秋のWoof!コリーさんのオフ会にお邪魔しました(^^♪。

まずは、12日の昭和記念公園の様子から(@^^)/~~~。ブログでもご案内してましたが、たくさんのシェルティさんにお会いできて、幸せでした。その話は又、後日のブログで(^^♪。

レオン

金沢から遥々、ぷるとちゃんと、ぱらるちゃんが! 嬉しい再会ですよ!

→ Pluto&Paral diary!!


集合

こんなにたくさんのシェルティさんが、SKKのドッグランに集合! ありがとうございました。 あまりにも大勢で、ちゃんと、記事にかけるか心配(^▽^;)。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、こちらは、我が家のお友達、シリウスちゃんとサラちゃん、ジョイちゃん家のご厚意で、秋のWoof オフ会に、参加させて頂いた時のお話ですよ(^^♪。人生で最高の日(笑)、というくらい、大好きなコリーさん三昧だった日ですよ(^^♪。

ワフ1

この日、サラシリちゃん家のお車に乗せて頂いて、いざ、山中湖方面へ(^^)/。行く先は、ドッグリゾートWoofですよ(^^♪。我が家は初めてですよ。大感謝です。 長兄、ジョイ兄ちゃんも一緒ですよ(^^♪。


さて、楽しい道中を省略してWoofへ到着。 すると、あちこちにコリーさんの姿が(*^^)v。 すると、Woofの受付に向かう途中で!

ワフ2

なんと、シェル友、しゅんちゃんに再会出来ましたよ。来ていたのですね(^^♪。 朝霧でお会いして以来かな(^^♪。嬉しいですね!今日はよろしくお願いしますね。


ワフ3

ワフ4

すっかり、サラシリ家の長女の風格が(^^♪。可愛らしいですが、さすがの凛々しさですよ!


ワフ5

素晴らしい富士山の景色に、シリウスちゃんの凛々しいお顔がマッチしますよ。


ワフ6

シリウスちゃん達の後をついていくと、おお、見えてましたよ、ランには、コリーさんがいっぱいです。


ワフ7

ランに入ると、シリウスちゃんだと分かったお友達がご挨拶に(#^^#)。


ワフ8

そして、ご紹介いただいた、エルモちゃんとベリーちゃんのパパさん。幹事さん、お疲れ様です! インスタ、いつも素敵です。
そして、美しすぎる!ベリーちゃん(^^♪。なんか、言葉になりませんよ~(*^^*)。


ワフ9

可愛いエルモちゃん。お会いできて、とてもうれしいですよ(^_-)-☆。


ワフ91

ママさんに、レオミクもご挨拶させて頂きました。今日、お世話になります!

それにしても、こんなにたくさんのコリーさんに会った事がないなあ(^▽^;)。 名簿をご用意いただいていたのですが、コリーさんが35頭(欠席された方もいたかと思いますが)。 正直、生涯最高の数のコリーさんですよ(^_-)-☆。


ワフ90

さあ、シリウスちゃん達も、エンジン全開かな(^^♪。


ワフ93

でっかいなあ(笑)。シリウスちゃん級の大きさのコリーさんがいっぱい(笑)。


ワフ92

レオン、ちっちゃいね(笑)。 いやいや、決して遠近法のせいではないよ(^▽^;)。


ワフ94

あちこちで、走って遊ぶコリーさんたちが! 


ワフ95

何しろ、ド迫力の姿ですよ(^^♪。 カッコいいなあ~(^^♪。しばし、見つめてしまいますよ。


ワフ96

大げさでなく、地響きがするくらいの迫力。 これはもう、眼福ですね(^^♪。


さて、この日は、シェル友も大勢参加。 レオミクが、大好きなこむぎちゃんと、つむぎちゃんを発見!! 良かったねえ。

こむぎちゃん

写ってませんが(^▽^;)、レオミクが下の方からご挨拶を(^^♪。ハマの天使、Woofの華ですね(^^♪。

→ シェルティ.こむっ



ワフ97

レオンは以前お会いしました(^^♪。ミクはご挨拶、初めてですよ。可愛いねえ、つむちゃん~。 コリーさん達にも物おじせず、大人気でしたね。


ワフ98

とっても可愛らしい、つむぎちゃんに、サラシリパパさんがデレデレですよ~(*^^*)。


そして、ラストは、サラシリパパさんの溺愛の図で(^^♪。サラちゃんにデレデレのパパさんでしたよ(^^♪。

ワフ99

次回へ続きますよ!



スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*´∀`)♪
オフ会は苦手だし嫌いですが…
コリーさんワラワラは見てみたいです‼︎
年内シリサラちゃんに会えなさそうで残念です…:(;゙゚'ω゚'):
暖かくなってきた頃会えるかなぁ〜?

先日は、お付き合いいただきましてありがとうございました!
今回もいろいろお世話になりましたm(_ _)m。
なかなか街中ではこれだけの数のコリーには会えず、ぜひご覧いただきたくて〜(*^^*)

お昼にはレオン君が初対面コリー君のそばでリラックスしてくれてホッとしました。
サラと主人のツーショット、ありがとうございます😊。二人の世界♫です!

めぐぞうさん、今度の日曜日、お時間があればぜひ!
レオミクちゃんやシェルちゃん達と我が家、油壺に遊びにいきますよ〜
いかがですか?(^-^)/


No title

今日は🎵
先日はオフ会参加ありがとうございました(*^^*)
エルベリも紹介してくれてありがとうございます❤
また次回もご都合がつきましたら参加お待ちしていますね~(*^▽^)/★*☆♪

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
オフ会、確かに、SKKとかでも、すっごい数が集まりますから、ビックリしちゃいますよね(^^;)。でも、本当に、ラフコリーさんにまみれてみるのも、良いものですよ(^_-)-☆。可愛らしいし、凛々しいですよ。ビッキーちゃんは、フレンドリーなので、楽しいと思いますよ(^_-)-☆。
サラシリちゃんとビッキーちゃん、会ってほしいですよ。気が合うと思います(*^^)v。会えると良いですね!

サラシリ母様へ

コメントありがとうございます。
この度もまた、お誘い頂いて、感謝でございます! 何から何まで、大変お世話になりました。ありがとうございました。本当に、生涯で何度もあることではないと思いました(^^♪。すっごい数の、しかも可愛らしいコリーさん達があんなにたくさん!興奮がなかなか冷めませんでした(#^^#)。
レオミクも、最初は固まっていましたが(笑)、とても楽しそうでした。パパさんの溺愛の図がいっぱい(^^♪。やはり、パパの顔になっていますねえ。サラちゃんも、幸せです。
めぐぞうさん、ビッキーちゃんと会えると良いですね。


えるべりまま様へ

コメントありがとうございます。
大変お世話になりました。ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。そして、とっても可愛いお二人に会えて、幸せで舞い上がっておりましたよ(^^♪。素敵でした!
本当にたくさんの素敵なコリーさんが走って笑って転んで(^_^;)。豪快で、ゴージャスな姿に、ほっこりしました。もしまた参加出来たら、嬉しいですよ~(*^^*)。

今晩は。
貴公子レオン君にお会い出来て嬉しゅうございました。
有り難うございます。

okuyuki様

コメントありがとうございます。次回から、この日の記事を書こうと思います。
いろいろお世話になりました。無事、金沢に着いて良かったです。また、お会いしたいですね〜〜‼️(^○^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する