はろーシェルティ!に行ってきました(#^^#)

さて、今回は、11月27日に開催された、国営武蔵丘陵森林公園で行われた”はろーシェルティ”、シェルティ大集合の会に、レオンと参加したお話(^^)/。あっさりと現地到着~!
ピーとま母様の記事で知って、今年は行ってみよう!ということで参加です(^_-)-☆。

はろ1

141頭(135シェルティ、6わん)が参加されたと、498ママさんのブログにありましたよ(驚愕!)。
幹事と部員の皆様、尊敬しますよ(^_-)-☆。

道中、ヨンちゃんを発見したり、楽しく進むと!


はろ2

我が家は、11時の第1回目の集合のみ参加、集合写真に間に合った~とドッグラン前の広場に着くと、本当にビックリ! シェルティが数えきれないくらい、集合中でしたよ。


はろ3

皆さんのお名前やお写真をご紹介することは早々に諦めて(笑)、ともかくも、楽しいパチリを掲載します~(^^♪。


はろ4

レオン君も楽しくお話をしたり、ご挨拶をしたり(^^)/。


はろ5

こむぎちゃん、つむぎちゃんを発見~(#^^#)。でも、お話ししている暇もありませんな(笑)。


はろ6

お久しぶりの、アリスママさん3姉妹さんですよ(^_-)-☆。 アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん! 可愛いねえ。


はろ7

はろ8

平塚メリージョイではお世話になりました(^^)/。 可愛いなあ。


集合写真では、80頭以上のシェルちゃんがいたそうですが、私とレオンはその中にいたので、集合写真は、498ママさんはじめ、お友達のページで(*^▽^*)。メロミニパパさんの素敵なお写真もありましたよ(^_-)-☆。全員紹介!の、素晴らしいカットも満載!

はろ9

凄まじい数のシェルちゃんをかき分けるようにして(笑)、撮影後、ドッグランへちょっとだけ行きましたよ(^_-)-☆。


はろ91

ここは、SKKかな?と勘違いするくらい(笑)、いつものスタイルで、モモちゃんがご挨拶してくれました(^_-)-☆。


はろ92

はろ93

レモンちゃんを発見(*^^*)。ご挨拶させて頂きました。トレードマークのリボンが可愛い!


はろ94

そして、インスタで繋がっていた、会いたかったQちゃんに会えましたよ(^_-)-☆。元気な姿を見れて、幸せですよ!


はろ95

はろ960

インスタで繋がったお友達もいっぱい会えましたよ(^_-)-☆。


はろ97

この日もジャックちゃんがいっぱい遊んでくれました。ムートちゃんと皆で遊びたいね(^^)/。


はろ98

あちこちで、いっぱい抱っこしていただいて、幸せなレオン君でしたね。皆さんに感謝です!


はろ9991

はろ99

こちらも、SKKで良くお会いする、スピードスターのラスターちゃん(^^♪。 疲れ果てたお顔(笑)。前日のSKKでは、泥んこになっていたね(笑)。


はろ991

100頭を軽く超えるシェルちゃんがいたドッグラン(^▽^;)。 私とレオンは満足して帰路に。2回目の集合写真も、お友達の記事で楽しく拝見しました。凄すぎますね~。


はろ999

楽しい集まりに参加出来て、幸せでしたよ(^_-)-☆。また、森林公園はとても素敵な場所ですね。また、行けるといいねえ。
そして、最後の締めは、エレナちゃんの笑顔で(^^♪。

あらためて、幹事、部員の皆様、お疲れ様でした! ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごかった!

ゆっくりお話は出来ませんでしたが 続けてお会いできてうれしかったです^_^
土煙りをあげてドドドっと移動するシェルティの群を 初めて見ました😅
エレナもつられて走らないかなと期待しましたが ダメでした..😂
諦めないゾ。

エレナママ様へ

コメントありがとうございます。
お会いできて、本当に嬉しかったですよ。最近、連続でお会いできてましたね。
この日は凄い数のシェルに、圧倒されてましたよ。大移動のような(笑)すごい走りが観れましたし、幸せでした。エレナちゃんもいつかは必ず(^^)/。いつものように、天使のようなエレナちゃんの笑顔に、癒されましたよ(^_-)-☆。また、お会いしたいですね。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ