お友達と山中湖へお出かけ、最終話!(お知らせも)

まずは、お知らせから(^^♪。

ぷるととぱらるちゃん

こちらは、レオンと一緒に金沢にお邪魔した時のパチリから(^^♪。

今度の土曜日12日、遠路、金沢シェルティズのお二人、ぷるとちゃんとぱらるちゃんが、昭和記念公園に(^^♪。 お天気、頼むよ! 雨は駄目だからね!! お会いできるのが楽しみですね。 SSK、楽しい時間になりますように(^^♪。

→ Pluto&Paral diary!!

→ okuyukiの辛Blog。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、楽しい山中湖へのお友達とのお出掛け、ランで弾ける様子からですよ!

山梨1

山梨2

走る1

弾ける我が子達を見るのは、何よりの幸せですね(^^♪。優しいお友達ですね。


走る2

爆走するレイフちゃん! カッコいいねえ(*^^)v。 そんな姿を見れて嬉しいですよ!


山梨3

たくさん遊んで、記念のパチリをしたら、おやつ祭りが待ってますね(^^♪。 皆、きちんと並んで良い子ですよ!


最後

可愛らしいお顔、たまらない笑顔ですね(#^^#)。


山梨4

山梨5

楽しいドッグランのラストは、記念撮影で(^^♪。 楽しい時間になりました。3人の紅葉をバックにした一枚。 パパのお気に入りですよ。笑顔が良いですね。


そして、湖の散策へと移動していると! なんと! 

山梨6

可愛らしいシェルティさんに遭遇しましたよ。これは嬉しいですね(^^♪。
シリウスちゃんと、アルフィンちゃんと伺いましたよ(確か(^▽^;)。 とっても可愛らしいお二人、ご家族様と楽しそうにされてましたよ。


山梨7

我が家のブログを見ていてくださって、感激ですよ! 嬉しいですよ~(*^^*)。 アリスママさんの記事でも、レオミクを見たよ~と仰っていただきましたよ。 さらに、嬉しいですよ~。


山梨8

旅先で、 シェルティさんに会えるなんて贅沢な時間でしたよ(^^♪。また、会いたいですね!


山梨9

山梨91

残念ながら、どんよりとしたお天気、でもそれがかえって幻想的な湖の姿に(^^♪。 こうした景色もまた、良いですよ! 自然の凄さを感じましたよ。


山梨92

ミク君、今日は絶好調ですねえ(^^♪。


山梨94

山梨95

とっても綺麗な紅葉ですね。 秋の景色、良いものですね。


山梨93

楽しく湖畔を散策。 これまた、楽しい時間です。 でも、確かに寒いねえ(^▽^;)。 楽しい一日、


最後1

いっぱい歩いて、いっぱい遊んで(^^♪。楽しい山中湖の遠足、ありがとうございました。

レイフパパさんのお車に乗せて頂いて、本当にお世話になりました。いつも、遊んで頂いて、感謝です。 これに懲りず、また、遊んでくださいませ。 パパさんの記事、素敵なお写真でいっぱいですね!

→ おじさんぽ


そして、シオンちゃん! 楽しさ満開の笑顔、ありがとうございました。 また、遊んでくださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
素敵な山中湖散策でしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ノーカーの我が家にとって皆さんのお出かけブログが毎回楽しみです。
行ったつもりになってます(笑)
もう少し足を延ばして…と毎年言ってるわりにはなかなか実行出来てませんσ^_^;
ビッキーが元気なうちに実行出来たらいいな…(o^^o)

今日は。
皆さん弾けるスマイルですね♪
山中湖の空気が綺麗です。
ミク君ドリル
カッコいい‼
12日、楽しみにしてます‼
m(__)m

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます‼️
おかげ様で、レオミクとのご縁で、お誘いいただいて、こうして普段は行けない場所に行くことが出来ましたよ〜(^○^)。
とても綺麗な景色を見て、幸せな1日になりました。お友達と行けたり、シェルちゃんに会えたりなんて、嬉しすぎました。ビッキーちゃんと、一緒にお出かけしたいですよね〜‼️

okuyuki様へ

コメントありがとうございます‼️
山中湖なんて、普段は行けない場所ですから、とても嬉かったです。景色が綺麗でしたし、空気も違いましたよ〜(^○^)。ミクも、お友達と一緒で、弾けて爆走していましたよ〜(^○^)。
明日、またまた、楽しい1日になりますように‼️

ブログ拝見させて頂きました。初めてお逢いした方に沢山載せて頂きとても嬉しく思います。又、機会が有ってお目に掛かれたら嬉しいです。

アルフィンママ 様へ

コメント、ありがとうございます‼️ 嬉しいです‼️
この日は、偶然に、お会いできて、とても嬉かったです。ご挨拶させていただいて、撫で撫でもいっぱいしていただいて、ありがとうございます。レイフちゃんのブログにも、可愛らしいお二人の笑顔がありました(^○^)。
是非また、何処かでお会い出来たら嬉しいですね〜。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ