コリシェル探検隊、鎌倉散歩~(*^^)v。

さて、今回から、コリシェル探検隊の皆と、鎌倉散歩ですよ! 発起人、レイフ隊長以下、探検隊で鎌倉散策ですよ(^_-)-☆。

鎌倉1

そう。ここで、探検隊のお友達と、待ち合わせだよ~(^^)/。


鎌倉2

そして、途中省略して、レイフ隊長とシオンちゃんと合流(^^♪。楽しく、進みますよ!


鎌倉3

鎌倉4

ということで、まず、第一の目的地、鎌倉屈指の大寺院、建長寺さんに到着ですよ!。レオミクも大好きなお寺ですよ(^_-)-☆。 また、お友達と来れて嬉しいですよ。


鎌倉59

笑顔が満開の2人ですよ(^_-)-☆。


鎌倉6

鎌倉7

ランチの予約時間を計算しつつ、無謀にも(^▽^;)、半増坊の制覇を狙う探検隊でしたが、寄り道もあちこちで(笑)。


鎌倉8

さあ、頑張って行くよ!!


鎌倉9

ママさん達がお参り中、レイフちゃんを激写するパパさん、寸分の無駄もありませんよ。さすがですね(^▽^;)。


鎌倉91

そして、鎌倉の歴史を感じてくれている ミクと、シオンちゃん (^^)/。


鎌倉92

と思いきや、レイフちゃんのモデルご褒美に参戦する2人(^▽^;)。 歴史を感じてたんじゃないのかな~(^▽^;)。


鎌倉93

唐門まで進んできましたよ(^_-)-☆。綺麗ですよ!


鎌倉94

記念撮影するよ、と、レオンがシオンちゃんを呼んでますね。


鎌倉95

さて、いつも通り、自由な感じの皆さんをパチリ(^_-)-☆。 綺麗なお写真は、レイフパパさんの記事で(笑)。


鎌倉96

鎌倉97

半僧坊までの道、とても綺麗です。 今回は行きませんでしたが、回春院の方も、きっと綺麗かな。


鎌倉98

綺麗な景色を楽しみながら、半僧坊の方へと皆で歩いていきますよ!


鎌倉99

紅葉も、銀杏も、とっても綺麗だね!


鎌倉991

さあ、いよいよ登りだよ、皆、頑張ろうね~(^^♪。


鎌倉992

のんびりと登りながら、こうして並んでパチリしていこうかね(自由だけどね(笑)。


鎌倉993

鎌倉994

この日は、お友達と一緒だからか、ミクがいつもよりも楽しそうだねえ。良かったね!


鎌倉9941

レイフちゃん、まだまだ登りますよ!(^^♪。


鎌倉995

綺麗な紅葉に、レオンも表情がキラキラですね。でも、あまりに寄り道が多いので、途中から抱っこですよ(笑)。


鎌倉996

レイフちゃんと並んでグングン登っていくミク(^^♪。 シオンママさんと楽しく登る姿がいいねえ。


鎌倉997

さあ、見えてきましたよ。天狗の皆さんがお出迎えですね(^^)/。


鎌倉998

そして、ようやく半僧坊に到着しましたよ~(^^)/。 皆さん、頑張りましたねえ(^^♪。


鎌倉999

相模湾、紅葉の景色を堪能しましょう~(^^♪。 


楽しい鎌倉散歩、次回に続きますよ!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する