鎌倉散歩、海に、お寺巡りに出発!(^^♪

さて、気持ちのいい朝になった月曜日、楽しい鎌倉散歩に出発ですよ!

鎌倉1

いろいろ、巡りたい場所があるからね(^▽^;)。ちょっと早起きして頑張って出発ですよ(^_-)-☆。


鎌倉2

とりあえず、いつものように鶴岡八幡宮の中を通っていきましょう(#^^#)。


鎌倉3

さすがに、人もまばらだねえ。でも、とっても気持ちいいねえ。


鎌倉5

レオン君、思いっきり、大あくび(笑)。


鎌倉6

さあ、頑張って歩いて、鎌倉の海、大好きな材木座海岸へ到着しましたよ(^_-)-☆。


鎌倉9

さっそく、潮風、波の音を感じる2人ですね(^^♪。 良いお顔をしてますよ~。


鎌倉91

はしゃぐ声が聞こえてきそうな笑顔(^_-)-☆。楽しいよね、いっぱい歩きましょ!


[広告] VPS



やはり、レオミクにとって、鎌倉の海は格別ですね(^^)/。


鎌倉92

ちょっと肌寒いですが、サーフィンを楽しむ方も、続々とやってきましたよ。 遠くの方では、ワンちゃんも海に飛び込んでいたねえ。 元気いっぱいだね(^^)/。


鎌倉93

久しぶりの海で、レオミクは弾けてくれていましたよ (^^♪。やはり、砂浜は肉球に優しくて、いっぱい歩けますね!


楽しい鎌倉散策、次回へ続きますよ!


おまけです。
日曜日にレオミクはトリミングへ(^^)/。綺麗になって帰ってきてくれました。トリマーさんが、可愛いハロウィンの飾りを付けてくれていましたよ(^_-)-☆。

おまけ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね〜

とても楽しそうなお散歩ですね♪レオはまだ海に行ったことがないのでそろそろ連れて行ってあげたいと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
レオンくんもミクくんもとても楽しそうです❤️本当にとても可愛いシェルティズですね♪

レオママ 様へ

コメントありがとうございます。
我が家の子達も、海の景色が大好きなようで、いつまでも砂浜をワイワイ歩いておりますよ(^_-)-☆。レオちゃんも、海に行ったら、楽しく遊べそうですね(^^)/。由比ヶ浜海岸も、材木座海岸も、繋がっているので、ずっと海岸線を歩くこともできますし、海の近くに美味しいカフェもありますから、とっても楽しいお散歩になると思いますよ~(*^^*)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ