鎌倉散歩、久しぶりの由比ヶ浜海岸へ(^^)/。

さて、今回の鎌倉散歩は、久しぶりの海、由比ヶ浜へ(^^)/。冬の海も良いものですよ(^_-)-☆。

鎌倉1

ということで早速鎌倉へ(^^)/。 さあ、海へ、と思ったのですが、お腹が空いたなあ、ということで、モーニングを先にしようと思い・・・、


鎌倉2

小町通りからすぐ近く、早朝から開いている「ゼルコバ」さんに来ましたよ(^_-)-☆。 テラスでなら、ワンOKの、優しいお店ですよ。お店の方に、いつもレオミクを可愛がって頂きますよ。


鎌倉3

席に着くと、誘惑いっぱいのメニューが(^▽^;)。 それに気付いたレオンからは、厳しい視線が(;゚Д゚)。


鎌倉4

でも、やはりこれは美味しい~(^^♪。朝からの一杯は、最高! 美味しいスパークリングワインですよ(^_-)-☆。


鎌倉5

ミクを膝の上に乗せて、しばし、まったりと。 レオミクと過ごす、贅沢な時間ですよ。


鎌倉6

レオン君の厳しい視線を回避しつつ(^▽^;)、美味しいモーニングでしたよ。ご馳走様でした。また、来ますね(^^)/。


何だかんだと歩きつつ、久しぶりの由比ヶ浜に到着しましたよ(^_-)-☆。

鎌倉7

レオン、潮風が気持ちいいよね(*^^*)。 いい顔をしているよ~。 風を感じている、の図ですな(#^^#)。 まるで、プライベートビーチかのようですね(笑)。 


鎌倉8

この日はさほど寒くなくて、レオミクもガンガン浜辺を歩いてくれましたよ。


鎌倉9

ところが、ちょっと予想外の波がきたところで、ざわつく2人(笑)。


鎌倉91

ミクは鮮やかに脱出~。でも、レオンは、タイミングが悪くて固まりました(笑)。


鎌倉92

ミクが心配して、迎えに行きましたよ~。レオンも、ミクの後をついて脱出できたね。


鎌倉93

そんなこんなで、楽し過ぎる海辺の散歩。すると!


鎌倉94

なんと、可愛らしいシェルティさんが、2人も(^^♪。お名前とかは聞けませんでしたが、ご挨拶出来ました。


鎌倉95

ご挨拶、ありがとうね~!。 また、会えたら嬉しいですよ(^_-)-☆。


鎌倉96

この後も、可愛い子達と次々、ご挨拶(^^♪。 ワンちゃん達は、元気いっぱいですね!


さあ、海が大好きなミク君から (*^。^*)。 レオンは後ろで瞑想中かな(^▽^;)。

鎌倉97

楽しい由比ヶ浜散歩、次回へ~('◇')ゞ。 



スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*´◒`*)
最後の1枚大好き٩(^‿^)۶
イイ感じの2ワンの表情がたまりません!
そんな素敵な子達に会いたいです(*⁰▿⁰*)
早く春になって〜(≧∀≦)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
最後の一枚、レオミクのキャラが良く現れている気がしますよ〜(^○^)。褒めて頂いてありがとうございます(^○^)。
本当に、春が恋しいですね〜〜‼️ ビッキーちゃんと一緒に、遊びたいですね〜〜‼️
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する