金沢からようこそ!昭和記念公園シェルわら(^^)/。

さて、先週土曜日、金沢からお友達が来るということで、レオン君と昭和記念公園へ出撃ですよ!

公園1

公園2

金沢のお友達の晴れパワーが全開かな(^^♪。良いお天気、そして紅葉の素晴らしい景色の中を、何故か平然と抱っこで進むレオン君(^▽^;)。ま、いいか(笑)。楽しい一日になるね!


さあ、ランに行く前に、お友達と会うことが出来ましたよ。 初めましての子もいっぱい、間違いを恐れず(^▽^;)、ご紹介を兼ねつつ~。

しくはちゃん

今回の顔役! シェル界随一のスピードスター(^^)/。 しーちゃん、くーちゃん、はーちゃん、お久しぶりですよ(^_-)-☆。会いたかったです! 今日は、宜しくお願いします。


ベベキャンちゃん

ベベちゃん、キャンちゃんにもお会い出来ましたよ(^_-)-☆。この日はイベントもあり、お友達の応援も兼ねてのランでしたね。


フィノちゃん

とっても可愛らしい、フィノちゃん。 チャーミングなお顔ですね(^^)/。 撫で撫でしたい(笑)。


レオクレアちゃん

平塚で大変お世話になった、レオちゃん、クレアちゃん! パパさんとママさんの笑顔も弾けますね。よろしくお願いします。


虎太郎ちゃん

会いたかった、虎太郎ちゃん! あちこちのブログなどで拝見していて、ようやく会えましたよ~。よろしくお願いします。


アイニーちゃん

可愛らしいアイニーちゃんも初めましてです。お会いできて嬉しいですよ。見上げるお顔が可愛いなあ。


ティムちゃん

なんと素敵な、とっても綺麗な被毛! ティムちゃん。 可愛らしいなあ(^^♪。よろしくお願いします~(*^^)v。


こむつむちゃん

そして、浜の天使姉妹さん、こむぎちゃんと、つむぎちゃんが登場~(^^♪。 場も、華やかになりますね~(^^♪。 Woof でもお世話になりました(#^^#)。


さあ、すでに大勢のお友達が集まりつつ、私の記憶も大混乱の中(笑)、 金沢のお友達を、しーくーはーちゃんとお迎えに向かいましたよ。

メイプルちゃん

すると、その途中で、メイプルちゃんにお会い出来ました(#^^#)。昭和記念公園で良くお会いするメイプルちゃん。嬉しいです!


ぷるとちゃん

そして、ついに登場! 金沢からようこそお越しくださいました(#^^#)。ぷるとちゃんですよ! お久しぶりですねえ(*^^)v。


ぱらるちゃん

ぱらるちゃん~(^^)/。久しぶりに可愛らしいお顔が観れて嬉しいですよ~。眼を閉じたパチリでごめんね(^▽^;)。 ランで遊ぼうね。


はるかしずくちゃん

ご挨拶をしていると、そこへシェルちゃんが! はるかちゃんとしずくちゃん、可愛らしい子達に出会えましたよ。498ちゃんがご挨拶されてましたよ(^_-)-☆。


ぷるぱらちゃん

再会を祝って、しばし、わらわら(^^)/。レオンも雪さんに抱っこしてもらってご満悦だねえ(^^♪。


さあ、ランに向かいますよ~(^^)/。

レオちゃん

すでに、レオちゃんがやる気全開かな(笑)。ドッグラン、賑やかになりそうだね。あと、何人のシェルティさんに会えるかな。まだ、掲載できていないお友達もいっぱいですよ(^_-)-☆。



ちなみに、ここまで、19シェルさんが登場しましたよ。 すでにパニック(笑)。
次回は、いよいよ、ドッグランに突入~(^^)/。

はーちゃん

はーちゃんの爆走もいっぱい観れましたよ~(^^)/。
そして、予想もしなかった、スペシャルゲストさんも登場で、びっくりでした(#^^#)。


次回へ続きますよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
とってもイイお天気ニー恵まれ
最高のひと時を過ごさせて頂きました。
皆さん弾けるスマイル
一生の記念になりましたよ。
レオン君、こっそりクンクンされてて可愛かったです。

okuyuki 様へ

コメントありがとうございます。
楽しいお友達との時間、良いお天気で最高でしたね。ありがとうございます。
okuyukiさんのブログでも、楽しいわらわらのお話、ゼブラのお話も掲載されていますね。楽しみに、楽しく拝見しておりますよ。
おかげさまで幸せな時間を過ごせました(#^^#)。是非また、ぷるとちゃん、ぱらるちゃんに会いたいなあ。金沢遠征したくなりましたよ。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ