油壷マリンパークでお友達と遊びましたよ (^^♪。

まずは昨日、鎌倉・源氏山公園の紅葉から(^^♪。

源氏山

とっても綺麗な紅葉でしたよ(^^♪。 紅葉を見ると、テンションがあがりますね(^^♪。この話はまた。宜しければ鎌倉散歩、楽しんでくださいませ~(^^♪。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、この日は、我が家のラフコリーのお友達、サラちゃんシリウスちゃん家のお誘いで、なんと初めて油壷マリンパークへ来ることが出来ましたよ(^^♪。我が家は、パパとレオンで参加です!

油壷1

あっさりと道中を省略して、油壷マリンパークに着きましたよ。すると、すでに、お友達の姿がありました(^^♪。パチリはいまひとつなのですが(^▽^;)。 こうしてみると、迫力が違いますね(^▽^;)。シリウスちゃんと、今回ご一緒してくれる、バーニーズのクレアちゃんですよ(^_-)-☆。 バーニーズとしては、小柄なクレアちゃん、可愛らしいんですよ!


油壷2

レオンに可愛くご挨拶をしてくれているコーエンちゃん(^^♪。今日も楽しく、一緒に遊んでね~(^_-)-☆。


油壷3

可愛らしいビスコちゃんも来てくれましたよ。可愛らしく、ママさんの足元で可愛く立っている姿が愛らしいですね。


油壷44

後ろ姿でごめんなさいですが(^▽^;)、サラちゃん、そしてジョイ兄ちゃんもびっくり(^^♪。なんと、小春ちゃんですよ。シリウスちゃんの、妹さんですよ~。メチャ、可愛らしい(^^♪。


油壷5

こちらも今日ご一緒してくれるお友達、ジミーちゃん! 抱っこしてもらって良いね(^^)/。よろしくね💛。


油壷7

さあ、油壷マリンパークへ入場しましたよ。マナーと約束事を守れば、ワンも一緒に楽しめる、嬉しい施設ですよ!


油壷8

とっても暖かくて、綺麗な青空に恵まれた日でしたよ。


油壷9

さっそく、海の生き物とコンタクト(#^^#)。優しいクレアパパさんに抱っこされて、サラシリ家の長兄、ジョイちゃんがペンギンをガン見(笑)。


油壷91

そうだよね。でもね、触らないでって、看板が(^▽^;)。


油壷92

小春ちゃん、可愛く見てますね~(^^♪。


油壷93

園内はとてもアットホームな雰囲気。笑顔がいっぱいこぼれますね。ここで、ドッグランに行くグループと、園内を散策する方に分かれますよ(^_-)-☆。私とレオンはランに(#^^#)。


油壷94

とても綺麗なドッグラン。 すでに、遊んでいる方もいましたよ!


油壷95

さあ、サラちゃん、いっぱい走りましょうね。 サラちゃんが走ると、まるで、バンビのようです(#^^#)。 気を失いそうなくらい可愛いのですよ!


油壷99

レオンも小春ちゃんとじゃれ合って遊んでいるね(^^)/。嬉しいねえ。


次回に続きます!



スポンサーサイト
コメント

おはようございます(o^^o)
いいなぁ〜〜
サラちゃんの走り姿いつか見たいです。
コリーさん達とモフモフしたいです^_−☆

鎌倉いいとこですよね~。

アロ一家は昨年までは、年に1回鎌倉バイクツーリングをして、色んな所行っていました。主に、ドラマ最後から二番目の恋のロケ地中心ですが・・・レオン&ミクちゃんのブログを参考に、来年の春にまた行こうと考えています。

レオミクパパさまありがとうございました。

先日はありがとうございました。とても楽しいところでしたが、素敵な皆さんと行けたので楽しさも倍以上になったと思います。めぐぞうさまSKKはレオミクさんとまたお伺いしたいと思います。その時是非サラシリと遊んで下さい。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます‼️
本当にいつか、ビッキーちゃんとサラシリちゃん、一緒に走って遊べたら、楽しいですねー。会える機会がありますように。
ビッキーちゃん、病院行かれたり、ちょっと心配ですねー。お大事にしてください。めぐぞうさんも、ご自愛ください。

アロー家様へ

コメントありがとうございます‼️
なんと、鎌倉にバイクツーリングだなんて、オシャレで、カッコ良いですねー(^○^)。羨ましい。
春夏秋冬、鎌倉長谷一帯は楽しい場所かと思います〜‼️また、鎌倉の食べ物遊び場の記事も掲載していきますから、見て頂けると嬉しいです(^○^)。

サラシリ父様へ

コメントありがとうございます‼️
おかげ様で、またまたたくさんのお友達との、楽しい1日を、ありがとうございました(^○^)。お世話になりました。感謝です。
マリンパークに行けたり、小春ちゃんに会えたり、嬉しいです。めぐぞうさんとも、会えると良いですねー(^○^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する