話になりました。ありがとうございます。
レオンが1歳過ぎまでは、同じくらいか小さかったのですが、そこからの4カ月で大逆転どころか、体重が倍になりました(笑)。パピーの頃の写真を見ると、いろいろ思い出すことばかりですね(^^)/。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ