12日の昭和記念公園わらわら、最終話~(^^♪

さて、長くなった楽しいお話、やっと最終話ですよ(^▽^;)。
まずは、楽しく遊んだドッグラン。お昼過ぎに解散して、私たちはイベントの応援に(#^^#)。

公園1

こむぎちゃん、予選突破で良いお顔ですねえ(*^^)v。お友達の皆も、予選突破、決勝進出ですね(^^)/。


公園2

さあ、応援を頑張ろう、って、フィノちゃんは可愛いお顔でスヤスヤ・・・。さすがに疲れたかな~(^^♪。


公園3

まずは、アイニーちゃんが登場ですよ! 可愛らしい一発芸を披露~(^^♪。 結果はどうかな?


公園4a

こむぎちゃんは、おやつキャッチを可愛らしく披露しましたよ(^_-)-☆。可愛いなあ(^^♪。


公園5

498ママさん、可愛く抱き上げて、愛らしいポーズで勝負ですよ~(*^^*)。
我らがシェルティズのお友達、私たちの中では、メダル独占ですね(^^)/。


さて、ちょっとお腹が空いたので・・・、

公園6

イベント会場にあるグルメスタンドで、思い思いに食べたいものを買いましたよ。私は、もちろんビールも!(^_-)-☆


公園7

芝生の上に座ってしばし、お食事を。でも、しばらくすると、・・・。


公園8

おやつ祭りが開催~(^^♪。この時を待っていた子達、右往左往してました(^▽^;)。


公園9

美味しいおやつ、良かったねえ。レオンもたくさん頂きましたよ。ご馳走様です。


公園91

さて、その後、「侍」 姿のコスチュームで、498ママさんに遊ばれるレオン君(笑)。ま、似合っていると言っておこうね(^▽^;)。


公園92

何故か最初のパートナーに選ばれたレイフちゃん?レイフ子ちゃん(^▽^;)。
その後、ハーちゃんが、レオンと記念の一枚を。お写真は、お友達の記事で(^^;)。


公園93
 
こんな可愛いラブラブの2人、もう、可愛いなあ(^^♪。


さあ、楽しく過ごして、今度は公園内の紅葉と記念写真撮影に向かいましたよ!

公園95

そうだよね。やはり、秋だからね!


公園94

ということで、ここから素晴らしい景色を見つけては、皆でパチリ(^_-)-☆。


公園96

公園97

公園98

お友達との記念のパチリ(^_-)-☆。嬉しいですねえ。とっても良い記念になりました。ありがとうございました!


最後に! 楽しかったドッグランの総集編~(^^♪。

総集編4

まずは、2人のシオンちゃんですよ(^_-)-☆。可愛らしいですよ~(*^^*)。こうした出会いも、ドッグランならではですね(^^♪。


総集編971

可愛い子達がいっぱい。全員掲載できないのが残念ですが💦。


総集編98

楽しいわらわら、溺愛の図が、止まりませんね~(笑)。 


総集編992

総集編993

私の数えで、41シェルティさん(^^♪。 そして、金沢から来てくれた、ぷるとちゃん、そしてぱらるちゃん! どうもありがとう。また会いましょう。



スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~。
丁寧な記事~たのしんで読ませていただきました!

こんなに、忠実に書けるなんてすごいです!

41シェルティ!
そんなに集まったのですね~。
みなさん、オクユキさんに・ぷるぱらちゃんに
会いたくて駆け付けたのでしょうね。

和やかな雰囲気のなかで
過ごせたのは、パパさんの仁徳ですよ~。


今度は、わたしも、琥珀色のエナジーご一緒Sぢたいです

おはようございます。
今日は足元悪く大変ですね。
お仕事ご苦労様です(`_´)ゞ
(私は休みで〜〜す^o^)
沢山のシェルに囲まれ幸せでしたね!
私はblog…すっかりサボり癖が…

年内に遊べたらいいなぁ〜
また連絡しますね(*^^*)

498まま様へ

コメントありがとうございます‼️
この日は、ママさんのおかげで楽しい1日になりました。しっかり仕切って貰えて感謝ばかりです〜‼️ 翌日のゼブラも凄かったようですね(^○^)。シェルティパワー恐るべしです(笑)。
可愛らしい498ちゃん、やはりランの主役でしたね〜‼️
昨日、道満でレモンパパ様にお会いしたら、あんなに集まるの❓と(笑)。金沢シェルティズに会えて、皆さん笑顔でしたね〜‼️ シェルの数とお名前は未だに不安が(笑)。たまたま来られたシェル家族の方々、びっくりしてましたね(^○^)。是非また、遊んでください。エナジーも‼️

みんな可愛いですね❤️

とても可愛い子達ばかりですね〜❤️
昭和記念公園のドッグランは週末何時頃いけばシェルティちゃんたちにお会いできるのでしょうか❓☺️来月是非行ってみたいと考えております😊

めぐぞう様

コメントありがとうございます‼️
本当に、現実なのか❓と思うくらい(笑)、凄い数の子達に囲まれて、幸せでした、いても思いますが、やはりシェルティパワー恐るべしですー。
なかなかお天気やタイミングが合いませんが(^◇^;)、またビッキーちゃんと遊べると嬉しいですね〜〜‼️(^○^)。

レオママ様へ

コメントありがとうございます。
昭和記念公園のシェルティのわらわら、晴れたら毎週な感じで、シェルティパワーが炸裂していますよ(笑)。
土曜日、日曜日が中心ですが、ドッグランは9時半には開いてますよ。10時からお昼くらいなら、シェルティに会えると思いますがよ(^○^)。公園も広くて、一緒に歩けますから、飽きないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する