ご近所の神社仏閣巡りも、楽しいよ~(^^)/

早起きして、お散歩の準備を(^^♪。ミク君、まだ眠そうなお顔だね(笑)。レオンはすでにスタンバイしてるよ(^▽^;)。

ミク


さて、眠い目をこすりながら?お散歩していると、なんと!

フリックちゃん

お散歩中の、フリックちゃんに遭遇しましたよ! 嬉しいねえ。


フリックちゃん2

さっそく、ミク君がご挨拶。良かったねえ、フリックちゃんも元気そうだね。


フリックちゃん3

ママさんのことが大好きなミク君(笑)。 すぐさま、ママさんに撫でて欲しくて突進!


フリックちゃん4

レオミクが応援していますよ! こうしてまた、お散歩中に会えたら、おしゃべりしようね(^^♪。 頑張るママさんの事を、フリックちゃんが支えてあげなきゃ! もっともっと、元気になろうね(^^♪。


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、鎌倉の大寺院のお散歩も、もちろん最高に楽しいのですが(^^♪。

散歩1

ご近所の神社やお寺のお散歩もまた、楽しくて、レオミクはお気に入りですよ(^_-)-☆。


散歩2

あ、はいはい(^▽^;)。 ドアップで、行くよ~というミク君(^^♪。


散歩3

こちらは、五社稲荷神社。 小さな神社ですが、由緒ある歴史と佇まいが良い雰囲気をつくってくれていますよ。


散歩4

散歩5

楽しい笑顔がいっぱい、青空だし、散策も気持ちいいねえ。


散歩6

さあ、並んで、笑顔のパチリをさせていただきましょう(#^^#)。 2人とも、とってもいい表情だね。


さて、こちらは別の日の早朝散歩。我が家の記事でも度々登場、大長寺さん。

散歩7

レオンはこちらを振り向きもせず、クンクン(^▽^;)。


散歩8

ミク君も、良い笑顔ですねえ。


散歩9

とっても景色が綺麗なお寺、特に、春と秋はいいですよ。秋はもう少し深まれば、尚いいですね。


散歩92

さあ、大きな庭石の前でパチリをって、ミク、居眠りかな(笑)。 風を感じているのかも(^▽^;)。


そして、こちらの神社も大好きですよ(^_-)-☆。

青木1

長~い石段の上には、青木神社がありますよ(^_-)-☆。


青木2

登って上から見ると、こんな感じですよ(^▽^;)。 高いなあ~。でも、レオン君は高い所が大好き、笑顔満開ですよ!
ご近所のお寺も、ワンに優しくて嬉しいですよ!



おまけです。
今日はレオン君の月に一度の心臓の検診で病院へ。 ミク君も付き添いのついでに、足裏の毛をカットして頂きました。 舐めちゃうからなのですが、そこはトリマーさんとは違い、何となく、ざんぎりカットで(^▽^;)。

おまけ1

おまけ2

ちょっと雑な感じがまた、可愛らしい(爆笑)。 



スポンサーサイト
コメント

レオミクちゃん達やパパさんに会えるとフリックちゃんも元気が出ますね!
フリックちゃん、ママさんのためにすごくがんばっていますよね。(^^)

レオミクちゃん、どちらの寺社でも楽しそうですね。青木神社の階段の上で笑顔のレオン君、可愛いです!急階段ですが、半僧坊で鍛えたレオミクちゃんには簡単過ぎですよね〜

来週あたりから急に冷えてくるようです。
経過観察中のレオン君、お大事に🍀
ミク君の足回りカット、シリウスと同じで〜す!シリウスのカットはもちろん私です(笑)

レオミクくんたちに寺社は似合いますよね、カッコカワイイですもん(*´艸`)

フリックちゃんも元気そうですー
いいお顔ーです(*´ω`*)

レオンくんの検査お疲れ様です、
ミクくんのアンヨあはっ、びようとびょういんの違いですかしら?
でも、ミクくんなににしても可愛いです(*´∇`)ノ

フロールへの応援ありがとうございました、皆さんのコメが本当にチカラになりました(*・ω・)*_ _)ペコリ

術後も良好で、すでにまっーたりわんこしてはります(笑)

こんばんは^_^
ざんぎりもまたチャーミングで可愛いかも(o^^o)
天気予報とにらめっこ…
明日は微妙かなぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

サニー母様へ

コメントありがとうございます〜。
フリックちゃん、ママさんを励ますように、頑張ってましたよ〜。心配なことも多く、御心労かと思いますが、まだまだ元気なお顔、嬉しいです。
我が家のレオンも、心臓の様子を見つつ、ミクと楽しんで散歩しています〜‼️今回は、かーしゃんの抱っこでしたが(汗)、また一緒に登りたいと思います(^○^)。神社仏閣に、コリーさんやシェルティは、似合いますね〜(^○^)。

フーママ様へ

コメントありがとうございます〜。優しいお言葉に感謝です。フリックちゃん、頑張っています〜(^○^)。

フロールちゃん、本当に大変でしたね〜。無事に手術が終わって、退院して、ホッとしましたよ〜。お友達皆さんが応援していましたね〜。良かったですね〜。
あとは、経過観察、抜糸まで行けば安心ですね〜。お大事にしてくださいませ〜(^○^)。早く、全快されますように。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます〜。
めぐぞうさんのインスタも拝見しましたが、やはり、雨が降ってしまいましたね〜(泣)。仕事の日にカラッと晴れて、何故、大事なお休みの日に雨が降るとは〜(T ^ T)。ビッキーちゃんとまた、会えますように‼️
ざんぎり、笑えますよ〜(^○^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する