昭和記念公園、弾丸散歩&お知らせ!

11月12日土曜日、我が家が大好きな金沢のお友達、ぷるとちゃんとぱらるちゃんが、昭和記念公園に来られますよ! また、近くなったら記事にも書きますよ! 
紅葉が綺麗な季節、混雑もあるかと思いますが、来れる方で、のんびり、ランと散策を楽しみつつ、出会いの時間も持てればと思いますよ。

さて、ちょっと時間が経ってしまいましたが(^▽^;)、先週、その昭和記念公園へ! 

昭和

昭和1

この日は、綺麗な青空、気持ちの良い日になりましたよ(^_-)-☆。 ミク君と昭和記念公園に到着です!


昭和2


今日は短い時間ですが、ドッグランに行こうね~、と行ってみると・・・、

昭和3

モモちゃんのお顔が見えましたよ。可愛いね。


昭和4

そして、きぃちゃん(^^♪。相変わらずの美人さんですよ(^_-)-☆。可愛いね。


昭和6

くるみちゃん(^^♪。 弾丸のようなカッコイイ走りが見れるかな。 実は、ちょっと来るのが遅かった我が家。すでに、皆さんで走られていた模様(^▽^;)。 でも、なんとなく雰囲気が・・・、


昭和7

ふと見ると、すっごい数の!シェルティさんが。そして、すでに傍らでは、トライ色の皆様が集合写真を(^▽^;)。凄い数だねえ。
ということで、この日は、写真と名前の一致を早々に諦めましたよ(笑)。


昭和8

そして、今度は、セーブルの皆様が集合されている模様ですよ! もう、びっくりするしかありません(笑)。


昭和9

昭和91

そんな皆さんのワイワイを見つつ、ぎこちない感じで(笑)ミク君がご挨拶~(^▽^;)。ランになれてないからね(・・;)。


昭和92

そして、メイプルちゃん(^^♪。安定の可愛らしさですよ~(*^^*)。


昭和93


雰囲気に圧倒されていると、全員大集合にお誘い頂いたので、

昭和94

とりあえず、ミクも参加。でも、落ち着けず、お騒がせでした(;゚Д゚)。お隣のビッキーちゃんが優しく、落ち着かせてくれてました。ありがとうね(@^^)/~~~。


昭和95

その後も、楽しそうで自由な皆さんの遊びを拝見(^▽^;)。なんか、凄いことに(笑)。


昭和96

ミク君も、あちこちで、クンクンフガフガに参加しておりました(^_-)-☆。


昭和97

この日、一番の光景は、めぐぞうさんのお孫さんが来られて、ビッキーちゃんとランの中をお散歩(^^♪。微笑ましい光景でしたね(^^)/。


短い時間でしたが、皆様、ありがとうございました。

昭和98

昭和99

昭和記念公園、雄大で、素晴らしい景色に時間を忘れそう。 もうすぐ、紅葉も綺麗になる予感です。 また、来ましょうね!




スポンサーサイト
コメント

No title

パパさん今回は盛大でしたね~。
お写真も撮り切れませんでした(^^;)
でもパパさんお上手ぅ~さすがです。
楽しい場面がしっかり撮れていますね。
めぐぞうさんのお孫ちゃん可愛かったですよね。
しっかりリードに繋がれて歩くビックンがまた笑えました。
昭和記念公園今が一番良い季節です。
またお会いできる日きぃ&くるみと待っていますね。

短い時間でしたが、ミク君とお会い出来て良かったです
本当に凄い数のシェルティさんでしたね
なのに私とボール遊びをするメイプルです
少しずつ探検ができるようになってきたかしらね
12日楽しみにしています
よろしくお願いします

天国のようなところですね笑

シェルティ好きにはたまらない光景ですね💕笑笑
いつもシェルティズが集まる場所なんですか❓我が家も機会があれば参加してみたいです〜😊🎀

お恥ずかしい後ろ姿をありがとうございます(*'▽'*)
前はもっと恥ずかしいですが…
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
またお会いできたらお願いします。
okuyukiさんにはお会いできませんのでよろしくお伝えください。

すごいシェルわらですね〜
ミク君、会いたかったなー

青空と公園の写真キレイですね!
園内の紅葉も見頃です。
また、お会いできたら遊んで下さい(^^)

ララ&リリーママ様

コメントありがとうございます〜。
お世話になりました。今回は、あまりの多さにビックリしましたよ〜。あまりお話が出来ませんでしたが(^◇^;)、また行ける機会もありますから、またその時は、よろしくお願いします(^○^)。
めぐぞうさんのお孫さんとビッキーちゃん、最高に可愛らしいコンビでしたね。癒されました(^○^)。

メイプルママ様

コメントありがとうございます〜。お世話になりました(^○^)。
本当に、凄い数のシェルティさん達に、私もミクも、圧倒されていました。集合写真も凄くて(^◇^;)、圧巻の一言でしたね〜〜‼️驚きました。
そんな中、安定した可愛らしさのメイプルちゃん、素敵でしたよ〜(^○^)。飼い主オンリーのメイプルちゃん。理想的ですよね。また、お会いしたいです‼️

レオママ様へ

コメントありがとうございます〜(^○^)。
こちらに集まる皆さん、SKKマスターのシェルティのお友達は、皆、優しくて良い子ばかりですよ。レオちゃんは、可愛らしい良い子さんですから、すぐに人気者になりそうですよね〜〜(^○^)。
春夏秋冬、素晴らしい景色が楽しめる、良い公園、良いドッグランですよ。是非‼️

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます〜。
お写真、掲載させていただいちゃいましたよ(^○^)。とっても可愛らしくて、愛らしいお二人、皆さん注目してましたね〜。素敵な光景ですね。幸せいっぱいな感じに、ほっこりしました(^○^)。
是非また、遊んでくださいませ。集合写真の時は、我が家のミクが騒がしくてすみません(^◇^;)。

シェリー&アイクママ 様へ

コメントありがとうございます〜。
ご無沙汰していますが、また、SKKで、可愛らしいお二人さんに会いたいですよ〜。是非また遊んでくださいませ〜(^○^)。

この日は、青空が気持ち良く広がって、素晴らしい風景が見れました。紅葉も、あと少しで見頃ですかね〜(^○^)。それにしても、凄い数のシェルティさん達でした。ビックリしました。

No title

今日は。
わーい
シェルティが沢山です♡
流石~
賑わってますね。
12日にお会いできます事を楽しみにしてます。
<m(__)m>

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
昭和記念公園には、時折、こうしてびっくりするしかない位の数のシェルテイが集まる時がありますよ。正直、落ち着いて遊べないくらい(笑)。でも、シェルまみれ、幸せですね。
本当に、また、お会いできる日を楽しみにしておりますよ。お天気、晴れてくれるように、レオミクが毎日、お祈りしておりますよ(^_-)-☆。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する