サニー父さんに遭遇!

いつものとおり、北鎌倉を目指してお散歩中。突然、レオミクが
ソワソワと。どしたの??????
と、顔を上げると、!!!!!!

なんと、コリーさんの姿が!


遭遇0


サニーパパさんでした。いやあ嬉しい。お二人さんに会えました!

遭遇

こっちの道を通って良かったあ、と感動。
この前は、会社に行く前に遭遇してパチリさせて頂きました。


サニーちゃん

「お久しぶり。元気?」とサニーちゃん。

いつもの通り、落ち着いて、優しく、威厳がありますね。
サニーちゃんとレオミクは何度も会って、ご挨拶させて
いただいてます。


シリウスちゃん

シリウスちゃんにも会えました!! レオミクが一緒に
パチリできたのは、初めてです。

シリウスちゃん、素敵です。ブルーマールのコリーさんて、
なかなか会えないですからね。幸せだなあと思ってしまいます。
もう、落ち着いていますね。


シリウスちゃん2

「確かに(笑)」💦


小っちゃいのが2人、いますよ。隣で、オロオロ、ドギマギ
しています。


赤ちゃん2

いえいえ、あなたの10倍は生きていますよ(笑)。
(6月には、11歳だし....)


大きいなあ

「大きいね💦 サニーちゃんよりグイグイくるね」

、とレオン君。そりゃあ、コリーさんだから、大きいよね。

シリウスちゃん、グイグイ(笑)来ますな。この前まで赤ちゃんだったし、
パパさん曰く、人懐っこいと。そんな感じですな。愛らしいです。

落ち着いて泰然自若としているサニーちゃんと対照的。
サニーちゃんの優しい視線に守られて、幸せだねえ。


ミク興奮

ミクもシリウスちゃんと、こんなに近くで接するのは初めてかな。
なんか、どうしていいかわからず、ドキドキ、大興奮。

ミクが赤ちゃんの頃住んでいたお家の近所で、シベリアンハスキー
さんの2人連れに遭遇しましたが、その時に匹敵する迫力が
ありますね。


仲良くね

シリウスちゃん「仲良くしようね」
ミク「うん...」

って、どっちが年上だよ! 

ミクさあ、こんな曾孫がいても、おかしくないんだから、
落ち着こうね(と、飼い主としての反省です...)


記念撮影

最後に、記念撮影、って、うちの子たちはまったく落ち着かず(泣)。
でも、いいなあ、夢みたいです。


またね

会えて嬉しかったあ。ありがとうございました。パパさん、4ショット、
ご協力頂き、感謝です。
また会いましょう。

追伸
サニーちゃん、落ち着いて、結構カメラ目線バッチリです。
さすがですな。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ