つむぎちゃんに、会えましたよ(^_-)-☆

さて、前回の予告通り、今回は我らが浜の天使、こむぎちゃんの妹、つむぎちゃんにお会い出来たお話~(^^)/。

レオン

こちらは、片瀬江ノ島駅ですよ(^_-)-☆。こちらで、我が家のお友達、レイフちゃんのパパさんと待合せですよ!

→ おじさんぽ


それでは早速(^^)/。

レオン2

お家にお邪魔させて頂いて、念願の、つむぎちゃんにご対面ですよ!(^_-)-☆。とっても優しいお兄ちゃんに、まずは甘えるレオン(笑)。

→ シェルティ.こむっ


つむちゃん1

そして、つむぎちゃん、登場ですよ、可愛らしいですよ 💛💛💛。


つむぎちゃん91

何をしていても、とっても可愛い姿に、ほっこりしちゃいますね。 浜の天使姉妹さん、パワーアップですね!


つむちゃん3

つむちゃん4

やはり、パピーちゃんは、エネルギッシュですねえ。レオミクが小さかった頃を思い出しましたよ(*^^)v。 楽しくて仕方がないんだねえ(^^♪。


つむちゃん5

つむちゃん8

そして、レイフパパさんの溺愛が炸裂しておりますよ~(^^)/。 レイフパパさん、もう、メチャメチャ良い笑顔ですよ(*^^)v。


つむちゃん9

エネルギッシュなつむぎちゃん、お兄ちゃんに捕獲されていましたよ(笑)。 笑顔が絶えない、本当に素晴らしいひと時でしたよ!


そして、何といってもビックリしたことがもう一つ! それは、お姉ちゃんになったこむぎちゃんの変わりよう!?

こむちゃん0

もちろん、こむぎちゃんの可愛らしさは変わりませんが、・・・


こむちゃん

こむちゃん5

お家の中だからでしょうか?? それにしても、以前にはないような、レオンへの食いつきよう(笑)。 レオン、びっくりして歩きまわりながらも、まんざらではない感じでしたね~(^^♪。


こむちゃん6

お姉ちゃんになったことで、何か今までとは違う姿が見れたような気がしますよ(^_-)-☆。


さて、楽しい出会いの後は、しばし、江ノ島の海岸をレオン君とお散歩ですよ(^_-)-☆。

海1

海2

海岸を歩くのは大好きですが、夕暮れの中を歩くのは久しぶりだね(^^)/。 綺麗な海の景色、うっとりですよ!


海3

こちらは、ビシッと凛々しいレオン君かな(^▽^;)。


海4

スマホのパチリなので、今一つですが💦、綺麗な富士山が観れました。 夕暮れの中、威厳ある姿が印象的でした。

江ノ島の海、また、来ましょうね~(^^♪。




スポンサーサイト
コメント

夕暮れ綺麗ですね
羨ましいお散歩です٩(^‿^)۶

パピーちゃんのpowerは格別ですね、
そのpowerでこむたんまで、変貌←良い方に(*´艸`)

レオンくんのタジタジも可愛らしいですね、レオンくん同じ子かなーって思ってるかなー(笑)

そしてあまりに素敵な夕暮れお写真にはどれにもうっとりです。
やっぱりスマホでも綺麗に撮れるのは、愛情なんでしょーね(∩˘ω˘∩ )♡

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、楽しいお散歩になりました。夕暮れの散歩はあまり機会がないのですが、この日は久しぶりに、良い夕暮れを見ることができました(^_-)-☆。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
確かに、パピーちゃんのパワーは凄いですよね。つむちゃん、とっても可愛らしい子で、エネルギッシュでしたよ。レオンは、押されっぱなしでしたね(笑)。
こむぎちゃんのお姉さんぶりにも、とっても、ほっこりでした。そして、レオンにクンクンをいっぱいしてくれましたよ。レオンも嬉しそうでした~。途中から、つむちゃんも加わって、両手に華でしたね。
江ノ島の夕暮れ、物凄く綺麗でした。富士山が観れて、元気になりましたよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する