表情豊かだなあ!

本日の続きです。再び、お散歩へ。

レオンが走る

珍しい、爆走レオン君。まだ、目的地に向かう途中ですが、
朝散歩後のお昼寝で、充電完了120%。早くも全開です!


レオンが走る2

ダッシュ!ダッシュ! 早く目的地を目指しましょう。


レオン笑顔

エヘヘっと見上げるレオン君。可愛いなあ、と見ていると、


おやつ

やっぱりね。おやつ狙いですな。(苦笑)


青木神社

ようやくと目的地に到着。ご近所さんですが、青木神社に
到着しました。パチリと1枚。

はいはい、行きましょうね。

この後、階段ダッシュへ。一気に上りきりました。


青木神社2

お気に入りの大木(?)の前でパチリ。なんか、この絵だけ
見ていると、どこか森の中みたい??
しかも、レオン君。何故か仏頂面... 可愛い表情をお願いね。


あくび

ダッシュをいっぱいして、神社までの階段もさらにダッシュ。
そして、撮影... お疲れのあくびですかな。楽しかったね。


ミク笑顔

一方のミクちゃん。こちらも相変わらず、良い笑顔ですな。
らったった~、と軽快に散策を開始。


ミクさん

デヘヘ顔で、おやつ~、と甘えるミクちゃん。
こんな顔されると、弱いなあ...


すまし顔

すると、澄ました顔で、こっちを見るミクちゃん。

おやつの「おかわり」、待ってますよ!

まあ、いっぱい歩いてダッシュしたから良いか、とついつい、
甘やかします。飼い主の弱さをよく知ってますな....


ミクのおすまし顔

お家に帰って一息。するとミクちゃん、再び可愛いおすまし顔。
こんな顔されてしまうと、溶けてしまいそうです...


おまけです。
おうちに帰ってきて、くつろぐ二人。ウトウトしたところで、
かーしゃんが家事の最中、ガサッと袋を開ける音がしたら、

ガン見

こういう時だけは、寝起き良いね...
本当は、ただの勘違いですが、おやつ、あげましょうかね。

今日も、表情豊かに楽しませてくれたレオミクでした。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時間に(((^_^;)

スマホから失礼します(((^_^;)
なんか、うたた寝ご、リリーの
事考えてたら目がパッチリ(@_@;)

皆様のページ回ってました。
やっぱり、レオン君♪ミク君♪に立ち止まり(*^^*)
パパさんからのメッセージ読んで元気が出ました。

しかし、今日リリー元気がないのですよ!!
散歩も全く歩かず抱っこして…
餌は完食したけど、二回吐きました。
それから、なんとなくぐったり。
(今日の公園の記事は先日のものです)
なんだか、心配で様子見てます♪
急にどうしちゃったのかな


娘にオムライスのお褒めの言葉届いたよと伝えたらとても、喜んでいます♪
娘は二十歳ですが…
心に病気がありまして(((^_^;)
公表はしませんが、なのでいつも私のそばにいます。

これからも、リリーと娘の応援よろしくお願いいたします♪
(((^_^;)
お礼に…
きぃがお笑いでお返ししますので…(笑)

いつも、ありがとうございます♪

ララ&リリーさま、ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

そうですか、りりーさん、具合悪そうですね。
心配ですね。病院には行かれました?

うちも、結構、お腹痛くなったり、下痢したり、皮膚弱かったりで、
何かあるとすぐに動物病院行きます。なんでもなくて、ほっと
したり、治療してもらったり。
やっぱり、年齢重ねると、そうした安心材料欲しいですしね。

嘔吐も、胃液だけとか、食べたものを吐くかで、違うみたいですね。
あと、うちは誤食もあって、レントゲンとって対処してもらった
こともありました。

早く良くなって頂きたいです。
ママさん元気出してくださいね。娘さん、りりーさん、いつも
応援いたします。

また拝見いたします。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ