紅葉の鎌倉散歩も今年は見納め (^^♪

さて、まずはある朝のお散歩でのお話。

鎌倉1

遠くからでもわかる、ラフコリーさんのお二人ですよ(^_-)-☆。わが家のレオミクの大好きなお友達、シリウスちゃんと、サラちゃんですよ!


鎌倉2

早速、ミクがご挨拶。 バギーに乗って、歩くのをサボっていた (笑) レオンは、誰?誰?と(笑)。 シリウスちゃんは先日の鎌倉散歩を楽しみましたよ。


鎌倉3

サラちゃん、お久しぶりですね。油壷マリンパークの時依頼かな(^^♪。おはよう~(*^▽^*)。


鎌倉4

最近のシリウスちゃんのマイブーム(笑)??は、我が家のバギーにズボッとして、レオンを探すことかな(^^♪。 不思議な感じのご挨拶をレオンがしてましたよ~。
寒くなりましたが、また、遊んでくださいませ!


★ ☆ ★ ☆ ★

紅葉の秋は、すっかり終わりに、という感じで、厳しい冬がきていますね(◎_◎;)。でも、この秋は、レオミクやお友達とたくさんの紅葉を楽しめました。今回は、そんな紅葉の様子を(*^。^*)。

鎌倉5

もう10日くらい前なので、とても綺麗だった、北鎌倉駅前、円覚寺門前のど派手な紅葉(^_-)-☆。


鎌倉7

この門前の紅葉は、鎌倉でも名所のひとつに数えられるかな(^^♪。


さて、そんな円覚寺門前でパチリをした後は、踏切を渡って反対側、浄智寺さんに行きましたよ(^_-)-☆。

鎌倉6

鎌倉8

円覚寺や建長寺のような大寺院とは違いますが、綺麗な景色でファンも多いお寺ですよ(^_-)-☆。


鎌倉9

鎌倉91

赤の円覚寺に対して、浄智寺は銀杏の黄が綺麗です。


鎌倉92

鎌倉93

鎌倉99

綺麗な景色、気持ちの良い空気感に、レオミクも可愛くポーズをしてくれましたよ(^_-)-☆。


鎌倉94

鎌倉95

とっても綺麗な紅葉に、ほんわかな気分になっていると・・・、


鎌倉96

お腹が空いたのと、何度もポーズのお願いに飽きたらしく(笑)、メチャ不機嫌なレオミクが (;゚Д゚)。 はいはい、ありがとうね(◎_◎;)。


鎌倉97

また、来年も、こんな綺麗な紅葉が見れるといいなあ('◇')ゞ。 目に焼き付けておこう!、なんて思うくらい、綺麗でした(#^^#)。


帰り道、北鎌倉駅近く、我が家がいつもお世話になる、カフェメシ、プーチさんに寄って朝ごはんを(#^^#)。

鎌倉98

こちらは、店内ワンOKのありがたいお店です。でも、ランチの時間、土日は満員になる、人気の美味しいお店ですよ。 この日はモーニングセットを頂いたのですが、サラダを出して頂けて、感謝!!


鎌倉981

いつも、美味しいワンおやつを頂けると知っていて、眼が輝くレオン君(笑)。 でも、ミクは眠そうだね~。

綺麗な鎌倉の紅葉散歩、また、来年に期待~(^^♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ