円覚寺散歩から、朝ご飯へ(^^)/

円覚寺

さて、ある日のこと。ちょっとだけ朝、時間が出来たので弾丸散歩へ(^^)/。まずは、北鎌倉駅前、円覚寺さんへ!


円覚寺1

あたかも、自分たちの庭かのように(申し訳ありません!)、リラックスモードで(笑)。 感謝して歩こうね(^_^;)。


円覚寺2

円覚寺3

紅葉にはまだまだ時間がかかるかな?でも、だんだんと秋の景色の色になってきましたね。


円覚寺4

並んで、お気に入りの山門の前でパチリを(@^^)/~~~。楽しそうだねえ。


円覚寺5

はいはい、おやつは後でね(^▽^;)。


円覚寺6

いつも通り、ちょっと凛々しい感じのレオン君(笑)。満喫している感じですね~(^^♪。


円覚寺7

円覚寺8

短い時間でしたが、やっぱり気持ちが良くて、気持ちも引き締まるねえ。また、来ましょうね!


円覚寺9

さて、円覚寺さんを後にして、この後は朝ご飯を食べようと出発ですよ!


カフェ1

ということで、早速、今度はいたち川沿い迄戻ってきて、お気に入りのカフェへ!


カフェ2

いつもお世話になっている、cozy-cafe DAIN さんにやってきましたよ。この時はまだ、ハロウィンの装いの店内でしたね。


カフェ3

カフェ4

ワクワクして厨房を凝視するミク君(笑)。レオンも同じだったねえ(^▽^;)。


カフェ5

さあ、まずはパパが注文したパスタが来ましたよ(^_-)-☆。 美味しくて、大好きなメニューですよ。


カフェ6

さあ、お待ちかねのご飯! この日は、温野菜&ビーフのご飯と、温野菜&チキンを注文。 お肉を混ぜていただきましょう!


カフェ7

カフェ8

毎日でもいいのかな(^▽^;)。ま、美味しいからねえ(^^♪。 弾丸散歩でも楽しいね。また、行きましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^o^*)
いつかは私が食べたいほどのワンメニュー
レオミク君…幸せ者だなぁ〜
今日はかなり冷え込むらしいですから風邪など引かないように気をつけてくださいませね。

No title

今日は。
歴史ある和風
茅葺屋根、イイですね
レオン君、ミク君キマッテマス!
和風からチェンジ
ハローウィン!!
美味しそうなご飯
レオン君ミク君良かったです。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
由緒ある、綺麗な景色のお寺なのですよ。とっても素敵な歴史あるお寺の景色の中を、こうして歩ける事はとっても不思議でありがたい感じがしてしまいます。恵まれていると思いますよ。
ハロウインの景色のカフェ、レオミク、大好きなんですよ。豪華で美味しいご飯をたっぷりと食べて、大満足な2人でしたよ(^_-)-☆。

めぐぞう 様へ

コメントありがとうございます。
また、いつも優しいお言葉ありがとうございます〜(^○^)。本当に寒くなりましたね。紅葉も綺麗になって来ますね〜‼️
美味しいカフェ御飯、いまや、レオミク最大の楽しみですよ〜(笑)。ビッキーちゃんと、こんなカフェ御飯をまた、したいですね〜(^○^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ