平塚・メリージョイさんへ~('◇')ゞ

さて、今回は、嬉しい嬉しいお招きをいただいて、平塚にある「メリージョイ」さんに行ってきたお話を~(^^)/。 こちらへは、行きたいなあと思っていた場所。 今回初めて。レオン君と伺いましたよ(^_-)-☆。そして、お会いした皆さんも、初めましての方ばかり!

平塚01

道中省略で、メリージョイさんへ。ここかなあ、とレオンと話していると、今回の幹事役、レオ&クレアちゃんパパさんに声をかけて頂きましたよ(^_-)-☆。
そして、とっても可愛らしい、レオちゃんとクレアちゃんが元気にお出迎え、すでに元気全開で遊んでますね! 
ということで、詳しいご紹介などは次回にして、可愛いお友達の弾ける姿をいっぱい掲載~(^^)/。


平塚1

可愛らしいクレアちゃん(^^♪。ほっこりな笑顔をいっぱい見せてくれましたね。


平塚02

こちらはとっても御淑やかな楓ちゃん(^^♪。 甘えた顔が可愛らしいですよ。


平塚000

さあ、視線を上げると、元気な子達がいっぱい~(^^)/。


平塚2

もちろん、シェルティといえば、爆走する姿、飛び回る姿こそが真骨頂ですね。


平塚3

すでに、やる気満々のお二人さんが(笑)。


平塚4

水分補給をしたら、・・・


平塚5

始まりましたね、爆走開始~(^_-)-☆。


平塚6

カッコイイ姿、弾丸のようなシェルティ達が弾けまくり。 そして、我関せずで楽しむ我が家の翁が(大汗)。


平塚7

楽しそうだねえ、可愛いなあ(#^^#)。


平塚8

平塚9

そして、とってもお会いしたかった、今回の主役!figadanさんご家族(^_-)-☆。 遠くから来られた、我が家もインスタでフォロ―させて頂いている人気者のご家族さんですね。パパさん(^^♪と走る、アスリートな我が子達がエネルギッシュに遊ぶ姿に感動~(^^♪。皆を引き連れて走る姿は、夢ですね。羨ましい。


平塚91

あっちでもこっちでも、集まってワイワイ、わらわら(^_-)-☆。 楽しいですよ。


平塚92

レオン君も、皆さんにいっぱい抱っこしていただきましたよ(^_-)-☆。 次回はそんな溺愛の様子も!


次回に続きますよ!




スポンサーサイト
コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

パパさんまたまたおともだちの輪が広がって♪
おともだちに会いに行こう!!ってその行動力は素晴らしいわ~
見習いたいです(#^.^#)
レオンくんも親御さん達に抱っこされて嬉しいね♪
ちょこっと緊張してるお顔がロったんみたい~^m^

お話の続きを楽しみにしています♪

のあロコりのママ様へ

コメントありがとうございます。
お誘い頂いて、本当に嬉しいです。初めての場所へ行って、初めましてのお友達がいっぱい(^^♪。とっても楽しくて、幸せな一日になりましたよ! レオンもミクも、もう13歳。元気なうちに、お友達の輪を増やしたり、楽しい時間を過ごせたらいいなあと思います。無理しない程度に、と思っておりますよ。
抱っこしてもらって嬉しい顔のレオン。本当に、ロコちゃんに似ているなあと良く思います。ニンマリしておりますよ~(^^)/。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する