北鎌倉、円覚寺散歩~(*^^)v。

さて、この日はとっても良いお天気(^^♪。ということで、レオミクと北鎌倉へ(^^♪。

円覚寺1

わずか2週間前、真っ赤な紅葉の景色で観光客もいっぱいだったのに、この日はもう、冬の様相(笑)。季節の移り変わり、実感できますよ(^_-)-☆。


円覚寺2

少しだけ紅葉も残っていますが、すっかりと冬、って感じですよ。


円覚寺3

もちろん、レオミクには冬だろうと関係なし(^^♪。元気ですよ。


[広告] VPS


登り切って、何故かミクがドヤ顔(笑)。 コートを着ているから、走りにくそうだけどね(^▽^;)。


円覚寺4

さあ、大好きな山門を前に、とりあえず、いつものパチリをしておきましょうね(^^♪。


円覚寺5

そう、コートを着てきたから良かったね。


円覚寺6

この日は素晴らしい青空でしたよ(^_-)-☆。 お寺の景色も、映えますよ。


円覚寺7

なんてパチリしていたら、ミクが何故かフレームインして、ぶるんぶるん(笑)。 相変わらず、読めない子だね(^▽^;)。


円覚寺8

どうやら台湾リスみたいですね。 お寺にたくさん、住んでいますよ。凄い勢いで木を登っていきました。尻尾が可愛いですが、なかなかの暴れん坊です(^▽^;)。


円覚寺9

円覚寺90

綺麗な青空、気持ちが良いね。


円覚寺91

円覚寺92

この日は、紅葉の時の賑わいが嘘のようですよ。 開門直後だからでもありますが、 貸し切りみたい?? のんびり、いつもの景色を楽しめますね。


円覚寺93

楽しい朝のお散歩になりました。 また、来ましょうね~(^^♪。ちなみに、もうミクは朝御飯モードで、先頭を切って進みますよ(笑)。




スポンサーサイト
コメント

おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
軽快な走り健在からのドヤ顔…流石です‼︎
ビッキーも見習って元気なシニア時代に突入してもらいたいです(o^^o)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
褒めて頂いてありがとうございます。元気のバロメーター、こうして階段を登ってくれていることすら、嬉しいですよ(^_-)-☆。
ビッキーちゃん、シニアなんて、まだまだ3年くらい先、って感じですよ。一緒にこんな景色の中を歩きたいですね。階段ダッシュ、競争したいとミクガ言っていますよ(^_-)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する