花冷えの鎌倉散歩その1...

日曜日は、ちょっと、長丁場のお散歩でした。
二人もやる気満々でしたね!


散歩0

「いっぱい歩くよ」、と気合十分。

昨日、鎌倉祭りのパチリを入れましたが、今年も行かず、
源氏山公園を目指して出発。来年は行きましょうかね。
(流鏑馬、見たいし)


散歩1

とりあえず、北鎌倉へ到着。いつもの浄智寺さんを通過して
源氏山公園へ直行です

散歩2

今日は冷えるよ。ほんとに。
体調崩しやすいから、気を付けないとね。
さあ、頑張って登りましょう。


散歩3

野山に興奮の二人。寄り道いっぱいです。パパは後ろから必死に
ついていくのですが、パチリしても、お尻ばかり....
でも、クンクン、フガフガ、楽しそうだよね。


散歩4

いつもはミクが先行するんですが、今日はレオンが先行します。
調子いい感じですね。


散歩5
散歩6

お家を出てから約1時間ちょっと。源氏山公園へ到着しましたね。
と、補給の催促が。(ベンチもあるしね)


OK、補給だね。
まずはお水から、と差しだすと。

散歩7

まずは、バナナでしょ! とブツブツ。

飲んでるじゃん。文句いわないの!


散歩8

といいつつ、バナナを。途端に機嫌が直りました。


バナナ

気合を入れて凝視。ミクを意識しつつ、戦闘態勢(?)


散歩9

美味しそうに食べるね。今日のは甘くて最高ですね。
栄養をいっぱい、補給しましょ。


散歩10

バクリ、とミク君。レオン君、自分の一口との大きさを
チェック。体のサイズが違うから、ちょっと苦労して、
量を変えてます....


ばなな2

うんまい、うんまい、とミク君。レオン君と交互に食べて
すっかり二人とも、満足。


さて。休憩もそこそこに出発。今日は予定がギッシリ。
まずは、銭洗弁財天へ(続きます)。

散歩11


おまけ。
今日は、何度もタイワンリス(だと思います)さんと遭遇しました。
見えるかな?
美味しそうに食べてますね。

おまけ

愛らしいリスさんですが、仏像をかじったり、それなりに被害のある、
困った子たちでもあるそうです。まあ、自然の中でもありますので、
仕方ないですが。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ