鎌倉で、美味しいランチをレオミクと~ (^^♪.

さて、前回の楽しい建長寺散歩の続きから(*^▽^*)。

鎌倉1

風を感じるミク君(笑)。良い表情だねえ。


鎌倉2

鎌倉3

素敵な景色がいっぱいの建長寺。また、来ましょうね(^^)/。


鎌倉4

さて、巨福呂坂の切通し、ではなく、トンネルを抜けて鎌倉へと進みますよ~(^^)/。


鎌倉5

ということで、一気に小町通りへ~('◇')ゞ。さすがに、朝から混雑していますよ。


鎌倉6

小町通りには、たくさんのお店がありますから、のんびりとお買い物も楽しいですよ。 まあ、混んでいますが(^▽^;)。


鎌倉7

さて、小町通りからちょっと入ったところ、レオミクが大好きな、ブランチキッチンさんの斜め向かいにあるお店、「CLEARWATER CAFE&GRILL」 さんに来ましたよ(^^♪。 カジュアルなStyleでお食事を楽しめる、お肉が美味しいお店ですよ!

→ CLEARWATER CAFE & GRILL


鎌倉8

とってもオシャレな店内ですね。 ワンとは、テラスでお食事が出来ますよ~(^^)/。 お店のご主人は、以前、シェルティと暮らしておられて、とってもレオミクのことを可愛がってくれますよ。ありがたいですよ。


鎌倉9

まずは、鎌倉ビールを頂きますよ! 至福の時ですね(^^)/。


鎌倉91

そして、お待ちかねの、豪華ステーキプレート(^^♪。 鎌倉散歩の締めくくりに、大満足ですよ~(^^)/。


鎌倉92

メインのステーキの後は、美味しいコーヒーに、ケーキを頂きましたよ~(^^)/。


鎌倉93

鎌倉94

美味しかったなあ(^^♪。また、行きましょうね(^_-)-☆。

こちらのお店、以前、鎌倉のレオミクお気に入りの名所と美味しいお店を書いた際にも、記事にしましたよ~。

→ レオミクお気に入りの、鎌倉うまうま後編~(^^♪


さて、鎌倉からの帰り道、久しぶりに、亀ヶ谷坂の切通しへ。

亀

鎌倉七口、厳しい坂ですが、景色はとってもいいですな。


鎌倉95

ま、レオン君は歩いてくれませんが(笑)。 ミク君は歩いてくれたね。優しいな(^▽^;)。

長編になりましたが、楽しい鎌倉寺院巡り、また、絶対に行こうねえ~(*^^*)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お昼からがっつりステーキ、やはり健脚の源ですね!
ビールももちろん欠かさないのがさすがです(^▽^)

この日はママさんも一緒だったのかな?
レオン君、ミク君、楽しいお散歩になりましたね!

こんばんは(*゚∀゚*)
素敵な散策とお食事( ^ω^ )
いいなぁ〜〜٩( ᐛ )و
新横も遠いいけど…鎌倉はもっと遠いいか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No title

パパさん心温まるコメントありがとうございます。
いいですね~鎌倉。
行きたいです。
素敵なお店で鎌倉ビール飲みたいなぁ~。
最近は忙しいを超えなかなか家に戻れない毎日でパソコンの前に座れません。
更新もなかなか出来ない毎日です。
この時期は体調を壊す方も沢山で!!
パパさんも忙しいと思います。
お身体に気を付けて下さいね~。
いつもありがとうございます。
レオン君・ミク君に会いたいなぁ~。

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます〜。
たっぷり歩いてピールと美味しいステーキ、パパにも良い1日でしたよ〜(^○^)。がっつり食べられてメニューも豊富ですから、お薦めします(^○^)。
やっとお寺めぐりが楽しい秋になりました。晴れてくれたら、またお寺めぐりをしたいです‼️

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
秋のお寺めぐり、楽しい場所がいろいろあって、ありがたいです。でも、確かに遠いですよね〜(^◇^;)。ビッキーちゃんと歩けたらいいですね〜、楽しんでくれると思います〜。いつか、そんな日が‼️

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます。
楽しい記事、いつも拝見してますよー。お仕事大変ですね〜、本当にお疲れ様です。無理されないよう、ご自愛くださいませ〜。
昭和記念公園行きたいですが、なかなか仕事もあり、天気も悪かったりで、タイミングが(泣)。レオミクを遊ばせたいです。
鎌倉もこれから良い季節になって来ますよ〜‼️ 遠征していただける日が、いつかありますように〜(^○^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ