散在ガ池森林公園、せせらぎの小径へ (^^)/。

さて、まずは朝のお散歩の嬉しい出会いから(@^^)/~~~。 可愛らしいお顔(@^^)/~~~。 ミミちゃんですよ、チャーミングですねえ(^^♪。

ミミちゃん1

ミミちゃんは、現在16歳。 フリックちゃんと同い年ですね。我が家の子達よりも3つ、先輩ですよ。


ミミちゃん2

レオン君とご挨拶、ありがとうね。 病気と闘うミミちゃん。 その背中を見て、レオミクも頑張らねば! 元気玉、送りますよ。 頼もしい先輩たちが居て、レオミクは幸せですよ(^_-)-☆。


ミミちゃん3

一方のミク君、優しいママさんに撫でて~、とおねだりして、いっぱい撫でてもらってましたね(^▽^;)。ありがとうございます。また、お会いしたら、パチリさせてくださいね!


☆ ★ ☆ ★ ☆

前回の続き、散在ガ池森林公園散歩の続きですよ(^_-)-☆。

湖1

鎌倉湖を後にして、大好きな、「せせらぎの小径」へと向かいますよ!


湖0

湖01

自然の景色、小川の上を、こんな素敵な橋が掛けられていますよ。 楽しそう~(^^♪。


湖02

さっそく、ワイワイとお話しながら、レオミクが進みますよ~。


湖03

突撃~、と言っているにも関わらず、寄り道が多いレオン君(◎_◎;)。 日が暮れちゃうよ~(^▽^;)。


湖2

今度は、ミク君が先頭に立って、奥へと進みますよ。 橋を降りて、川沿いを進みますよ(^_-)-☆。


湖3

レオン君の、嬉しい笑顔が炸裂~。こういう表情を見れると嬉しいなあ(^^♪。


湖4

こんな感じの道無き道が続きます。 ワクワク感いっぱいかな。


川1

しばらく歩くと、また、木の橋が掛けられていますよ(^_-)-☆。 橋を進みますよ!


川0

川3

小さな森林公園の中ではありますが、レオミクにとっては、ワンダーランド、それともジャングルかな(^^♪。とっても楽しい散策が出来る、嬉しい場所だよね。


川4

レオミク、いい笑顔ですよ、楽しいねえ(*^^)v。


川2

ちょっと、記念の一枚を~(^^♪。

楽しい、せせらぎの小径散歩、次回に続きますよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)
しっとりとした素敵な場所ですね〜♪(´ε` )
海とは違った雰囲気がなんともいえませんね(^_−)−☆

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
海や川も良いのですが、もともと、レオミクは、若い頃から、野山がすっごく好きでした。こうした場所が好みでしたよ(^_-)-☆。ビッキーちゃんは、こうした場所は好きですかね~。穏やかな時間が流れていますよ(^^♪。一緒に歩けたりしたら、楽しい場所だと思いますよ(^_-)-☆。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ