シェルレス&BCRN道満ふれあい会へ(^^)/。

さて、11月23日に開催された、シェルレス&BCRN道満ふれあい会にお邪魔したお話~(^^♪。 また、今年も参加できてうれしいですよ。

道満1

道満3

今回は、かーしゃんのお姉さんご夫妻と一緒に、参加することができました。
もちろん楽しいイベントではありますが、大切な主旨は、私たちもきちんと理解しなければなりませんね。


道満2

道満4

到着早々、ベベちゃんとキャンちゃん、そしてテクさんにお会い出来ましたよ。今回も、素敵なご支援の品が出店されていますね。
可愛らしいですね。


道満5

皆で、背筋をピンと伸ばしておやつを頂きますよ(^^♪。ありがとうございます。


道満6

さて、まだイベント開始まで時間がありますので、ちょっとお散歩~(*^^)v。


道満7

道満8

歩くことしばし、彩湖が姿を現しましたよ(^^♪。ヨットもいましたね。いい景色ですよ(^^♪。


道満9

道満91

とっても綺麗な景色に、嬉しくなりますね(^^♪。こうした景色の中、のんびりとお散歩も楽しいですよ。


道満92

大好きなお姉さんに抱っこしてもらってご満悦のレオン君(^^♪。良かったねえ。


なんてお散歩をしているうちに、10時30分、イベントが開始されましたよ(^^♪。

道満94

ともかく、可愛らしい子達がいっぱい。いっぱいすぎて、ざっくりとしたご紹介ですが(^▽^;)。皆、ありがとうね(@^^)/~~~。


道満95

今回も、またママさんが大活躍ですね。ZENちゃんとSAKUちゃん、可愛く待機(^^♪。カメラ目線、ありがとうね!


道満96

そして、エレナちゃんに会うことが出来ました(#^^#)。 可愛く、そして颯爽と登場ですね(^^♪。


道満97

エレナちゃんとスリーショット!ありがとうね(@^^)/~~~。


道満98

そして、こちらはご無沙汰している、シオンちゃん。可愛らしいですよ! ママさんが、我が家のかーしゃんのご支援品を購入いただいておりました。感謝ですよ!


道満99

シェルレスさんのブースは、今年もシェルティパワーで大勢の方が集まっておられましたよ。 我が家のご支援品もおかせて頂きました。少しでも、助けを待つ子達の力になれたら、と思います。
久しぶりのお友達にも会えました(^^♪。 そして何より、助けてあげたい、助けなきゃ、という強い思いが感じられました。 シェルレスを始め、団体の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!


その後、お姉さんご夫妻に連れられて、紅葉が綺麗な公園などを散策できましたよ。

道満990

とっても綺麗な景色、レオミクも大満足ですよ(^^♪。 綺麗な池、紅葉の景色、風情がありますね。


家0

その後、お家にお邪魔をして、美味しいご飯を頂きましたよ(^^♪。
贅沢なローストビーフに、美味しい餃子をパパさんが焼いてくれていて、感激でした。本当にご馳走様でした。


家5

そしてなんと! レオミクに美味しいご飯を用意していただいてましたよ(^^♪。もちろん、レオミクは美味しくいただきましたよ。ありがとうございました。

とっても楽しい一日、大感謝です!


おまけです。
道満のご支援品で、こんな可愛いお洋服を買いましたよ(^^♪。 早速、この数日後に会った、森林公園のイベントに着ていきましたよ。

おまけ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
くるみの家族です。

道満では、なれなれしくお声がけしてしまい
失礼いたしました。

ちょっと緊張してしまっていて、
大事なことを言い忘れました。

昨年のふれあい会で、
レオミクママさん手作りの
お散歩バックをGETできました。
とても使いやすく、とても可愛らしいバックで
今も、毎日のお散歩のお供にさせて頂いています。
m(_ _)m

くるみは相変わらずビビリっ子ですが
今後ともよろしくお願い致します。

ちーぴん様へ

コメントありがとうございます。
道満でお会いできて嬉しかったです。こちらの方こそ、感謝です。ありがとうございます。
そしてなんと!!、かーしゃんのお散歩バッグまで、購入していただいたのですね。重ねてありがとうございます。普段のお散歩で使って頂いているなんて、とっても感謝でございます~(*^^)v。
とても可愛らしいくるみちゃん、また、お会い出来たら嬉しいなあと思います(^^♪。よろしくお願いいたします(^^♪。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ