どんより曇りでも、鎌倉散歩は楽しいね(^^♪

今日は雨ですね(´;ω;`)。明日は、SKKに行きたいから、晴れてね💦。 明日は、昭和記念公園できは、しっぽフェスタ2016など、イベントもありますね! 人と犬の共存できる心豊かな地域づくりをテーマに行うイベント。 楽しい時間になるといいなあ!
お友達とも、会えるといいな(#^^#)。

→ ぷるとちゃんと、ぱらるちゃん!


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、この日はどんより曇り、雨が止んだ後の早朝鎌倉散歩のお話(^^♪。

鎌倉1

曇っているけど、もう雨は降らない感じだから、鎌倉へ行ってみようね。


鎌倉2

鎌倉3

鎌倉、鶴岡八幡宮に到着。まだ、朝早いから、人も少ないね。


鎌倉4

ということで、道中省略して早速、由比ヶ浜海岸へ!


鎌倉5

ちょっと冷たい風も、レオミクには心地よいかな。楽しく歩きましょう!


鎌倉6

鎌倉7

海の景色は良いですね。あまり、海で遊んでいる人がいないので、のんびりのお散歩でしたよ(^^♪。


鎌倉8

ドアップでパチリ(^_-)-☆。この後、おやつと水分補給をして、のんびり帰りますよ(^^♪。


帰り道、久しぶりにこちらへ(^^)/。

鎌倉9

朝ご飯のリクエストはちょっと無視して(笑)、レオミクが大好きなお寺、寿福寺さんへ寄ってみましたよ。


鎌倉91

鎌倉の中でも、とっても綺麗な景色の寿福寺さん。名前も、めでたいですよ!


鎌倉92

とりあえず、並んでパチリを(@^^)/~~~。綺麗な景色が向こうに見えるねえ。


鎌倉93

鎌倉94

のんびりと歩くには、とても良い景色ですよ。大きなお寺も良いですが、こうしたサイズの風景が街中にあってくれるのも、嬉しいですね。


鎌倉95

大あくび一発(笑)。さあ、お家に帰って、朝ご飯にしようね。雨も降りそうだね💦。



スポンサーサイト
コメント

今日もお疲れ様でした。
寒い1日で家でビッキーとマッタリしてました(゚д゚lll)
せっかくの休みが台無しです(°_°)
明日はお天気大丈夫そうで良かったですね。
楽しんできてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今晩は。
風が気持ち良さそうに
美しいレオン君ミク君のヘアーが靡いてます。
レオン君ミク君のパチリ、ここがヨの城だよって位
イイ雰囲気です。
もう少しでお会い出来ると思うとウキウキ😃🎵です。
宜しくお願いします🙇

めぐぞう様へ

こちらで失礼します。
ご挨拶もせず、すみません。
お会い出来ると良かったのですが…
いつかお会い出来ます事を願ってます。
m(__)m

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます‼️
本当に、この日は寒い1日でしたね〜。ビッキーちゃんとお出かけ出来る時には、良いお天気になって欲しいですね〜‼️また、昭和記念公園でお会い出来るのを楽しみにしてます。この秋、冬❓は、鎌倉辺りにも是非に〜‼️(^○^)

okuyuki様へ

コメントありがとうございます‼️
鎌倉の神社仏閣を、我が家かのように歩くレオミク(゚o゚;;、慎まねばと思いますが(^◇^;)。綺麗な景色、良い雰囲気の中を、一緒に、楽しくお散歩しております。
今日は、朝から晴れましたね〜‼️お会い出来るのを楽しみにしてます‼️(^○^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する