昭和記念公園のランラン~、まだまだ続く!

まずはお知らせから(#^^#)。
11月23日(祝)、道満グリーンパークで、「道満ふれあい会」 が催されますよ。

→ 道満ふれあい会(シェルティレスキューのブログ)


詳しくは、ZENちゃん、SAKUちゃんの記事にも出ていますよ! 我が家も、行けたらいいなと思っていますよ(^_-)-☆。


★ ☆ ★ ☆ ★

さあ、まだまだお友達のご紹介は続きますよ!

縁1モモチャン

まずは、モモちゃんから(#^^#)。いつも凛々しい姿のモモちゃん、楽しんでいるかな(^^♪。


縁1ココチャン

縁2ココチャン

可愛らしいトレインの先頭を歩く、ココちゃん(^_-)-☆。 レオンちゃん、つむぎちゃんと続く、メッチャ可愛らしいトレインだねえ(^^♪。


緑4おむつまん

こちら、ランに入れず残念でしたが、ルドルフちゃんとサマンサちゃんにお会い出来ました。今度は一緒に走りたいですよ!


緑5エルショコ

緑6エルショコ

とってもエネルギッシュなお二人(#^^#)。エルちゃん、ショコちゃん。いっぱい走って楽しんでいましたね(^^)/。お洋服も可愛いですよ~(*^^)v。


緑7レモンちゃん

可愛く登場(#^^#)。再会できてうれしいですよ。可愛いリボンの、レモンちゃんですよ(^_-)-☆。また、パパさんの素敵なお写真が楽しみだね。


緑9アイクちゃん

こちらも、スピードスター、アイクちゃん(^^♪。所狭しと爆走するアイクちゃんの姿が見たいですよ~(*^^*)。


緑91シェリーちゃん

そして、シェリーちゃんにも会えましたよ~(*^^*)。レオンとも遊んでね。そして、背後からアイクちゃんが(^▽^;)。


そしてなんと!

緑90レイフちゃん

レイフちゃんを発見しましたよ(^_-)-☆。 こっち向いて!とお願いしたのですが・・・、


緑90レイフちゃん1

なるほど、羊役を務めていたんだね(◎_◎;)。 でも、逃げ切れるような相手ではない気がしますよ(・・;)。


緑92しずくちゃん

こちらは、しずくちゃんですよ。可愛いお顔ですねえ。楽しんでいるかな。凄い数のシェルにビックリ?


緑93はるかちゃん

可愛らしく走っている、こちらは、はるかちゃん(^^♪。跳ねるように走る姿に、癒されますよ~(*^^*)。


緑94ヨンちゃん

こちらは、ヨンちゃん。登場してすぐ、こんな包囲網に焦ってました(笑)。 ヨンちゃん、ぱらるちゃんと血縁があると伺いましたよ(^_-)-☆。


緑95

シオンママさんに抱っこしてもらって大満足のレオン。ありがとうございます~(*^^)v。


緑96メイプル

メイプルちゃん、ボール遊びが大好きなんだよね(*^^*)。ママさんに、遊んでよ!と甘えているね(^^)/。


さあ、何度だったか記憶が曖昧ですが(笑)、度々試みられた集合写真!

緑993

演出ちゅうの皆さん。ランの外では、ルドルフちゃんとサマンサちゃんも、待機中ですよ。急がねば!


緑991

緑99ZZ

こんな感じで、ゆる~く集合写真を(^▽^;)。ま、いいかな。スマホでは限界です~(^^♪。


緑992

度々、脱走したラスターちゃん(笑)。 集合写真前を横切って、爆笑を誘っていたね(笑)。さすがです。


そして、名残惜しいですが、

緑97

緑98

金沢シェルティズは、ここでバイバイですよ! お会いできて嬉しかったです。 どうもありがとうございました。金沢に、また会いに行きたいと思いますよ(^_-)-☆。



次回、イベント見学と総集編です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その節は大変お世話になりました
レオミクパパさん、さすがですね
あの日が蘇ってきましたよ
本当にたくさんのシェルティさんで私もお名前がわからない子もいたので、何回も読み直しています ( 笑 )
総集編楽しみにしています
ありがとうございます

No title

今晩は。
わいわいわーいな皆さん
流石っと嬉しかったです。(^_-)-☆
レオン君、しなっとクンクンされたり、とっても可愛かったです。
総集編も楽しみにしています♪

メイプルmama 様

コメントありがとうございました。
おかげ様で、楽しい1日に(^○^)。お会い出来て良かったです。メイプルちゃん、ママさんに遊んで〜と甘える姿が、とっても可愛らしいですよね〜‼️(^○^)。ほっこりしました。
本当に豪華なメンバーでしたが、初めての子や、久しぶりの子も多くて、名前が正しいか、不安がいっぱいです(゚o゚;;。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
のんびり更新の我が家の記事を(^◇^;)、見ていただいて感謝です。
レオンもいっぱい抱っこしていただいて、甘えてましたね〜(^○^)。嬉しい時間でした。ぷるとちゃん、ばらるちゃんも、微笑ましい様子がいっぱい。大人気でしたね〜‼️可愛かったです。ゼブラでも、主役を張っていましたね〜〜(^○^)。また会いたいです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ