横浜山下公園へ・お友達の応援に!(^^♪

さて、前回の鎌倉散歩の後、レオン君と横浜へ行きましたよ~(^^)/。

横浜1

目的地は山下公園ですが、中華街を通り抜けていきましょうねえ。


横浜2

「ワンちゃんと一緒にどうぞ~」という声に、鋭く反応するレオン君(笑)。 メニューをガン見してますね(^▽^;)。 一緒にお店でご飯するので、中華街が大好きなレオン君。 ワンに優しい中華街ですが、今日は寄りませんよ(^▽^;)。また、今度ね!


横浜3

凄い人だから歩けないので、抱っこでご満悦のレオン君(笑)。カメラ目線がいいね(^^♪。


横浜6

横浜8

横浜7

美味しい肉まんやゴマ団子の食べ歩きをしながら歩いているだけでも楽しい中華街ですよ(^^♪。


さて、のんびり歩きながら・・・、

横浜4

大好きな山下公園に到着しましたよ(^^♪。さすが、人がいっぱいだねえ。


横浜5

良い笑顔のレオン君、楽しそうだねえ。


横浜91

横浜92

横浜93

山下公園では、いつも華やかな、こんなお花畑が広がっていますねえ(^◇^)。



さて、次回は!
なんと、山下公園で開催されていたダンスのイベントに、テクさんが、ベベちゃん&キャンちゃんと登場! そして、素敵なダンスを披露~(^^♪。 素敵でした。次回に~(^^♪。

おまけ

おまけ3


→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ

テクさんのブログでも、その様子が詳しく載っていますよ!(*^^)v。カッコイイですよ!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する