美味しいランチで大満足~(^^♪。

さて、前回の続き、そしてお昼ごはんの時間ですよ(^_-)-☆。

鎌倉1

お昼ご飯は2週続けてお気に入りのお店へ(^^)/。小町通りを進みますよ!。


鎌倉2

到着したのは、「CLEAR WATER」 さんですよ(^_-)-☆。またまた、お邪魔いたしますよ! 小町通りのすぐそばですよ!


鎌倉3

こちらのご主人ご家族は、以前、シェルティと暮らしておられて、我が家の子達を慈しんでくださいます。ありがたいですね。 ワンとは、テラスで一緒にお食事が出来ますよ(^_-)-☆。


鎌倉4

まずは、頑張った?パパへのご褒美が(^▽^;)。厳しい視線とチェックを浴びておりますが、美味しい~。今回は、コロナビールで(*^▽^*)。


鎌倉5

僕もお肉食べたいよ~ってお顔かな(^▽^;)。ちょっと待っていてね~、あとでね💦。


鎌倉6

ミク君も、思いっきり、お店の中へ熱視線(^▽^;)。落ち着きましょうね💦。


鎌倉7

パパの膝の上にお座りしたところでお料理が~(^^♪。美味しそうですね、って、ミクが固まってますよ(笑)。


鎌倉8

こちらは、パパのお肉(#^^#)。 ハラミのステーキですよ! 最高に美味しかったですよ(^_-)-☆。


鎌倉9

あ、いや、あとで、おやつをあげますからね~(^▽^;)。 いつもながら、とっても美味しいご飯でした。また、着たいなあ(^^♪。


鎌倉91

鎌倉90

さて、その後は、食べ歩きをしたり、ちょっとお買い物をしたり~(^^♪。


鎌倉92

ワイワイ、楽しい鎌倉散歩になりましたね。また、行きましょうね!



スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は。
コロナビールにはニッコリなレオン君
あは
ミク君の熱視線はハラミステーキ((笑))
わんちゃんと一緒にお食事ができるってイイですね。

okuyuki様

コメントありがとうございます〜‼️
いつも何かとチェックが厳しいレオンですが(汗)、コロナちゃんブランドのビールには、やはり優しいですよ(笑)。
レオミクと一緒にランチが出来るお店は貴重です。美味しいですし、ありがたいですね(^○^)。また行きたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する