メリージョイでランラン(#^^#)。美味しいランチも!

さて、前回の続きですよ。楽しいランで弾けます!

平塚1

激しく遊んでおられる皆さん(笑)。 楽しそうだよね(*^^*)。


平塚2

そして、しばらくすると、ヒソヒソと(#^^#)。 お腹が空いたなんて話かな?


平塚3

沢山走って笑って遊んで(#^^#)。 ちょっとひと休みって感じですね。甘えたお顔が可愛いね。


では、ランチ前の集合パチリを!

平塚4

ということで整列! なんとも豪華な様子、みんな、笑顔満開で写真撮影してますよ(^_-)-☆。


平塚5

そして、あっという間にご近所の隠れ多的なカフェに到着ですよ!


平塚6

とっても素敵な店内(#^^#)。店内も、ワンちゃんOKですよ。 私たちは大勢なので、今回は素敵なテラスでランチ~ (*^▽^*)。


平塚7

ここでご紹介~(^^♪。
小麦ちゃん、あずきちゃん、ぱんちゃん、そして、ごまちゃんです(#^^#)。 とっても素敵な子達。まだ6か月のごまちゃんが可愛らしかったです!


平塚8

そして、こちらは、ジャックちゃんですよ! パパさんの溺愛の笑顔が最高ですよ~(*^^*)。


平塚9

そして、とっても豪華なランチプレート(#^^#)。 こちらはお魚バージョン。 お肉バージョンは写真を忘れました(;゚Д゚)。美味しかったですよ!


平塚91

figadanさんご夫妻に抱っこしていただきましたよ(^_-)-☆。 嬉しいレオン君、甘えていいねえ(*^^)v。ありがとうございます。


平塚92

さて、たっぷりと休憩したので、またまたランへと戻りますよ~(*^^*)。


レオちゃん

今回の幹事役、レオちゃんとクレアちゃん、ママさんを追いかけて弾けてますよ~(*^^*)。


平塚93

遠路、ここまで来てくれた、figadanさんの可愛い子達。フィガロちゃんですよ、可愛らしいですね。甘えて安心なお顔ですよ。


平塚94

そして、パパさんを追いかけ、皆と弾けて遊ぶアスリートな子達、ダンクゥちゃん、シュクランちゃん、エフハリストちゃんですよ。 運動能力の高さに脱帽です。


平塚95

あ~、可愛いなあ(^^♪。 皆、甘えん坊だね。


平塚96

そして、途中から参加してくれた、フェアリーちゃん! コロナちゃんのお友達と伺いましたよ。 とってもモフモフで、豪華なリボンが可愛いねえ。


平塚97

前回もご紹介した、楓ちゃん(^^♪。 お淑やかで、可愛らしいですね。 甘えん坊さんだね(^^)/。


楽しいメリージョイ、次回、最終話。 走って飛んで、溺愛です~(^^♪。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する