秋のWoof!コリーさんオフ会の楽しい時間(^^♪

まずは、お友達からのリクエストが(#^^#)。 お昼の時間に、鎌倉散歩をされたいそうで、お薦めの場所をご紹介。リクエストは、神社仏閣と美味しいお店(^^♪。ということで、独断でご紹介(^^♪。 2,3時間でできる鎌倉散歩~、って感じで。 リンクも貼っておきます~参考に(^^♪。


鶴岡八幡宮

まず、鎌倉でお薦めのお寺。やはり、何といっても鶴岡八幡宮ですね。 鎌倉駅からなら、若宮大路を真っ直ぐ。鎌倉の象徴ですよ!


銭洗い

そして、ちょっと歩きますが、こちらも有名な、銭洗弁財天ですよ(^_-)-☆。お金を洗ってみてもイイかも(^^♪。


長谷寺

江ノ電に乗って(歩いても行けますが)、こちら、長谷寺もお薦めですよ。春夏秋冬、景色は最高。近くには、鎌倉大仏もありますよ(^_-)-☆。


今度は、お薦めの食事処(^^♪。

ブランチキッチン

まず、鶴岡八幡宮のお参りの後、小町通り沿いの、「ブランチキッチン」。 店内ワンもOKの、美味しいお店ですよ


ラッテリア ベベ カマクラ

そして、隠れ家的なチーズの美味しいお料理のお店、「ラッテリア ベベ カマクラ」さんです。 コリシェル友さんともテラスでご飯しましたよ(^_-)-☆。


古民家風フレンチワタベ

長谷駅のすぐ傍、線路沿いにある、古民家風フレンチ、「ワタベ」さん。 長谷寺や鎌倉大仏を見物した後に良いですね。ワンちゃんは駄目ですが、美味しいお店ですよ。

参考になれば幸いです。ちなみに、このブログの以下リンクも参考にして観てください(^^)/。 また、明日もご紹介しますよ。

→ レオミクのお気に入り、鎌倉うまうま前編です(^^♪

→ レオミクお気に入りの、鎌倉うまうま後編~(^^♪

→ 鎌倉散歩、レオミクお気に入りの名所編(^^♪


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、前回の続き、楽しいオフ会の様子から(@^^)/~~~。

わらわら1

さあ、ミクも、浜の天使・こむぎちゃんの妹、見習い天使のつむぎちゃんにご挨拶(^^♪。可愛いなあ(^_-)-☆。


わらわら2

右を見ても、左を見ても、コリーさんがいっぱいだねえ(^^♪。


わらわら3

わらわら4

何やら、レオンが、クンクンされているね(^_^;)。


わらわら5

やっぱりね(^▽^;)。驚いたね~、でも、楽しいねえ(*^^)v。


わらわら6

そして、こちらは我が家のレオミクの同級生、アンジェちゃんですよ(^_-)-☆。可愛いお顔ですよ~(^^♪。


わらわら7

シリウスちゃん、サラちゃんも楽しそうに遊んでいますよ。


わらわら8

ミクがご挨拶しているのは、まりんちゃんと伺いましたよ。可愛らしいお洋服ですね(^^♪。


わらわら9

走ったり、ボールを取り合ったり、楽しいですね。


わらわら90

さあ、お昼御飯の前に、集合写真ということで、皆さんが演出中ですね~。


わらわら91

とはいえ、なかなか大変な様子(笑)。まあ、難しいですね。でも、とっても自由な感じで楽しいですよ!


そして、お昼ご飯を頂くことになり、屋内へと入りますよ(^_-)-☆。

わらわら92

すると、隣のエーブルに、可愛いコリーさん。先程会った、アンジェちゃんのご家族、ミシェルちゃんですよ(^_-)-☆。素敵ですねえ、うっとりですよ。


わらわら93

なんと、お料理の写真とか、撮り忘れてしまいました(号泣)。 美味しいご飯、ありがとうございました(^▽^;)。


わらわら94

シリウスちゃん、ちょっとお疲れですね。そして、シリウスちゃんの向こうには、爆睡するサラちゃんが(#^^#)。


わらわら95

なんと! 名簿を観ていてビックリ(^_-)-☆。 大阪でお世話になった天天ママさんのお顔を見てご挨拶に行ったら、天天ちゃんがいましたよ。可愛いなあ、ご挨拶てきて、嬉しいですよ~(*^^*)。


わらわら96

お菓子祭りのお土産まで頂いてしまいました。 楽しいお昼、ご馳走様でした(^^♪。


さあ、しばしのんびりしたら、再び、ランで爆走ですよ~。

ワフ1

ワフ2

う~ん(^^♪、幸せな景色だなあ。 皆、良い笑顔で爆走だねえ~。


まだまだ、次回に続きますよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

圧巻です(๑>◡<๑)
そんな中にいたら…
涙出てしまうかもです(≧∇≦)
いつかは参加してみたいです٩(^‿^)۶

この場をお借りして…
サラシリ母様
お気遣いいただきありがとうございます。
仕事柄土日休みがなかなかなく…たまの休みは昭和記念公園行きなんです。
なんせ我が家は移動手段がバギーと電車ですので遠出は出来ないんてす。
昭和記念公園にいらっしゃる時お会いできたら嬉しいです。
レオミクパパ…お借りしましてすみませんでしたm(_ _)m

レオン君、長〜い鼻でグサッ!びっくりでしたね〜
いつもシリウスもしてしまいますが…💦
シェルティーのオフ会の集合写真はみんな綺麗に並んでポーズをとってすごいですね。コリーのオフ会は自由です。😅

めぐぞうさん、コメントありがとうございます。
電車での移動はたいへんですよね。サニーは子犬の頃バギーに乗せて何度か電車でお出かけしましたが、疲れました〜
昭和記念公園でお会いする機会がありますように🍀
ビッキーちゃんとサラのツーショットをぜひお願いします❗️

めぐぞう 様へ

コメントありがとうございます。
気のおけない、楽しいお友達とのわらわらなら、楽しめますよね〜。
一度、コリーさんに囲まれるのも、幸せですよ〜。我が家の子達と違い、社交的なビッキーちゃんなら、きっと一緒に走れるかなと思いますよ〜‼️(^○^)。
我が家のコメント欄でコミュニケーションしていただいて嬉しいですよ〜‼️これからも、輪が広がりますように(^○^)。サラシリちゃんと、遊べますように‼️

サラシリ母様へ

コメントありがとうございます。
楽しい時間、お話も写真め、尽きないですね〜‼️ 最終話の記事に写真載せましたが、シリウスちゃんはもちろん、なんとサラちゃんが、コリーさんの群れ(笑)に入って爆走〜(^○^)。観れて嬉しかったですよ〜(^○^)。可愛くて、カッコ良かったですよ〜‼️
昭和記念公園、良いですね〜‼️ビッキーちゃんとシリウスちゃんサラちゃん、会って欲しいです‼️
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ