油壷マリンパークでランラン(#^^#)。

さて、まずは諸事情あり、お友達との鎌倉散歩にお薦めのお店をちょっとご紹介。 これからは冬。 やはり、店内がいいですよね。比較的、大勢で入れるとなると・・・、

丼

若宮大路沿いにある、海鮮のお店、鎌倉bowlさんですよ(^^♪。店内、ワンちゃんOK。


ブランチキッチン

こちらも店内ワンちゃんOK、小町通り沿い。ブランチキッチンさんですよ。フレンチトースト絶品です!


ガーデン

鎌倉駅西口すぐですよ! GARDEN HOUSEさんです。 ワンは、テススのみOKですが、暖房で暖かくしてくれますよ。

どのお店も人気店、ランチ予約って、意外に出来ないお店が多いので、要注意かな(^^♪。冬の鎌倉散歩、ご飯も楽しみたいね。


★ ☆ ★ ☆ ★

さあ、楽しい油壷マリンパーク、続編ですよ! ドッグランで弾けたお話を!(^_-)-☆。

油壷7

クレアちゃん、良い笑顔でまずはランの中を観察~(^^♪。 やはり、大きな子は大人気ですね(^^)/。皆さんにもいっぱい撫で撫でされてましたね。


油壷0

シリウスちゃんの妹、小春ちゃん家のお姉ちゃん。優しくて、皆を可愛がっていましたね(^^)/。レオンにも優しく(^^♪。ありがとね。


油壷1

撫でていいよ、とコーエンちゃん(^^♪。満足そうな笑顔がまた、可愛いねえ(*^^)v。


油壷6

元気いっぱいな、ジミーちゃん。激走する姿がいっぱい観れましたよ(^_-)-☆。エンジン全開!


油壷2

そんな中、小春ちゃんを追いかけるサラちゃんの豪華な追いかけっこが!(^_-)-☆。 皆さん、注目でしたね。


油壷3

2人とも、20キロ以下という小柄な女の子のラフコリー(#^^#)。 サニーちゃんや、シリウスちゃんのような本格派?の男の子の走りとは、全然違う~(*^▽^*)。メチャクチャ、可愛らしいですよ!


油壷4

たっぷりと走って休憩かな。微笑ましいですよ! シリウスちゃんは園内散歩組でしたが、見せたい姿でしたよ(^_-)-☆。


油壷5

と思ったら(笑)、さすが若い2人、もう遊び始めましたよ。 ランにいた、このポメちゃん! 物凄く元気で大型ワン2人を相手に激走~(^^♪。凄いねえ。


油壷8

走ろうのお誘いはこちらにも(#^^#)。 可愛いですね。


油壷9

まだまだ遊び足りない小春ちゃん! 今度はクレアちゃんを誘っていますね。


油壷91

ド迫力の走りの2人~。これがまた、カッコよかったですよ(^_-)-☆。そして・・・、


油壷92

ここに、サラちゃんが加わって、ラン内が騒然と(笑)。 迫力ある走りに、皆さん、笑顔が弾けてましたね。


油壷93

今度は、お姉ちゃんが一緒に走ってくれましたよ(^_-)-☆。 これがまた、可愛らしい!


油壷94

たくさん走って皆さんに撫で撫でしてもらって、満足げなクレアちゃん(^^♪。


油壷95

こちらでは、全員の心を代弁する形で(笑)、コーエンちゃんが、おやつを物色(^▽^;)。さすがだね。


油壷96

このラン、ちょっと昭和っぽいオブジェがいっぱい(笑)。 それに、妙に引っかかって面白がっていたようなジョイ兄ちゃん。確かに、妙なオブジェが(笑)。気に入ったかな。


さあ、皆さん、いっぱい遊んで、ランを出ることに。楽しかったなあ(^_-)-☆。
そして、いよいよ、楽しみにしていた、水族館の中へ(^^)/。

油壷98

油壷99

ショーを見たり、珍しい魚たちを見たり(#^^#)。楽しいですよ!


次回へ続きますよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオミクパパさん、写真何時も凄いですね、何気なく見ていた光景が、ワンワンたちの表情の豊かさにビックリ、それ以外にも色々な発見があり、楽しい思い出が何倍も膨らみました。サラと小春ちゃんの追いかけごっこ最高です。

サラシリパパ様へ

コメントありがとうございます‼️
サラちゃんの走り、記事にも書きましたが、本当にバンビのようですねー。可愛過ぎますよ〜‼️癒されますね。
小春ちゃんも、サラちゃんと同じで小柄なので、可愛らしい走りですよね。やはり、女子ですね。シリウスちゃんのような、力強い走りとは、全く違いますね。目の前で見れて、眼福でしたよ〜‼️

昭和にタイムスリップしたような油壺マリンパーク、楽しかったですね〜
ドッグラン組のワンちゃん達、仲良くあそべたようですね!
どのお写真も表情が生き生きしていて楽しいです。
サラとこはるちゃんの並走のお写真をぜひ頂けませんか〜?🙏🏻

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
大変お世話様でした。お写真、済みません!送るようにしますね(^^)/。
おかげさまで楽しい場所に、ずっとレオンも笑顔でした。昭和のようなあったかい、アットホームな雰囲気がまた、良かったですよ。ほっとしました。シリウスちゃんも、ジョイちゃんもサラちゃんも、終始、笑顔全開でしたね。嬉しい一日でした!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ