Woof オフ会、楽しい最終話(^^♪。

まずは昨日に続いて、ちょっと鎌倉のお店のご紹介(^^♪。
お写真は無く(^_^;)、リンクをお店の名前で貼りましたので参考まで(^^)/。 予約した方が良いお店が多いですね。


鎌倉フレンチ レグリーズ 鎌倉さん(^^♪。

→ 鎌倉の旬の味わいが魅力の、『鎌倉フレンチ』。 チャペル造りの白亜の空間です。鶴岡八幡宮から5分くらいですかね。

アマルフィイ キッチン さん(*^^)v。

→ 旬の地野菜を使ったパスタ、新鮮な魚介が魅力のお店だそうですよ。

Restaurant LAINE さん(^^)/。

→ 駅から1分程度、フランス人シェフの ”フランスで日ごろ食べられるノルマンディーの料理が楽しめるそうですよ。


★ ☆ ★ ☆ ★

さあ、楽しかった、コリーさんとのオフ会、最終話ですよ!

ワフ1

いっぱい遊んでくれた、素敵なコリーのアロちゃん、ありがとうね。身体いっぱいで抱きしめられるのが凄い(^^♪。


ワフ2

レオンが水を飲んでいると・・・、


ワフ3

コリーさんに囲まれて大慌て(笑)。 楽しいなあ。


ワフ4

走っている姿を目に焼き付けておかないと! カッコイイですよ。そして、ど迫力(^_^;)。


ワフ5

笑顔で風に靡く被毛が美しいですね!


さて、たくさんあるドッグランの中で、秀逸の景色、林のドッグランに行ってみましたよ(^_-)-☆。

ワフ6

そこで、レオミクは、天天ちゃんに会えました(#^^#)。可愛いですねえ。初めまして!


ワフ7

ワフ8

素晴らしい景色が広がるラン。 圧巻の風景に、しばしのんびりと歩きましたよ。素敵な場所ですね。


ワフ9

2人も、しばしゆっくりとした時間を過ごしましたよ。


ワフ91

さて、お隣のランは、シェルティさん達が遊んでいましたよ。 こむぎちゃん、つむぎちゃんの可愛い姿を、こむぎんこさんが激写中ですよ。


ワフ92

浜の天使、こむぎちゃん~(^^♪。 お姉さんらしくなったと評判ですよ(^_-)-☆。


ワフ93

妹のつむぎちゃん! 可愛いなあ。皆が抱っこしたいって思う可愛さですよ。 お姉ちゃんのような天使に成長するのが楽しみだね。


ワフ94

ワフ95

皆さんと楽しく遊んで記念のパチリもいっぱい(^^♪。 おや、レオン君、お疲れな大あくび(笑)。 楽しい一日になりましたね。

話も写真も尽きませんが(^▽^;)、サラシリ家の皆様、本当にありがとうございました。幸せなコリーさんまみれ、お友達に再会できた嬉しい一日でした!



おまけです。

ワフ96

帰り道の休憩中、ドッグデプトを発見。ジョイ兄ちゃん、プレゼントを買ってもらって、ご機嫌でしたよ(^_-)-☆。



スポンサーサイト
コメント

ありがとう

おはようございます。
たくさんのお店と、お散歩コースの紹介、ありがとうございます。
食べログや、雑誌だけでは信じられない生のジモティの声が参考になります。
残念ながら、胃袋は1つしかないし、足も2本しかないんですよねぇ…
おばちゃんたちと相談しながら(それも楽しい時間) 決めたいと思います。
ブログは、普段は全然見ないんですけど…レオミクさん楽しいですね❤️
いつか可愛いレオミクちゃんに会えますように…
また、ブログ拝見します

稲岡様へ

コメント、わざわざご丁寧にありがとうございます。
地元民ですから、上手く使っていただいてかまいません。お役に立てれば幸いです。

鎌倉は小さな街ですが、入り組んで密集している所や、長谷など少し離れた名所も点在して、短い時間で効率よく見て回るのが難しかったりします。
楽しい時間を過ごしてください。何かあれば〜(^○^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する