お友達と、山中湖へお出かけです~(^^♪。

さあ、待ちに待ったこの日がやってきましたよ。お友達と一緒に、山中湖へお出かけですよ!

山中湖

レイフパパさん、ママさんのご厚意で、一緒にレイフちゃん号に(*^^)v。 今回は、パパとミクがお世話になります!


山中湖1

さて、道中をあっさりと省略し、「着いたよ~」と車外へ。 まだここがどこかよくわかっていない(^▽^;)私とミクですが(笑)。 すると、そこには! 「良く寝たよ~」と、愛らしいお顔のレイフちゃんですよ! 


山中湖2

とっても可愛くて、そして凛々しいレイフちゃん。今日、よろしくね(^^)/。


山中湖3

山中湖4

鎌倉ではまだ見られない、紅葉の景色も広がりますよ。あと、2週間くらいすると、最高の状態かも。 でも、とっても綺麗ですねえ。そして、寒い~(◎_◎;)。


山中湖5

ミクもレイフちゃんにご挨拶を(*^^*)。良かったね! そして、綺麗な景色の中をお散歩ですよ。


山中湖6


さて、レイフパパさんが綺麗な景色を激写されている中・・・、

山中湖7

すると、見て!とレイフちゃんが(#^^#)。なんと、その視線の先には。。。


山中湖8

レイフちゃんと仲良し、今回、一緒に遊んでくれる、シオンちゃんですね~(^^♪。 嬉しいなあ、ちょっと久しぶりですよ!


山中湖9

美しいセーブルの2人が(#^^#)。 綺麗ですねえ。


山中湖91

ミクも、しっかりとご挨拶をしてね。 シオンちゃん、レオン兄ィに似ているからか、ミクがシオンちゃんに💛ですよ(^_-)-☆


山中湖93

ちょっと、クンクンが長いよ(笑)。 優しいシオンちゃん、ごめんね(^^;)。


山中湖92

山中湖94

さあ、楽しい散策に出発ですよ! とっても綺麗な景色に、ミクも、ワクワク感いっぱいですよ!


次回に続きますよ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する