鎌倉・建長寺、半僧坊散歩~(*^^)v。

さて、前回の続き、建長寺の半僧坊散歩ですよ~(*^^*)。

半僧坊1

半僧坊2

半僧坊正面の見晴台からは相模湾まで見渡せます。そして、その左手にある富士見台からは、晴れていれば富士山を臨むことができます! ところが、レオミクと半僧坊には度々来ていますが、この富士見台からなかなか富士山が観れないのですよ (^▽^;)。 そして、この日も・・・、


半僧坊3

雲が邪魔して、富士山が観えず(´;ω;`) 。 まあ、次の機会に! 


半僧坊4

半僧坊5

さて、のんびりと休憩~(^^♪。 レオン君は、おやつの要求が厳しいですよ~(^▽^;)。


半僧坊6

半僧坊7

風が気持ちよくて、景色が綺麗だね。また、来ましょう!


半僧坊8

さて、のんびりと来た道を降りていると・・・、


半僧坊9

よっぽど半僧坊が楽しかったのか、久々にレオン君、「帰らない攻撃」 が炸裂~(^▽^;)。 これは厄介(笑)。


半僧坊91

ミク君に、レオンの我儘が始まったよ、どうしよう、と相談しましたが、何も見ていない振りみたい(大汗)。 まあ、レオン兄ィには逆らえないね(笑)。


半僧坊92

半僧坊93

レオン君をどうには捕獲して(笑)、お腹空いたね、とかいいながら、帰路に(^^♪。


半僧坊94

いっぱい頑張ったから、バギーに乗りましょうね(^^♪。


半僧坊95

日が暮れてきましたね。でも、まだ参拝されている方もいるね~。


半僧坊96

楽しい建長寺、半僧坊にもまた、秋が深まるころに来たいなあ。紅葉が、綺麗だと思うしね(^^♪。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ