鎌倉散歩・久しぶりの由比ヶ浜へ!

さて、日曜日のお話。この日は、お昼に横浜に行こうと計画。早朝、まだ暗いうちに鎌倉に朝散歩へ出発~(^^♪。すると。。。、

シリウスちゃん

なんと嬉しいことに、我が家のレオミクが大好きな、ラフコリーのお友達、シリウスちゃんとサラちゃんにお会いしましたよ、嬉しいですよ! こちらはシリウスちゃん! ミクと並んで歩いてくれています。ブルーマールの2人、とっても綺麗なのですよ(^^)/。


サラちゃん

笑顔満開のお茶目なサラちゃん(^^♪。可愛いなあ。そして、マイペース(笑)。 小柄なコリーさん、カッコイイですよ。


サラシリちゃん

優しいパパさんに連れられて、2人で仲良くお散歩ですよ。 可愛らしいですねえ~。 また、一緒に遊んでね!(^^♪。


☆ ★ ☆ ★ ☆

このところ、お休みといえば雨ばかり、この日は鎌倉の海に行けました(^^)/。

海0

さあ、由比ヶ浜海岸へ到着しましたよ。由比ヶ浜は、鎌倉自慢の素敵な海岸です(^^)/。 レオミクも大好きですよ~(^^)/。


海2

海1

楽しそうに歩くレオミク、パパも頑張ってついていかないとね(^▽^;)。 砂浜は、レオミクの肉球にも優しいですよ。


海3

海4

笑顔が弾けまくる2人。こうして、楽しく歩けると嬉しいねえ(*^^)v。


そんなお散歩中、

‭海6

こんな大きな子と遭遇しましたよ(^_-)-☆。小柄なママさんと砂浜を楽しそうにお散歩、ちょっとだけご挨拶(^^♪。


海7

ど迫力のひと吠えに、感動~(*^^)v。 ママさんも笑顔。 ご挨拶ありがとうございます。 シリウスちゃんよりも大きな子には、なかなか出会えないので、びっくりですよ~(^^)/。 お写真は撮れませんでしたが、秋田ワンや、レトリバーさんも楽しそうにお散歩されてましたよ(^_-)-☆。


海8

さて、お散歩中、ちょっとおやつタイム(要求に負けました(笑)。 かーしゃん特性のおやつを! 良かったね。


海9

美味しくいただきましたよ~。 帰ったら、ありがとって言ってね。


海91

おやつタイムはさらに続き、海で食べると百倍美味しいらしい?、レオミクが大好きなバナナですよ~(^^)/。


海92

おやつタイムの後も、いっぱい歩きました。 楽しい由比ヶ浜のお散歩になりましたね~。また来ましょう。


海93

そうですよ~(^^)/。 のんびりと、帰って朝ご飯して、お出かけだね。


スポンサーサイト
コメント

私もブログ始めました♪

私もFC2ブログ始めたばかりです♪♪
癒されたくてちょこちょこ遊びに来ています🐶💕笑
鎌倉まで歩いて行くんですか?!
すごいですね♪楽しいだろうなぁ♪♪
またお会いできる日を楽しみにしてますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

レオママ様へ、ありがとうございます

コメントありがとうございます。見ていただいて嬉しいです。
なんと、ブログを始められたのですね〜‼️(^ ^)。是非是非、拝見したいですね〜。URLをコメントして頂けるとありがたいです。

我が家は、レオミクと一緒に、鎌倉まで歩いて行きますよ〜。今は、年齢の事もありますから、バギーに乗せたりしながら(^○^)、いつも珍道中です(^◇^;)。また、是非、お会いしたいです‼️

宜しくお願いします

是非是非遊びにきてください♪
レオ共々お待ちしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私も鎌倉の方はあまりお散歩に行かないので今度行ってみようと思います♪
http://reo1128.blog.fc2.com/

レオママ様へ

御丁寧にありがとうございます‼️ のんびり更新の我が家のブログですが、見ていただいて嬉しいです♪( ´θ`)ノ。
可愛らしいレオちゃんの記事を、楽しみに拝見しますね〜。また、お会いしたら、パチリしたいですよー。鎌倉散歩、楽しい場所や、カフェもいっぱいありますから、是非〜(^○^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する