江ノ島散歩、グルメ三昧ですよ~ (^^♪.

さて、前回の続き。江ノ島散歩では、すっかりレオミクのお愉しみになった、ドッグデプトさんでのワンメニュー(^^♪。

デプト1

まずは、パパが喉を潤して~って、レオンの視線が刺さりますよ(◎_◎;)。


デプト2

デプト3

キラキラした、期待のオメメが可愛いミクと、ギラリと鋭く射貫くレオンの視線(笑)。 我が家のツインズの性格が良く出ているかな(^▽^;)。


デプト4

はい、お待ちかねの、美味しいワンメニューですよ! 今回は、鹿のお肉のスティックだよ。 豪快だねえ、はみ出してるし(笑)。


デプト5

デプト6

美味しいねえ。 オメメがまん丸、良かったねえ。また、食べに来ましょうね(^^)/。


デプト7

大満足の2人ですが、なぜか、おかわりの要求らしく・・・、もう今日はおしまいね(^▽^;)。


レオミクが満足したので、ここから江ノ島を目指してお散歩しますよ。 パパたちのご飯はそれからということで。

シェル0

なんて歩いていると、おや、シェルティちゃんだね! 可愛らしい子を発見しましたよ(^^♪。 マイヤちゃん、5歳だと伺いましたよ。


シェル1

飼い主さんとのんびりお昼寝だったかな(^^♪。 わざわざ、起きてくれました。ご挨拶、ありがとうね。


シェル

とっても可愛らしい子でしたね。また、会えたらいいね!


さて、江ノ島に向かいますよ!、というと・・・。

江ノ島

すでに、眠そうなレオン君(笑)。 ミク君は歩いているのに~(◎_◎;)。


江ノ島1

なんて言っているうちに、江ノ島に到着ですよ。 ミク君、頑張ってくれましたね。


江ノ島2

江ノ島3

いつ見ても、良い雰囲気、独特の景色ですね(^^)/。


江ノ島4

今日は上の方にはいかず、ここで記念のパチリをして引き返しますよ。 良いお顔をしてね(#^^#)。


江ノ島5

江ノ島から戻ってくる途中も、バギーで楽ちんのレオン君(◎_◎;)。 もう、さっき食べたでしょ!


江ノ島6

歩くことしばし、さあ、お目当てのお店に到着しましたよ(^_-)-☆。


江ノ島7

こちらのお店では、テラスでワンとご飯が頂けますよ。 「湘南PANCAKE」さんですよ(^_-)-☆。


江ノ島8

さて、まずは早速、美味しいスパークリングワインで、喉を潤しますよ~。 これがまた、最高に美味しいですよ。


江ノ島9

ふと見ると、またもや、メニューを相談する2人。 まだ、食べる気みたいですが・・・、


江ノ島91

あ、いや、これはかーしゃんが頼んだパンケーキね (^▽^;)。 そもそも、さっき、ドッグデプトさんで食べたよね~ (;゚Д゚)。


江ノ島92

パパは、ステーキカレーを頂きますよ(^^♪。 美味しいですよ~、お薦めです!


おまけ

まだ、自分たちの注文を待つ2人(笑)。 もう、視線が怖いよ、レオン君~(^▽^;)。

楽しい江ノ島散歩になりました。また、江ノ島散歩、しましょうね(^^)/。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん昨日はお会い出来て嬉しかったです。
ミク君もお元気そうで何よりです。
ちょっとたくさんすぎてお話があまり(^^;)))
次を期待しますよパパさん。

もう~朝から素敵な画像たちが!!
めぐぞうさんと駆けつけたいですぅ~。
大好きなワイン皆さんで飲みたいですね~。

No title

今日は。
レモンの爽やかdrinkからの~
レオン君ミク君
絵になりますね♪
美味しそうなミートバー、お皿からはみ出てます!
レオン君の着いたら起こしてねに笑っちゃいましたよ。
ミク君のまぁるいお目目
可愛いデス!

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます〜‼️
昭和記念公園、ありがとうございました。まず、到着するや、凄い数のシェルティさん達にびっくりしました。シェルパワー全開でしたね〜。我が家は、右往左往しているだけでした。我が家の次男坊、緊張してました(T ^ T)。
また是非、遊んでください。鎌倉江ノ島遠征で、こんな感じでワイン〜(^○^)。お待ちしております〜(^○^)

okuyuki様へ

ずっと食べているだけのような記事に(汗)、コメントありがとうございます〜‼️
ドッグデプトさんのデッカい(笑)ミートバーは、ハンバーグに変わる、レオミクのお気に入りになりそうな感じです(^○^)。ありがたいメニューです。
相変わらずの、ワガママ全開の兄貴と(^◇^;)、健気な弟の構図が出来上がっておりますよ(汗)。食べて飲む珍道中、また、行きたいと思います〜‼️。

おいしそう~♪

またまた美味しそうな記事ですね♪
パンケーキも良いけどステーキカレーも良いなぁ~
レオミクちゃんのミートバーも美味しそう!!(*^-^*)

今、江の島はゲームの影響で人が多いって聞いてますけど大丈夫でしたか?
2WANの記念撮影はポスターみたいでバッチリですね(*^^)v

フリックママ様へ

コメントありがとうございます〜。
江ノ島、いつもどおり混んでいましたが(^◇^;)。レオミク、楽しんでました。フリックちゃんと来れたら良いですね〜‼️ フリックちゃんに、あの、デプトさんの鹿肉の美味しいバーを食べて欲しいですよ〜(^○^)。
また、湘南パンケーキさんも素敵なカフェ、ステーキカレー、お薦めですよー。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ