雨模様の日は、ご近所のカフェでのんびり (^^♪。

最近は、雨ばっかりで、気分もどんよりですね(´;ω;`)。 この日も、雨の合間に外出ですので、遠出は諦めて、レオミクとご近所のカフェに行きましたよ (^^)/。

カフェ1

ということで、家を出た時から、どこに行くか分かっている2人、さすがですな(笑)。 すでに、オメメがキラキラですよ~(^^)/。


カフェ2

早速、到着しましたよ(^_-)-☆。 ご近所のカフェ、「cozy cafe DAIN」 さんですよ! 店内ワンOKという、ありがたいお店ですよ。レオミク、大好きですよ(^_-)-☆。


カフェ3

バギーから降りるや、2人揃って突撃~(^▽^;)。 もう、慌てなくても大丈夫、お店に入るからね(笑)。


カフェ4

カフェ5

お店に入ったらビックリ! すっかり、ハロウィンの装いですよ~(^^)/。豪華な飾りつけに、レオミクもキョロキョロしていましたよ(^^♪。


カフェ6

ワクワク

厨房の方に視線を投げかけているレオンに、ソワソワしているミク(笑)。 ワクワク顔がまた、いいですな~(#^^#)。


カフェ8

まずは、パパのビールが来ましたよ~。レオミクの鋭いプレッシャーを避けつつ(笑)、昼間から美味しいですよ~。


すると、カフェのお姉さんが、着てみる?と言って下さって、レオンにハロウィンの衣装を着せてくれましたよ(^^♪。

カフェ9

カフェ91

上手に着せて頂きましたが、レオン君は固まっておりました(爆笑)。 ミクも、冷やかしてますよ(^▽^;)。 かぶり物って、苦手なレオンですよ~(^^)/。


カフェ92

カフェ93

そろそろ脱がせて~というレオンですが、可愛いのでちょっとこのままで(笑)。


カフェ94

お、レオンの眼が! お待ちかねのご飯が来たかな(^^♪。じゃあ、脱ぎましょうね。


ご飯1

レオミクお待ちかね、このお店に来ると必ず注文する、「温野菜&ビーフ」の美味しいご飯だよ(^^♪。 嬉しいねえ。


ご飯2

ご飯3

食べる時は真剣な眼差しの2人(^▽^;)。 美味しいご飯に大満足だね。 また、食べに来ましょうねえ(^^♪。


ご飯4

あ、いや、デザートは今日はありませんよ!(メニューはありますが・・・)。 また、今度来た時にデザートね!


ご飯5

お腹いっぱいだね。さあ、お散歩、続けますよ~(^^)/。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

レオン君 ハロウィンの衣装が良く似合って
可愛い~!v-32
でもレオン君は嫌いだったのね(^-^;

フリックママ様へ

コメントありがとうございます。
ハロウィン衣装を着けて貰いましたが、あっさり固まって、人形状態のレオンでしたよー(笑)。洋服は良いのですが、かぶり物が苦手な我が家の子達です(^◇^;)。
是非、是非、ハロウィン衣装をフリックちゃんにも着て欲しいですね〜(^○^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ