横浜・山下公園のイベント 「ONE LOVE ALOHA」へ!

さて、前回の続き、横浜・山下公園で開催された、「ONE LOVE ALOHA」というイベントを見学に行きましたよ(^^♪。

→ ONE LOVE ALOHA


「リゾートとドッグライフをアロハでつなぐ」をテーマに横浜で開催される、世界最大級のハワイアンイベント「Aloha YOKOHAMA」と、新たな家族を探す保護ワン達の譲渡、ワンコと幸せに暮らすことを目的として行われてきた、「ONE LOVE」イベントがコラボレーション(^^♪。 素晴らしいイベントが開催されました。


レオン1

さあ、早速、会場へ向かいますよ!


山下公園1

山下公園2

レオン君、好奇心が刺激されていますねえ。


山下公園3

保護団体さんのブースもたくさん。こちらは、テクさんがご支援されている、アニマルプロテクションさんのブースですよ(^^♪。


山下公園4

ご支援の品、支援も待つワンちゃんのお写真がいっぱいでした。たくさんの方々の眼に触れて欲しいですね。


山下公園5

会場にはワンちゃんもいっぱい。こちらは、グレートデンさんかな(^^♪。おっきいですよ、ド迫力、でも可愛い子でした(^^♪。 会場も、さらに賑わってきましたよ、凄い人ですね。


山下公園6

山下公園7

もちろん、開城には可愛らしいシェルテイさんもいっぱい来てましたよ。ご挨拶、ありがとうございます。


山下公園8

山下公園9

優しいお顔でお互いにクンクンしていましたよ。ありがとうございます。素敵な表情にほっこりですよ(^^♪。


そして、今日のお目当て、「ドッグダンス デモンストレーション」の会場へ!!

ダンス1

そして、トップバッターで登場したのは、シェルティ界のスター(^^♪、「ベベちゃんとキャンちゃん」、そして、テクさんですよ! 何にでもチャレンジするテクさん、本当に凄いですよ~(^^)/。


ダンス2

司会の方に促され、ドッグダンスを始めてからのお話、そして、保護ワンに対する理解と支援のお話、含蓄のある、素晴らしいスピーチに感動しましたよ!


ダンス3

そして、3人の、息ピッタリの素晴らしいダンスが始まりましたよ(^_-)-☆。


ダンス4

ダンス5

テクさんの指示で、颯爽と、笑顔でダンスを披露するベベちゃんとキャンちゃん! 可愛いですよ(^^♪。


ダンス6

最後は、ビシッと決まりましたねえ。凄くカッコよかったですよ~。 大拍手ですよ!!


ダンス7

お友達の皆さんが、テクさんに花束を! 何デチか??とキャンちゃんが。可愛いですね。


ダンス8

その後も次々と楽しいダンスを披露されるワンちゃんが~(#^^#)。


ダンス9

テクさん2

テクさんを始め、皆さん、素晴らしいパフォーマンスでしたよ(^^♪。 大勢のギャラリーの皆さんが、ダンスを楽しんでいましたね。


ダンス91

ゴージャスなボルゾイちゃんも、笑顔で楽しんでいましたよ(^^♪。


テクさん1

控室の方で、ダンスを終えたテクさんと、ベベちゃん、キャンちゃんにご挨拶出来ました(#^^#)。素晴らしかってですよ。


ベベちゃん

べベちゃん

とってもエレガントなベベちゃん、お疲れ様です。カッコよかったねえ。


キャンちゃん

そして、とっても可愛らしいキャンちゃん! ご苦労様、最高だったよ!


シンバちゃん

そして、一緒に応援していた、シンバちゃんとティアラちゃんにご挨拶もできましたよ~(^^)/。シンティアママさん、ありがとうございます。


シンバちゃん2

久しぶりにお友達に会えて、短い時間でしたが、楽しいイベントになりました。 皆さま、ありがとうございました。


→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ

素敵な、テクさんのブログに、このイベントの詳細と、素敵なダンスのパチリがいっぱいですよ(^_-)-☆。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
一度は行ってみたいイベントです‼︎
確か…昨年も同じ様な事言っていたような?
お休み次第ですが次回はご一緒させてくださいな(´∀`*)

No title

パパさま~、とってもたくさんのお写真をありがとうございます。
なかなか、ゆっくりお話、出来なくてごめんなさい。
楽屋?で、こんなにたくさん撮ってくださっていたとは、さすが、パパさまっ!!

客席の方の後ろ姿もなんだか、とても嬉しいです。
なんたって、舞台の上では、余裕がなかったものですから。

ミク君がお留守番のなか、お出でくださり、とても
心強かったです。ありがとうございました。

これから、涼しくなりますので、また、一緒に
遊んでください。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
山下公園という場所も良いですな。本当に楽しいイベントでした。
人もすごくたくさんいて、お店やイベントもいっぱいでした。これは楽しいお祭りって感じですよ〜。テクさんのダンスも素晴らしかったですよー(^○^)。是非、次回、ご一緒出来たら楽しいですね〜〜(^○^)。

テク様へ

コメントありがとうございます。
バタバタの我が家でしたが、ダンス見れましたよ〜。テクさんのダンス、すごいクオリティ‼️ そして、べべちゃんキャンちゃんとの可愛らしいコンビネーションのダンス、素晴らしかったですよー(^○^)。びっくりでした。息ぴったりでした。
お友達の皆様も、前列で応援されてましたね〜。観客席もいっぱい、写真を撮ったり、皆さん楽しんでましたよー。

テクさんのスピーチも、ひとつひとつのお話に、心に響く重みがありました。さすがですよー(^○^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ