由比ヶ浜散歩から、美味しいランチへ(^^♪。

さて、前回の続き、鎌倉散歩ですよ(^_-)-☆。

鎌倉1

鎌倉2

久しぶりの由比ヶ浜散歩、綺麗な海の景色、潮風が気持ちいいですね。


鎌倉3

気持ちいいねえ(*^^)v。ちょっと眩しいけどね(^▽^;)。


鎌倉4

いっぱい遊んだなあ、なんて頃、レオン君がお腹空いたという顔に(笑)。


鎌倉5

確かにお腹は空いてきたので(^▽^;)、そろそろ鎌倉駅の方に戻りましょうかね~。


ということで早速(^^♪。

鎌倉6

小町通りからすぐ、美味しいお肉のお店!「CLEAR WATER」さんですよ(^_-)-☆。こちらでは、テラスでご飯が頂けますよ。


鎌倉7

鎌倉8

まずは、お散歩を頑張ったパパのご褒美なのですが、レオン君の厳しい追及が(笑)。でも、すっごい、美味しいですよ!!


鎌倉9

ワンメニューは無いので(^▽^;)、ちょっとのんびりとしていてね(^▽^;)。寝てていいからね。


鎌倉91

美味しいステーキランチプレート! ボリューム満点でとっても美味しいですよ! 大満足です!


鎌倉92

美味しいデザートも頂いて、さらに大満足(^^♪。ご馳走様でした。


鎌倉94

鎌倉990

今回は、ちょっと寄りたい場所があり、いつもお邪魔する寿福寺さんの門前でパチリした後、その場所へ向かいますよ(^_-)-☆。


鎌倉959

鎌倉96

綺麗な景色を見つつ、のんびりと向かった場所はとっても素敵なお寺、海蔵寺さんですよ(^_-)-☆。


鎌倉98

鎌倉99

こちら、たぶん、ワンは入っては駄目なお寺なので、レオミクに待っていてもらって、ちょっと一周~(^^♪。雰囲気がとても良かったですよ (^_-)-☆。


鎌倉97

とっても綺麗なお寺ですね。また、季節の変わり目に来ようと思いますよ(^_-)-☆。
今回もまた、海に行って美味しいものを食べて(^^♪。レオミクと楽しい鎌倉散歩でした。


さて、そんな帰り道・・・。

おまけ

海ではあれだけ遊びまわったレオミク、でも帰り道ではバギーから降りて歩いてくれません(´;ω;`)。 特に、亀ヶ谷坂の上り下り、本当に大変だったなあ、もう!(号泣)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*´꒳`*)
秋の素敵な紅葉をすっかり逃し…寂しい冬の景色になってしまいました(苦笑)
12月は仕事上気持ちに余裕がなくダメですね〜。
ビッキーにも申し訳ない日々です。
そんな時レオミクパパの更新は行った気になれて楽しみです(*^o^*)
これからも更新お願いします。

めぐぞう様へ

いつも、優しいコメントをありがとうございます。嬉しいです(#^^#)。
もう、すっかり冬ですね。お仕事、お疲れ様です。年末はいろいろ、忙しいですよね~。でも、ビッキーちゃんが賢いので、良く分かっているのだと思いますよ(^_-)-☆。我が家の拙いブログで恐縮ですが(^▽^;)、楽しんで見て頂けるとありがたいです! 
いよいよ、春になったら、鎌倉散歩ですか!!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ