鎌倉・建長寺半僧坊、富士見台へ!(^_-)-☆

さて。前回の続き、今回は半僧坊の富士見台で、富士山が観れましたよ! 

鎌倉0

鎌倉1

綺麗な紅葉を見ながら、半僧坊まで登りましたよ!


鎌倉2

レオミクがヒソヒソ、お腹が空いたみたいです(^▽^;)。


そして、半僧坊にある富士見台から! 

鎌倉3

シオンママさんに抱っこされて、笑顔のミク(^^)/。良かったね。
スマホのパチリなので小さいですが(^▽^;)、なんと、この日は富士山が観えましたよ! レオミクとここに来て、富士山が観えたなんて、1年ぶりくらいかな(^▽^;)。 綺麗だね。


この日は富士山が綺麗、ということで、なんと、さらに上にある富士見台を目指すことに!

鎌倉5

追いかけるように登って、楽しいねえ(*^^)v。


鎌倉6

登っていく途中、景色もさらに綺麗になっていきますよ。


鎌倉7

12月で、13歳を迎えるミク、なかなか難儀なこのコースを登り切って、偉いね(^^)/。パパは密かに嬉しかったよ(^_-)-☆。


鎌倉8

さあ、展望台につきましたよ。たくさんのハイキングをしている方で溢れかえっていたね(^▽^;)。 とりあえず、順番を待って富士見台へ(^^)/。


鎌倉9

とっても綺麗な富士山が観れましたよ。お友達と一緒に富士山、幸せですよ!


鎌倉91

富士山が綺麗だね、なんて観ていると、ミクが何かを見つけたようですね。


鎌倉92

そこでは、シオンママさんのおやつ祭りが(^▽^;)。 レオミクも参戦ですよ(笑)。


鎌倉93

この富士見台から見ると、角度がさらについて、相模湾も綺麗でした(#^^#)。


鎌倉94

レイフちゃん、良い笑顔で楽しそう。 こちらも嬉しくなりますよ! 綺麗な富士山が観れて大満足でした。さあ、気を付けて、降りましょうね。


半僧坊から降りる途中、レオミクがよくパチリする切り株でパチリしようかと(^^)/。

鎌倉95

レイフちゃんに演出を試みるも(笑)、レイフちゃんがあまり、切り株をお気に召さないようで、残念!


でも、せっかくなので、シオンちゃんの隣にレオンが(^^)/。

鎌倉96
(レイフパパさんのお写真)

さすが、すべてがパーフェクト! レイフパパさん、ありがとうございます。 シオンちゃんとレオン、可愛いなあ(親ばか全開!)。


鎌倉97

鎌倉98

半僧坊からのんびりと下りる途中、紅葉を贅沢に楽しみつつ(^^)/。 そして、シオン家の子かというくらい自然なミク(笑)。 ありがとうございます(^^♪。


鎌倉99

鎌倉990

楽しい建長寺散歩を終えて、さあ、次へと進みますよ!


鎌倉991

もちろん、探検隊の戦闘はレイフ隊長! 楽しいねえ(*^^)v。


鎌倉散歩、次回へ続きます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね

鎌倉の紅葉を満喫してますね
今年は何となく色が濃くていつもより綺麗な感じがします

レオミクちゃんもお友達と一緒で楽しそうですね
レオンちゃんとシオンちゃんの2ショット素敵!!
何だか恋人同士みたい(*^-^*)
パパさんのメロメロなお顔が目に浮かびます♪

紅葉美しいですねー
富士山が見えるって、やはりテンション上がりますね(*^^*)

楽しいなひそひそ話、
本当に何を相談してるのか聞いみたいものです(笑)

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
本当に今年は紅葉が長いです。その分、楽しめております。
お友達と一緒だと、笑顔も弾けて、いっぱい歩けますよ(^_-)-☆。シオンちゃん、レオンにそっくりだと言ってもらえます。可愛い男の子です(^^)/。また遊びたいです。

フリックちゃん、看護お疲れ様です。本当に、大変だなあとママさんのブログを拝見しております。レオミクと応援してます。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
綺麗な紅葉、綺麗な景色です(^^)/。お友達と一緒だと、特に嬉しいですね。
本当に、こちらの地域に住む者にとって、こうした感じで富士山が観える景色に出会うというのは感動的だなあと思います。テンションアップですよ(^_-)-☆。ヒソヒソ話はあちこちで(笑)。もちろん、花より団子の話だろうなあと思いますよ(笑)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ