お友達と一緒に山中湖へお出かけの續き(^^♪

さて、お友達との山中湖散策、続きます! 素敵なお写真は、レイフパパさんのブログで(笑)。

→ おじさんぽ

山梨1

山梨2
(敬称略)

とっても楽しいお散歩、素敵な景色を背景に、3人で記念のパチリをしながら、進みますよ!


山梨3

ミク君も、エンジン全開ですよ(^_-)-☆。


山梨4

とっても綺麗な向日葵の景色、この季節にびっくりしましたよ(^_-)-☆。とっても綺麗でした。どんより曇っていましたが、ここだけ、太陽が照らしてくれているかのようでしたよ。


山梨6

こちらでも、記念のパチリを(@^^)/~~~。素敵な景色でしたね。


山梨7

また、こんな風景の中を歩きたいですよ!


山梨8

まさに、花の都公園の名にふさわしい、すてきな風景ですね。


山梨9


さて、「花より団子」の男子たちも多い中(笑)、ここでランチですよ(^_-)-☆。

山梨91

さあ、レイフパパさんに、こちらのお店に案内していただきましたよ。「ダラスビレッジ」さんですよ(^_-)-☆。すでに、騒いでいる子達が(^▽^;)。


山梨92

いや、ワンメニューはね、多分、無いと思うな💦。


山梨93

とってもゆったりとした店内、美味しいご飯(^_-)-☆。楽しい食事の時間になりましたよ(^_-)。


そして、このお店には、もう一つの嬉しい施設が。

山梨94

なんと、ドッグランがありましたよ! レイフちゃん、やる気全開、そして、レイフパパさんも臨戦態勢(^^♪。


山梨95

山梨96

レイフちゃんとシオンちゃん、さすがシェルティと溜め息が出るくらい、素晴らしい走りを見せてくれましたよ(*^^)v。


山梨97

シオンちゃん、笑顔で爆走の図(笑)。カッコいいし、可愛すぎますね(^^)/。


山梨98

ミク君も、若い子達にマケズ、頑張って走ったね(^^)/。でも、興奮し過ぎて、バトルになってましたが!?💦


山梨99

楽しいラン、まだ続きますよ! 


次回、最終話です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミク君 元気!

先日は山中湖で遊んでいただき、ありがとうございました。

ミク君とのバトルで、シオンがあんなに身体ごと遊ぶのを何年かぶりに見ました。
以前はよくワンコと遊んでいたのに、最近は私を羊にして追いかけるだけだったのですごく嬉しかったです。

ミク君の元気のパワーをまたシオンに与えて、是非バトルをみせてくださいね。

シオンママ様へ

コメントありがとうございます‼️
楽しい山中湖へのお出かけ、ご一緒出来て、とても嬉しかったですよー。ありがとうございました。とても良い子のシオンちゃん、ミクといっぱい遊んでくれて、心から感謝ですよ〜‼️。
ミクが弾け過ぎて、バトルになってましたが、大丈夫でしたか(汗)。でも、上手にシオンちゃんが遊んでくれて感謝です。あんなミクは、久しぶりに見れました。シオンちゃんが大丈夫かと、実はヒヤヒヤでしたよ(^◇^;)。
楽しい1日、またこんな風に、ご一緒出来たら嬉しいです(^○^)。レイフパパさんにも、いっぱい感謝です。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ