楽しかったメリージョイ、最終話!

さて、とっても楽しかった平塚・メリージョイさんのわらわら、最終話ですよ。今回は、楽しい様子を中心に。

平塚0

楽しいお食事が終わり、皆でランへ戻りますよ!


平塚1

再び、ランに戻って、爆裂、爆走も再開ですね~(^_-)-☆。


平塚2

ここからは、シェル大好きなご家族の溺愛の図、&レオン君幸せの図です(#^^#)。皆様、ありがとうございます。


平塚3

平塚4

平塚5

皆、抱っこが大好きですね。慣れている感じで、幸せそうですよ(^_-)-☆。


平塚6

平塚7

平塚8

可愛らしい溺愛の図が、もう、数えきれないくらいでしたね(^^)/。 可愛い子達ですね。


平塚9

溺愛の皆様があちこちで撮影会を(*^^*)。


平塚91

平塚92

お水でも、こうして集まる皆さん。おやつと勘違いかな??


平塚93

たくさん遊んだら、こうして休憩の様子があちこちに。楽しい時間です。


平塚94

無尽蔵の体力、すっごいジャンプをいっぱい見せてくれましたね。カッコイイね。


平塚95

可愛い笑顔がいっぱい。楽しい思い出になりました。


平塚96

最後にまた、記念のパチリを!皆さんが一生懸命、演出を(笑)。 なかなか、大変でしたね~(^^♪。


平塚97


レオちゃん、クレアちゃん
小麦ちゃん、あずきちゃん、ぱんちゃん、ごまちゃん
フィガロちゃん、ダンクゥちゃん、シュクランちゃん、エフハリストちゃん
楓ちゃん
ジャックちゃん
フェアリーちゃん

楽しい時間をありがとうございました。また、遊んで下さいませ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ