お友達がたくさん!続・昭和記念公園(^^♪

前回の続き、今回もお友達をご紹介しつつ、昭和危険公園のわらわらですよ(^^♪。

公園1

金沢からいらっしゃいました~(*^^*)、ぷるとちゃん! 雪さんと一緒にランで(^^♪。楽しいですね。


公園2

とっても甘えん坊で可愛い、ぱらるちゃん(^_-)-☆。レオンも抱っこしてほしいのかな??


公園3こまち

さあ、こちらは、こまちちゃんですよ! インスタでも可愛らしいお顔が(^^)/。優しい、愛らしいお顔ですね。


公園4

皆でわいわい、楽しいですよ~(*^^*)。


公園5

のんびり組とは対照的に(笑)。爆走組の姿は本当にカッコイイですよ!


公園6

可愛いなあ(^^♪。


ふと、ランの外を見ると、ビックリ。皆さんも駆け寄っていきましたよ!

公園7

サプライズゲストさん! まーこさんと、にゃつさんですよ! おめでとうの声をかけたり、ビックリ~(^^♪と驚いたり、賑わいました。 嬉しいですね。


公園8

にゃつさん、久しぶりだねえ! 可愛い、ジャーニーズ顔負けのお顔は相変わらず(^^♪、いっぱい遊ぼうね。


公園9シオン

なんと、嬉しいですよ~(^^)/。ここで、シオンちゃんに会えるとは! パパさん、ママさんと登場ですね!


公園91

もはや、誰が誰だか分からなくなってきたラン(笑)。 シェルティさんがいっぱいですよ~(*^^*)。幸せだなあ。


公園92

こちらでは謎の包囲網が(笑)。ああ、囲まれたいなあ(^^♪。


公園93つむレオン

こちらでは、ヒソヒソと?何やら相談の可愛い2人。 天使の羽が可愛いつむぎちゃんと、レオンちゃんですよ。オメメが真剣だねえ(^▽^;)。


公園94

そして、嬉しいお友達も登場(^^♪。チョビちゃん! 久しぶりだなあ、お会いできて、嬉しいです。綺麗ですねえ!


公園95

ふと見ると、シオンちゃんがレオンと遊んでくれていましたよ(^^♪。


公園96ラスタ

そして、ふと見ると、スピードスターの2人が共演していました。 先頭を走るのは、SKKのスピードスター、ラスターちゃんですね! ハーちゃんとの追いかけっこは可愛すぎ(#^^#)。


またまた、久しぶりのお友達(#^^#)。

公園97シオン

シオンちゃん~、会えました! やっぱり、ママさんに甘えているねえ(^^♪。


公園98つくしZ

そして、つくしちゃん~(^^♪。可愛いなあ。パパさんに甘えている姿が愛らしいです!


公園99

そして、とってもチャーミングな可愛いお顔(#^^#)。ひなちゃん! 優しい表情ですね(^^)/。


公園991レンティノ

そして、レンちゃん、ティノちゃんも登場ですね(^^)/。こちらも、お久しぶりですよ。 嬉しいです!


公園992レンティノ

ランに入るのも渋滞しているね(^▽^;)。今日は大勢のシェルちゃんで、ママさんもびっくりかな!


さあ、まだまだお友達が登場~。紹介、正しく出来ているか不安です(^▽^;)。
そして、次回はこの子からご紹介(^^♪。

もも


次回に続きますよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昭和記念公園の集まりに声をかけていただき、ありがとうございました。

ぷるとくん、ぱらるくん、そしてokuyukiさんにお会いすることができ、とても嬉しかったです。短い時間なのにかなり刺激を受けて帰ってきました。

もちろんレオン君に久しぶりに会え、初めてのシェルティちゃんたちにたくさん会うことが出来たのも、楽しかったです。

シェルティで繋がる世界をつい最近まで知らなかったのでわくわくしました。
ありがとうございました。

No title

今晩は。
見逃した包囲網
囲まれたいですね。
弾ける笑顔が沢山で楽しかったです。
レオン君とシオンちゃんの追いかけっこ
ちょっと笑ってしまったんです。
m(__)m
次回も楽しみにしています♪

No title

コリー三昧にシェルティ三昧のまさに至福の秋ですね(*^^)v
ワンコたちが楽しそうに走る姿を見ると
ホントに幸せになりますよね
みんな仲良く遊べてお利口さんですね♪

シオンママ様へ

コメントありがとうございます。
昭和記念公園で、シオンちゃんにお会いできて嬉しかったですよ~(*^^*)。レオンといっぱい遊んで走っていただいて感謝です。シオンちゃん、レイフちゃんの楽しく遊ぶ姿も嬉しく拝見しました(#^^#)。是非また、って思いますよ。

こうしたわらわら、ユル~い感じの集まり(笑)でしたが、シェルティばっかりが豪華に集まる機会も、たまには良いものですよね。初めましての子に会えるのも魅力ですね。おかげ様で楽しい一日を過ごせました(#^^#)。

okuyuki 様へ

コメントありがとうございます。
楽しい包囲網があちこちに(#^^#)ありましたよ。知らない間に、皆さん囲まれていましたね。囲みの中には、ぷるとちゃんや、ぱらるちゃんも加わっていましたよ(^_-)-☆。とっても可愛かったです。
シオンちゃんに遊んでもらって、レオンも、いつにも増してご機嫌で走っていました。雪さんの素敵な記事、お写真も楽しいですよね。楽しく拝見しておりますよ(^_-)-☆。

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
本当に、シェルティにまみれて、シェルティに囲まれた幸せな時間でした。360度、ぐるっと見渡してもシェルばかりで(笑)。キャラクターもいろいろですので、爆走組はなかなかの激しさです。レオンも若かったら、爆走組に入っていると思いますよ。

フリックちゃん、頑張っていますね。シェルのお友達も、応援してくれてます。頑張ってね!とレオミクも元気玉を送ります!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ