お友達へお祝いメッセージ、&江ノ島散歩~(*^^)v

まずは昨日の一枚!。お誘い頂いて、メリージョイ・ドッグフィールドに伺って楽しかった一日(#^^#)。また、このお話は後日に(^^)/。

メリージョイ

お会いしたかった皆様に、こうしてお会いできて、幸せでした(#^^#)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、我が家のレオミクの仲良し、ダックスのはなちゃんが、14歳のお誕生日を迎えました(^^♪。

はなちゃん1

パパさんからもらった、現在のはなちゃん! ちょっと凛々しいサマーカット!(^▽^;)。 とっても可愛らしい。 溺愛するママさん、パパさんと幸せに暮らしていますね。 お子さん達の成長を見守ってきたはなちゃん。


はなちゃん2

カット前のお写真がこちら~、相変わらずの美人さん。
大病を患ったり、今も病気と闘い、日々をご家族と頑張っているはなちゃん。お誕生日、本当におめでとうございます。 レオミクも頑張っていますよ。 はなちゃんも、負けないでね! 


はなちゃん3

はなちゃん4

2005年に、我が家のお泊りしてくれた時のパチリから(^^♪。 もう、11年前だね。レオミクも若いですよ~(^^)/。 
また、一緒に遊ぼうね(^^)/。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さあ、こちらは、ちょっと時間が出来たので家族で江ノ島へ行った時のお話 (^^)/。

江ノ島3

江ノ島1

ミクはちょっと久しぶりの江ノ島だね。 レオンは、こむつむちゃんに会いに来たばかりだね~。 とっても楽しいお顔の2人。早く、遊びたいよって感じかな。


江ノ島2

ワイワイ大騒ぎ、楽しいよねえ。


江ノ島4

鎌倉の海とはまた、ひと味違う(^^♪、江ノ島の海ですね~。


江ノ島5

江ノ島6

海は楽しいねえ~と遊んでいると・・・、


江ノ島7

余所見ばかりして、足元に油断があるレオン君が(笑) ・・・、


江ノ島8

押し寄せる波に、見事に固まりましたね~(^▽^;)。 ミク君は、あっさりと回避してますよ。


江ノ島9

なんだかんだ、やっぱり海は楽しいねえ、というお散歩になりました。 江ノ島はいいね!


さて、遊んだ後、江ノ島に来たら、行かなければならない場所があるとレオミク(^▽^;)。 ま、そんなこともないはずですが・・・、

デプト

やはり、ご飯だよね(笑)。はいはい。


デプト1

ということで、江ノ島のドッグデプトさんへ到着ですよ(^^♪。 こちらには、レオミクが大好きなお食事処が~!


デプト2

席に着くや、メニューを待つレオン君(笑)。 もう、慣れたものだねえ~。


そして、お待ちかねの、レオミクの美味しいお肉も登場!

デプト3

江ノ島は、楽しいね。 楽しいお食事、次回に続きますよ! 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!お祝いメッセージありがとうございます(^-^)

レオミクも若かりし時からかわってませんねー(^-^)

また、遊びにいかせてくださいね~

はなちゃんパパ様へ

コメントありがとうございます。
昔の写真を見るのも、たまにはいいものだなあと思いましたよ。是非、また遊びに来てくださいね。

はなちゃん、とっても若々しいですよね(*^^*)。愛らしいお顔、チャーミングですよ。 とても、14歳には見えないですよ! 我が家の子達も、病気と上手に付き合いながら頑張っていますよ。のんびり楽しいシニアライフを、お互いに楽しみましょうね。

おめでとうございます

はなちゃん 14歳のお誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○

病気と闘ってるそうですがとても若々しいですね
これからもゆっくりのんびり楽しい時間を過ごしてください(^^)/

メリージョイ・フィールドの集合写真は圧巻ですね!
みんなお行儀よく整列して凄いなぁ~(◎_◎;)
コッカーには絶対無理です(汗)

フリックママ様へ

コメントありがとうございます〜‼️
はなちゃんにメッセージ、ありがとうございます〜。同世代の子達が頑張る姿、嬉しいですね。もちろん、フリックちゃんの背中を見て、我が家も励まされています。まだまだ、頑張りますよ〜(^○^)。

メリージョイの集合パチリ、壮観ですよ〜(^○^)。もちろん、皆で演出した成果ですよ(笑)。なかなか大変でしたよ〜‼️
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ