楽しい油壷マリンパーク、最終話ですよ!(^^♪

さあ、楽しすぎた油壷マリンパーク、最終話です。いっぱい、楽しい姿を(^^♪。
まずは、ドッグランに戻る組~(^^♪。私とレオンはラン組ですよ。

油壷1

ランに行くと、さっそく、ビックリな出会い(^^♪。グレートデーンかな! おっきいね。そして優しいですよ。


油壷4

小春ちゃんが、この子を気に入ったらしく(^^♪、可愛らしく後をついて遊んで~と甘えていたね(^^♪。


油壷2

ビスコちゃん、お姉ちゃんとパチリ(^_-)-☆。可愛いですねえ。いっぱい遊んでね。


油壷3

モフモフな子達が入り乱れて、さらにモフモフに(笑)。


油壷5

クレアちゃん、エネルギー充電して、元気いっぱいの笑顔だね(^^♪。


油壷6

ランで遊んでいるワンちゃんをガン見する、ジミーちゃん(笑)。 物凄く、観ていたよね(^▽^;)。


油壷7

小春ちゃん、お姉ちゃんといっぱい走ったね。


油壷8

もちろん、サラちゃんとも(^^♪。


油壷9

新しいお友達ができたねえ(^^♪。みんな、可愛いねえ。


油壷91

そして、爆走する子達の被弾をかわす我が家の翁が(^▽^;)。 昔みたいに、一緒に走ったら(笑)。 昔は、大型ワンの群れに飛び込んでいって、引っ掻き回すくらい走ったレオン君。そのころの姿も見たいね。


油壷92

ビスコちゃんと、コーエンちゃん、ママさんに甘えて見つめている姿が、メチャ、可愛いですよね(*^^*)。


油壷93

サラちゃん

楽しく遊べて、良かったねえ。


油壷94

皆、良い笑顔だなあ、と思いつつ、ふとみると、豪快に寝ているサラちゃんが(笑)。 さすが、自由だね(^▽^;)。
楽しく遊んだドッグラン、また、皆で来たいですよ(^^♪。


楽しいランから出て、あのイルカちゃんい会いに行きましたよ。すると・・・

油壷95

イルカ

さすが、芸達者なイルカさん! 楽しませてくれましたよ(^^♪。ありがとね。また、会いに来たいね。


その後は、皆さんと園内でお茶をしたり、のんびりしたりして、時間を過ごしましたよ。

油壷97

甘えるシリウスちゃん、可愛らしいですよ!


油壷98

ビスコちゃん、今回、楽しめたかな。ありがとうね。


お友達の皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました。前回の鎌倉散歩に続いてまた、楽しい場所で遊べました。是非また、遊んでくださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは٩(^‿^)۶
素敵な小旅行でしたね(*^▽^*)
益々皆さんに会いたくなりました。
しかも…
今日はSKKは賑やかな中にも穏やかさがあり…レオン君にそっくりなロイ君にびっくり(o^^o)
セーブルではないんですが…お顔・立ち振る舞いそっくりでした。
ママさんもインスタでレオン君見ていて似てると思ったらしいです。
今度会えたらいいですね。
きぃくるママがきっとアップします(^_-)

めぐぞう★☆様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、とても楽しい一日でしたよ。盛りだくさんでした(#^^#)。ビッキーちゃんと、一緒に水族館を歩けたら楽しいと思いますよ(^^♪。
昭和記念公園、やはり素晴らしい場所ですね。皆さんのインスタも拝見して、また行きたくなりましたよ(^^♪。新しいお友達、良いですね。ロイちゃんにも、是非是非、お会いしたいと思います。皆さんのブログも拝見いたしますよ! また、ビッキーちゃんと遊びたいです!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ