源氏山公園から、お気に入りのカフェへ(^^♪

さて、前回の続き、源氏山公園散策の様子から(@^^)/~~~。

源氏山1

綺麗な青空、頼朝さんの威厳が輝きますね(^^)/。


源氏山2

お散歩をいっぱいしたので、ここで水分補給とおやつね(^^)/。


源氏山3

美味しくいただきました。 こういう場所で食べるのはまた、格別美味しいね~。


源氏山4

まだ、綺麗な紅葉には時間がかかりそうですね。 紅葉が楽しみだね。 また、来ようね(^^)/。


源氏山5

さあ、楽しかったね。のんびりと、帰りましょうか。


帰ろうかね、と言うと、・・・

源氏山6

レオン君の帰らない攻撃が炸裂~(^▽^;)。 ミク君、見てみないふりをしてますな(笑)。 さあ、捕獲しようかね(^_^;)。


源氏山7

帰り道、切り株の上で、記念のパチリをね! 


源氏山8

あ、いや、まあちょっと待っててね(笑)。


源氏山9

来た道を、のんびりと帰りますよ(^_-)-☆。 たくさんのハイキングを楽しまれる方々と擦れ違いました~(*^^*)。 皆さん、楽しそうです。


ハイキングコースから降りて、お気に入りのカフェ、「カフェメシ・プーチ」さんへ~('◇')ゞ。

プーチ1

こちらのお店は、店内でワンちゃんと一緒に御飯が食べられます。 でも、この日はとっても良い青空、テラスで(*^▽^*)。


プーチ2

お家へ帰るまで、待っていてね~(^▽^;)。


プーチ3

なんて言っていると、レオンも厳しい視線を・・・。


プーチ4

さあ、パパは、こちらで、モーニングセットを頂きます。サラダを出して頂いて、嬉しかったですよ!


プーチ5

そして、レオミクお愉しみのおやつも頂きましたよ~(*^^*)。 良かったねえ。感謝ですよ! 楽しいハイキングでしたね。また、来ようね!



次回の予告~(^^♪

つむちゃん

この、可愛い子は誰かな(^^)/。 笑顔のレイフパパさん、デレデレかな(*^^)v。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大船から浄智寺抜けて源氏山往復とは、相変わらずの健脚ぶりに感服です(^▽^)
レオミク君たちもあの坂歩き切るので、まだまだパパに負けじと元気いっぱいですね!

ところで次回、ついに私も登場しちゃいますか^^;

No title

今晩は。
公園での紅葉、素敵です(^_-)-☆
土に網がひいて有るのですね♪
ビシッとキマッテル、レオン君ミク君。
レオン君、もっと紅葉を見たかったのかしら?
美味しいおやつ、良かったです。

レイフパパ 様へ

コメントありがとうございます〜。
なかなかの距離でしたが、楽しく歩けましたよ〜‼️レオミクも、浄智寺からのコースを、ワイワイはしゃぎながら、登りました。良いお散歩になりました(^○^)。
我が家の記事に度々、登場頂いているパパさん。やはり、溺愛の図が毎回、楽しみですな(笑)。とっても良い一枚が撮れました〜(^○^)。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます〜。
まだまだ、紅葉が綺麗に見れるのは、先だと思います。金沢のように、鎌倉の紅葉は絢爛ではないですが、レオミクには、楽しみな季節の景色かなと思います(^○^)。
今回も、たくさん歩いて、おやつ食べて、レオミクは楽しく過ごしてくれました〜(^○^)。

おはようございます(o^^o)
次回のアップにレイフ隊長ですか…
これまたレオミクさんと素敵で豪華なんでしょうね。
SKKの素敵スポット教えていただいたりお世話になり、いつかお会いできたらと思います。

めぐぞう様

コメント、いつもありがとうございます〜‼️
レイフパパさんは、溺愛キャラの、本当に優しいパパさんです〜。いつも、何かと騒がしいレオミク(笑)にも、とても優しいパパさんですよ〜。
ビッキーちゃんとレイフちゃんが一緒に遊べると良いですね〜(^○^)。楽しいと思います〜(^○^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ